記事一覧



(4コマ記事)極ララと幻想と、幻想と。




極ララ(4)




んなバカなっ!!






ぽんぽんっ。

こんばんはです、れおです。


















前置きも無くて大変失礼かと思いますが、レオはこれから食事なのです。



1




れお「ふぅ・・・。」



知らない人「どうしたの?レオ。」



れお「あんまり食欲無くて・・・。」



知らない人「ええぇぇッ!? どうしたのー!? 悩み事ーー!?」



れお「そういう訳ではないけど・・・。」




1




知らない人「そっかぁ・・・ 無理して食べるのもよくないけど・・・」



れお「でも、折角こんなにおいしそうな料理出てるわけだし、残すわけにいかないので、食べるね!」



知らない人「(結局食べるのかよ)



れお「おいひーーっ!! あ! あんまんも食べていいですか!?」



知らない人「どうぞどうぞー!! 確か、あんまんは10個くらいあったような・・・」



れお「うっひょーー!! 全部食べますすすすーー!!」



知らない人「(先程の食欲不振は何だったの・・・?)



れお「いっただきまぁぁぁっっっすすすーー!!」






もぐもぐもぐもぐ・・・・





















ー数日後ー





























FCメン「ふわー。今日のエキルレ終わったー。ハウス帰ろ帰ろーっと。」



FCメン2「帰りましょ!帰りましょー!」



テレポ!



FCメン+FCメン2「ただいまー!」































れお「おー! おかえりー! おつかれさまーー♪」


3



















4









































3






























4



FCメン+FCメン2「ど、どちらさま・・・?」






























3



れお「え? やだなー。れおだよ?れお以外、他に誰もいないじゃーん!!」



FCメン達「えええええええ!?!?!!? ララフェルは!?」



れお「ララフェル? れおはララフェルだよ」



FCメン達「いやいやいやいやいやいやいやミコッテじゃん!?!」



れお「ははぁん・・・ ついに幻覚見えちゃいましたか・・・・?」



FCメン達「うわあああああ!! みんなああああ!!れおさんがああああ!!」














4



れお「っていうか、2人共なんで半目なの?」



FCメン達「そんな事はいいんですよおお!ブログどうするんですか!?」



れお「ブログ? 何か不都合ある?」



FCメン達「ララフェルがーーー!!;; 」



れお「だから、ララフェルだってば! もう! 何言ってんの!!><」



れお「ったく!! 誰がミコッテよ! 」 




     しぶしぶ鏡を見るレオ。








































れお「・・・・ミコッテやないか、これええええ?!?!」










4-1



れお「そしてなんで足元で死んでるねんんん!!!」
















れお「あわわわわ!! ミコッテになっちゃった>< そんなばかなーー!!」



FCメン達「こないだ、沢山あんまん食べたからじゃ・・・」



れお「それだー! あんまんは成長効果あるんだったー!!><」



FCメン達「なーんだ。あんまんのせいかーー。」



れお「そうだそうだー。あんまんのせいなのだー。 なら・・・ いっか♪」



FCメン達「ですね♪ですねー♪」







































れお「よくねぇよ!?!?!」




れお「ぐわあああ!!ララフェルに戻りたい戻りたいーーー><」



れお「どうしようどうしようどうしようー(涙)」










































5



6



7



8



9







































FCメン「楽しそうに踊ってるじゃないですかーっ!?」



れお「え・・・?」



FCメン「え? じゃないですよ>< 何してるんですか!」



れお「まぁあんまん我慢するのとか無理ですし、しばらくミコッテを楽しむ事にしますねー♪」



FCメン「ハイハイ。」























っというわけで。

ミコッテに幻想しましたー!

キャラが凄く大きく感じます。

あと、走るのがとっても遅く感じます。

ララフェルに合わせた服装(ミラプリ)をしていたので、若干ミコッテだと違和感が・・・。

抜刀時の声で、「フォー!」とか「ファーイ!」など叫んでいる事に毎回笑ってしまう。




10




ところで、このFCメン、いつも足元に居るのですが。(笑)













引き続き、レオッテ(?)でもよろしくお願いいたしまーす。(●`ー´●)



それでは本日このへんで。

またですー。




(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

No title

雰囲気、すっごいかわりましたねえ・・・
でも、ララのときの特徴も残ってる・・・
そのままララからミコッテに育った感じしますねー

コメントありがとうです♪

LunarisUmbra さん!

変わりました!?
ララの時の特徴も残ってる!? ど、ど、どっちです!?笑
髪の色やメッシュや瞳の色は変えていませんから、大きくなったようにみえますかね~♪

折角幻想したので、しばらくはミコッテで遊ぶ事にしますw

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

