記事一覧

ララ物語。(2)


ララ物語。(1)へ









1





ミューヌ「気を付けてね。」



れお「はいよはいよー。行ってきまーす!」





クエストを受け、北部森林にあるハーストミルを目指す、れおであった。








































ゴゴゴゴ・・・


雷はまだ、鳴り響く








???「そろそろ追っ手が薄れてきたか・・・?」



???「急いでここから離れないと。」
































イクサル2「どこへ行きやがった、盗人め・・・!」






























れお「ふわぁー。夜の北部森林って不気味だなー。」



れお「・・・んっと、ハーストミルはもっと北か。」



れお「・・・お?」








2





れお「(イクサル族・・・? なんか騒がしいな。)」



れお「(そういえば、ミューヌがイクサルに気をつけてって言ってたっけ・・・。)」



れお「(コッソリ行きますか。)」






































???「よし、グリダニアまでもう少し・・・!」



タタタタタタッ


































れお「(コソコソ・・・・)」  トコトコ。。。






















???「はぁはぁ・・・!」   タタタタッ!!



























タタタタタタッ・・・!!


れお「(ん?足音・・・? 近づいてくる!?)」



れお「(イクサル族!?)」





























ドカッ!






















???「うわぁ!?」



れお「ぎゃ!」



バタッ



???「ひ、ヒト!?」



れお「いたたた・・・ んもう・・・ いきなり飛び出てこないでよ。」



???「す、すみません!」



れお「しっかり前をみてくださいよね! 随分な慌てっぷりですが。」



???「ごめんなさい!急いでいますので、これにて!」



れお「はいはい。道中 気を付けて。」
































イクサル2「見つけた・・ぞ・・・!」



???「!?」



れお「イクサル!?」




















イクサルに見つかった、追われていた人物。

そして巻き込まれる、れお!?



ララ物語。(3)につづく





(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人