記事一覧

(イラスト記事)FF14+ほむらを描いてみる。



ぽんぽんっ。




1




こんばんは、謎物体です。


食べても美味しくないよ!

ララフェルは食べ物じゃないんだからね!

はい、今のところテストに出るよー

2年後くらいのテストに出すよー(遠いわ?!








ところでどっこい・・・









































更新全くしてなくて気づけば広告出てたww

1ヶ月更新していないと広告が出るのかな?多分そうだよね、ドンマイ。






さてさて、FF14!

たまにログインしては遊んでいます!

最近、友達が始めたのでイン出来る時はなるだけお手伝い等をするようにしているのですが、進みがものすごく速い・・・・!

今って、初心者さんや復帰組がプレイしやすいようになっているんですね、安心しました!

れお自身は、未だダン・スカーとやらも行けていないのですが、時間が出来れば乗り込んでみたいと思います。









2




今更ながら、バトルメイジ装備(Lv34装備?)フルスペックきましたわーー!

取りましたわーーー。

占星術士、前々からやってみたかったんですよね。

似合うでしょ?

持ってるの、杖じゃん? って?








占星術士、レベル上げてなくて着れなかったわーーーw





ってことで、画像は幻術士Lv34ですね。

はいはい、白魔にもなれてませんよ。ケアルラないですよ。

なんて痛いヒーラ!

これはダメですね! 幻術は封印!!(●`ー´●)b



















イラストは相変わらず、楽しんで描いてます。

まどか☆マギカの「暁美ほむら」を描いてみました。

ほむら、かわいい!!

まどか☆マギカ、知ってる人いるかなー?

個人的には大好きなアニメなので、みたことない人は是非・・・!

1番好きなのは、「美樹さやか」なんですけどね。

あのおばかさんっぷりがイィ!♪d(´▽`)b♪




ほむら





私は何度でも繰り返す・・・

繰り返す・・・

繰り返す・・・・・・

消しゴムで消しては描いて、また消して・・・を、繰り返す・・・



・・・線画がんばろ(´・_・`)











っというわけで、また次回。

あっ!

新ジョブ、赤魔さんに続き侍さんっぽいですね!

れおの予想が当たった! 侍と赤だと思ってましたー。

あと1ジョブくらい、来るのかなぁ・・・


いずれにせよ、楽しみですね+.(*'v`*)+




またで~す!







(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

No title

レイドや極でワイプを何度も繰り返して時間遡行をしているヒカセンとほむほむを掛けているんですね!

ほむほむだ!
上手だ!

昔やってたオンゲとまどマギがコラボした事があって、その時アニメを一通り見たんですよw
キャラが可愛い系だからほのぼの系と侮っていたのですが、思った以上にシリアスで驚きましたね!でも面白かったな(*'▽')

まどマギとのコラボ後そのオンゲでは、死人が出るたびに「まみった」でチャットが炎上したとかしないとか(笑´w`)

コメントありがとうです♪

お名前無し 様

コメントありがとうございまぁーっす!
そうです、そうですー!
何度も繰り返してクリアを目指すヒカセンを・・・ って、そこまで考えていなかったー!(><;
そういう掛け方もあるんですね~ 勉強になります(^-^

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

ほむほむ!! ほむほむっというフレーズを知っているとは・・・
おぬし・・・ なかなかのまどマギ好きとみた!

ほうほう・・・ コラボゲームなんてあったんですね~
同じく、ほのぼの系なんでしょうね~ っと思ってみてみたら、結構心うたれまくりましたね・・・
楽しかった時間が短い少女達の笑顔を見るたび、なんとなく悲しくなってしまいます。

マミさんも好きですけどね~ マミさん、結構えぐかったです・・・w
れおは、さやかの「けしからんんん~~!」っていうセリフが好き!

No title

おお!
なんかすごく上手になってる!
コツコツ積み重ねが形に見えてるよ。
さすがなの。

最近はまったりインなんだね。
自分のペースで楽しむのが一番だしね。
4.0で本気出せばいいのだ。

コメントありがとうです♪

さくら さん!

おぉーっ!? そうですか!?
そういって頂けるとモチベ上がります、ありがとうございます。
コツコツ+コソコソとイラスト楽しんでおります。

そうですね~ 最近はまったりログインです、週1くらいでしょうか~
はっ・・! 週1のログインだからブログネタがないのかっ!
時間あいたらログインしてみることにしまぁーっす♪d(´▽`)b♪

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人