記事一覧

(通常記事)久々更新と侍と、イラスト修行と。


ぽんぽんっ。

御無沙汰しておりまーす、れおです。

前回に引き続いちゃいまして更新していなかったせいか、広告がめちゃくちゃ出てしまっていますね。





1


れお「御無沙汰してますっ!」




若干・・・どころじゃないですが、FCブログ少し変わったのでしょうか。

文字の色変えパレットにおいて変更できる色の種類が多くなっている気がします・・・。

(どっちゃでもいいですが。)






ん?雰囲気違います・・・?

よく気づきましたね!そこのあなた! 素晴らしいです! 大当たりぃー!

さぁさぁ、このボッグヤーゾンの足(NQ)を差し上げますねー(●`ー´●)

結構前の話ですが、幻想薬で幻想薬を幻想薬しちゃいました。

今後はこのメイクでいきたいとおもいます。

そして、上記のSS、なんだかブレてますね。








2



最近は新ディスク:紅蓮のリベレーターを楽しんでおりました。

上記のように、両手にウドンを抱えながら日々頑張っています。

気付けば世の中お盆の時期。

暑い中、両手に熱いウドンをもって紅蓮のリベレーターを楽しんでいたわけです。

暑苦しいわぁっ!




あっ。

先に言っておきますが、紅蓮においてのネタバレは書いておりませんので、御安心ください。

























3


紅蓮で実装された新ジョブ「侍」楽しいでえええっすーー^0^


(早速ネタバレしちゃってるじゃないかー!ドーン!!)




4




侍と赤が追加されたことくらいはネタバレとまでいかずとも、大体風のうわさで知られていると思いますしね、うん。

赤もやってみましたが難しいです。なので止まってます、Lv51くらいだったかな?

もはやそれすらも覚えてないくらいの赤魔封印っぷり!












そうそう。

紅蓮のメインクエスト。

めっちゃ泣きました!!

ありがとうございました、開発組の皆様!!

れおは・・・!

れおは・・・・・・!!

クリアした時、「この追加ディスク買ってよかった・・・!」って心から思いました!

エンディングで沢山の方々のお名前が流れており、このレオの感動の為に・・・

1人1人のユーザーの為に、沢山の方々の血と汗と涙と汗と汗があったのだなぁとシミジミ思いました。

メインクエストが終わってからが本番だ。なんて言葉も聞こえてきますが、既にトークン集めで若干萎えてます!たまにはシステムを変えてください!!お願いします!



















5



左の侍さん、砂丘だか砂漠にいそうな感じですよね。

ラクダ乗ってそう。

↑これが言いたいが為だけにSS撮りました。(。`Д´。)



























6



エオルゼアの夜空には、素敵な花火があがっています。

そう、紅蓮祭なのでーす!

まだイベントやっていませんが、新しい花火とか貰えるのかなー

装備が使いまわしじゃないと良いですが・・・


あっ。

この手のシーズナルイベントでしか入手できない装備品類は、のちに課金対象アイテムとして再出現してくる可能性が高いので、未だ取ってない方は取っちゃいましょう。




れお「れおさん!未だやってないんでしょ!取りましょう!」

れお「はいー!取ります!」

れお「その意気です!ちゃちゃっと終わらせちゃいましょう!」

れお「がってん!まかせろー!!」

れお「頼もしーー!」






















独り言かよ





















7



良い子は花火を持って踊らないでくださいね。

危ないから。

本当危ないから。










8





危ないから!!

































そうそう。

いまさら?っとFCメンバに突っ込まれそうですが、お家の庭にモアイ像が設置されてました。

遥々遠方の国から誰かが持ってきたのでしょうか。




9



10




大きい。

というか、顔が長い。

うーん、しかし、今少し上を見上げて欲しかったかなー角度が欲しいっ!

れおの頭の中のモアイ像は、イースター島にあるモアイ像なのです。

確かもう少し上をみていたような気がしますが・・・




















11




迫力満点!




12




よっ!我がFCハウスの守護神!





13





かっこいいですね~!!






14



































近いわっ!!

かお、めっさ近いから!!

じわじわと寄せてる(移動させてる)人、誰ですか!!

































15





たまには紅蓮祭による花火を堪能しつつ、ミスト・ヴィレッジの海をみながらチャットタイム。

ララ2名、ミコッテ1名でトーキングです。

そして1番奥側のミコッテさん、こちらにお尻向けるとか失礼すぎでわ?







16




1番奥側のミコッテさん、こちらにお尻向けるとか失礼すぎでわ?










でも楽しかったですね、また語り合いましょう~。









こんなとこかな?最近の動向\\└('ω')」////

ナイトをLv70にしたので、他ジョブはゆっくりいきたいと思います。

侍と占術を上げたいかなー。

エンドコンテンツは、皆様零式の練習に励んでいるようですが、ノーマル1層すら終わっていない完全なる出遅れ組臭がプンプン出ちゃってますが、いつか挑戦したいと思います(●`ー´●)
















FF14とは別に、そろそろ1年経ったかな~

相変わらず、下手っぴなイラストをコツコツと練習しています。

塗りもたまにやっていますが、基本的には線をしっかりと覚えていきたいので、モノクロで留めておいたりしている事が多いです。

あと、顔だけじゃなく身体も描く。



20

目と目が離れすぎてるかもしれない。

カエルみたい。













21




これはサササーっと殴り描きしてみたのですが、ララフェルというか大人すぎる。

輪郭ダメ。目が上すぎたかも。

引き続き是正やーー。











22




制服を描きたかった。

腰より下も描いてみたのですが、バランスおかしすぎて宇宙人のグレイみたいになってしまったので消しました。

これも引き続き練習やーー。
















23



学校に向かう途中に、火曜日だったことを思い出し、

「は・・・!リセット日やん!って、リセットは良いけど今週分のトークン貯め切ったっけ・・・? ダメやん!貯まってないやん!!!」

っという絶望感に襲われた時に、とりあえず笑っておくかなーっと笑ってみるが拭いきれない絶望感が合わさった時のララフェル。

(設定長いわ!!






















24



その日の放課後。

屋上で、リセットだったのにもかかわらずトークンを貯め切ることが出来なかった光の戦士を励ますレオという設定の絵。

(何この意味不明な設定のイラストォ!























25




色塗りイラスト。

まだツインテ時代だった頃を描いてみた。

ローブには、FC名の「L.K.B.」を入れてみた!


目において、白目部分がないですね!

ちなみに黒魔道士設定・・・で・・・す・・・・・ ぱたり。



















最後は「極ララ」シリーズ。

まぁ、よくある話だよね。(無い




極ララ(10)











ズササーーッと更新しましたけど、深夜なので乱文等すみませ( ;∀;)

FF14もイラストも引き続き楽しんでいきたいと思いまーす!




それでは本日、この辺で!


またです~!







つづく





(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人