記事一覧

スポンサーサイト


もしも仮面(2)


-前回の記事はこちら-


もしも仮面・・・
仮説を用いて現実化するその能力は
いったい何に役立つのか、わかりませんが・・・

今日も、もしも仮面は仮説を立てるのであった・・・



















1TOP_2016020600493179e.jpg



2_2016020600493214b.jpg













もしも仮面「はいー!いきなり登場しちゃってごめんなさいー!驚かせちゃったかなー?」


もしも仮面「前回で見せた、ワタクシの能力・・・ 少しはわかってもらえたかなー?」





もしも仮面「暇つぶしにやっているだけなので、あまりウケなくてもごめんなさいー!」











では、早速今回の仮説に入りたいと思います。


今回の仮説は、コチラ↓




もしも、ラウバーン局長が空気読めないどうしようもない人だったら・・・ です!








ラウバーン局長、知っていますか?
ナナモ陛下の側近となるアレです。
色々な見解によって、ラウバーン局長はいじられる事が多いのですが・・・
志すものは熱く・・・ 漢のなかの漢ですよ!!
(興味ないけどね。)











では、早速いってみますか~












まずは、こちらをご覧ください。





































3


4


5


6

















はい! このやりとりにおいて、


もしも、ラウバーン局長が空気読めないどうしようもない人だったら・・・ という仮説を現実化します。





















































7
































もしも仮面「どうなったかなー???」

































8





9




10




11




12




13




14




15




16




17




18


















































































サンクレッド、何出てきてんねん!












ひぇぇえぇ!それはともかく、怖い怖い・・・。カヌエさんを怒らせたら怖い。ということですね(´;ω;`)




それはそうと、気付きましたでしょうか?


仮説をしたものを現実化すると、本来起きないはずだった事が起きてしまうのです。

例えば、AさんがBさんにお菓子を渡すシーンがあったとして、Bさんはそのお菓子をCさんと一緒に食べました。
BさんとCさんは、Aさんに貰ったお菓子のおかげで凄く仲良くなりました。

そのシーンにおいて、もしもAさんがDさんにお菓子を渡したとしましょう。
DさんはEさんとお菓子を一緒に食べて、DさんとEさんは凄く仲良くなりました。
DさんとEさんが仲良くなったので、BさんとCさんはお菓子で関係を持つことはなく、普通の友達でした。


このように、仮定を現実化する。ということは本来起きなかったことは起きるのです!
未来が変わるのですね!
何千?何億?無数の未来へ導く現実化・・・




時の流れをいじくるので、そんなにしょっちゅう現実化できません。





1日1回が限度です!!




何が言いたいかといいますと、

もしも仮面は最高でも1日1回しか現実化できないのでブログ更新m(ry








もしも仮面・・・ まだまだ仮説を現実化したくてうずうずしているようです。








(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

