記事一覧



(通常記事)極ララとヴォイド鉱と、ウキウキと。




1
















有効期限は確認しましょうね。゚(゚´Д`゚)゚。



ちなみに、まだ1ラインも揃った事がないんですよね。

相当運が悪いのかなー。結構揃うものなんでしょうかね。

9マスコンプの報酬で十分だと思っていちゃダメ!?










そうそう。24人でいく「ダン・スカー」において、最終ボスを倒すと「ヴォイド鉱」というアイテムをドロップします。

24人も参加しているので、ロット品1つGETするだけでも大変。といいますか確率低いです。



2




・・・・はッ!!Σ




ヴォヴォヴォヴォヴォイド鉱取れちゃったぁぁぁーー!!

24人が一斉ロットする中、勝ち取ってしまったーー!!

初めてGETできました。

24人コンテンツは今まで何度かやってきましたが、1回も24人ロット品をGETした事は無かった(と思う。)ので、突如のロット結果に大興奮なレオさん。




3







すみません。ヴォイド鉱の用途を知りません(。゜ェ゜。)



調べてみたところ、調度品に使うみたいですね。

調度品を作成するにあたり必要となる素材のようです。(記憶あいまい




4



5_20170321143239a57.jpg




レオの大興奮状態をFCチャットから感じ取ったのか、FCメンバがレスポンスくれました。

まじかーーっ!!

やはり24人ダンジョンで1つしか出ないアイテムには希少価値があるって事だなー!!

最近大きな買い物をしたので、ギルが少なくなってきており大変助かるんばーー!

ありがたや、ありがたやぁ~


























































6_201703211432408a4.jpg




やっすすすすううううーーーッ!!!!




































8





もはや歓喜の舞に「?」マークを付けたくなるくらいのガッカリ感。



思えば24人といえど、相当な回数を皆さま常日頃から通っているもんね、そりゃ暴落してるわけですわっ!

FCメンに騙された>< れおの歓喜の瞬間を返してくださいっ!





それでは本日このへんで。

またですー。








(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

