記事一覧

スポンサーサイト


(通常記事)幻想薬の効果が切れました。


ぽんぽんっ。

こんばんはです、れおです。



ララ→ミコッテへ。

身体が大きくなり、一回りも二回りも大きくなったなぁと実感していたミコッテ。

アクションやエモートもララフェルより見やすく、何よりも装備品デザインがハッキリとわかるミコッテ最高でした。可愛いしね~。

そんなミコッテを振り返る会です。(自己満足










1



久々に忍者でセフィロトに行って即死しましたが、ミコッテなりたてだったのもあり、死んでる姿も可愛いと思います!っという自愛のひどさを痛感しつつ、そんな事は気にしない。

可愛いしね~

















2



黒魔道士Lv31くらい。

もともと黒はスローペースで上げていたのですが、種族が変わるとなんとなくモチベも変わりますね!

Lv31からLv32になったよ♪

(1Lvかよ!?!

















3



グリダニアでバッタリ会ったフレンドさんとイミテイト・ショット。

「ミコッテ記念にSS撮りますか~♪^^」って言っておきながら、顔が全く見えてないというね。



























4



えーっと・・・

ごめんなさい。


























5



人の家お邪魔しといて、目の前にあるスイーツだか御菓子だかが食べたくて食べたくて仕方ないのか、前のめりになりすぎて身体がテーブルにめりこんでしまっているミコッテ。


























6





THE BUTA





7



れお「怖い><」























小さくて見えないララフェルより、大きくて表情などクッキリ見えるミコッテに慣れてきた頃・・・
























事件は起こるのだった!!





























8



うぇー。呑み過ぎて頭いたーい。頭いたーい。

そんな二日酔いを感じさせるくらいに急に頭痛が起き・・・

なんと、れおは倒れてしまうのであった・・・。       ぱたり。























目を覚ますと・・・・
















































12



幻想薬の効果が切れており、なななななんとレオはララフェルに戻ってしまっていたのだった!!

(そして何故か背景がシルクス











なんてこったい!

せっかくミコッテに慣れてきたのに!><



でも仕方ない。

シンデレラも0時になったら魔法がとけてしまうように、れおもまた1ヶ月で魔法がとけてしまったのだ・・・

ミコッテ、素晴らしい種族でございました・・・

寂しいけど・・・

楽しかったけど・・・

また、戻りたいな・・・って思うけど・・・・





























































^^











9





戻ってきましたきましたきましたよーい!

やっぱララがしっくり来るね!

装備見えなくても関係ないね!

装備なんて見てないからね!多分!





10




うひょひょーーーい!!

瞳は緑から赤色にしましたよ!

なんでかって? 赤色のほうが、ドSなレオに似合っていると思ったので!

(自分で言ったー!?

レオさん、相当なるドSなので! げしげしっ!






11



れお「うしろの落ち武者みたいなララフェル、うるさいですね^^」
















っというわけで、ララフェルにて再始動いたします~

ネタっぽく書いてますが、ミコッテさん本当に可愛くて楽しかったです!

IDでも見失う事もないし、装備も映えますしね!


ララとして、改めてよろしくお願いいたしますっ。

早速FCメンバに蹴られてきますね~♪

蹴られたら蹴り返しますけどねー(●`ー´●)






(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

ツインテールのれおさん萌え(*´Д`)
ポニテのれおさんもいいけどこっちもアリでっすね!

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

おぉー!ありがとうございます!
しばらくは、ツインテでいってみようかなと思います!
サンちゃさんの新髪型もブログで見ましたよー!
似合ってます!v(*'-'*)o

No title

私のフレンドさんには・・・
ララフェルがメインで、
梅雨時になると「エレゼン」に育ってしまう方がいます。
梅雨終わるともとに戻るんですが・・・
ちなみに、いろはすでは「アウラ」に育ってました。
水分吸いすぎると育つらしいです・・・。

コメントありがとうです♪

LunarisUmbra さん!

凄い・・・!
時期と体内成分の取り入れ物によって、成長する種族が違うんですね・・・!
そのような発想は無かったですね~!面白そうー!
リアルギルが凄いことになりそうですが・・・!笑っ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

