記事一覧

(イラスト記事)リーゼントカップルと、さやかを描いてみる。


ぽんぽんっ。



以前、ラムダバーにお邪魔した時に遭遇した、リーゼントカップル。

物凄く印象的だったので、今更ながらブログに載せようかなと(●`ー´●)

ラムダバーとは、御存知の方もいらっしゃるかなと思いますがマンドラゴラサーバーで毎週土曜日あたりの深夜に営業しているバーです。

Youtubeで流れる音楽を共有しながら、他愛無い+マッタリとした会話が出来ます。

れおも、たまーに癒されにお邪魔してます。

(そのまま軽く寝落ちした事がある。)




して、話題のカップルがコチラ。



1





色々と突っ込みたい部分が多すぎだろおおおお!!!



っというか、後ろのブタ。





キャラクターとはうらはら(?)に、優しい人達でした。

ララにも優しく接してくれましたよ~。

こんな方々に出会えるラムダバー、是非一度お試しアレ。




















さて、リーゼントカップルと全く関係ないイラスト。

相変わらず、まどか☆マギカのキャラを描いてます。

前回は、ほむらさんを描いてみましたが、色々なアングルのほむらさんを描いてみたいので、沢山挑戦してみました。





ほむらさんを描く予定が・・・・














2




さやか<ほむらちゃんだと思った?


さやか<残念。さやかちゃんでした☆







ま、いいんですけどね。個人的に、さやか好きですし。

戦闘よりは普段のおちゃらけている、さやかのほうが好きかな~。

色塗ってみたいけど、難しいんですよねー。

難しい難しい言ってたら、いつまで経っても色塗り覚えられませんけどね。





さて、、、 FF14やりますかっ!(ぉ










それではまた次回。

またね~







(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人