記事一覧



テレオン・ショッピング!(2)




れお「ふー。こないだTVで流れた通販番組は一体なんだったのだろう・・・。」



れお「ま、いっか・・・。 あの木人は売れないだろうなぁ。 」



れお「さて、部屋に帰ろうっと。」







1


















ガチャ!













れお「さっ。 テレビ♪ テレビ♪ 」

















3



















































4














































5














れお「ぎゃああああ!! また出たーー!!」




テレ子「また出たなんて、失礼しちゃいますねー♪ お元気でしたかー?」




れお「まだ2日くらいしか経ってないと思う・・・」




テレ子「さって♪ 今日も素敵な良品・・・・ 仕入れてきましたよぉ♪」





れお「いえ、買いませんし・・・」





テレ子「まぁまぁ♪ そう言わずに? 見ていくだけでも!」





テレ子「検討するだけでも!!」



















テレ子「購入するだけでも♪ 」











れお「それ、思うツボやん!?」




テレ子「お!お客様♪ ツボとは良いキーワードです♪」




れお「今回は、ツボなんですか・・・」




テレ子「いえ、違います。」




れお「違うんかいいい!Σ(゚д゚|||) 」






テレ子「ではでは・・・・ 商品のご紹介に入ります♪」


























6
























れお「・・・・・・・なんか見たことある家ですね?」





















7






















8






















れお「芝生か! 芝生なんだなー!! 芝生はダメえええ!!!」





































9



































10
























れお「前回売れなかった分を今回持ち出すなやあああ!Σ(´Д`*)」


















































テレ子「っというのは、冗談です♪  コチラになります♪ 」



















11


























12











れお「何勝手に売ろうとしてるんですか!?!!? うちのFCメンバ達も困りますよ!!」




テレ子「そんなことは聞いていません♪ 買うか 買わないか です♪ 」





れお「だから、買わないって!!!w」















13






















れお「れおの話、無視だし・・・・」





















テレ子「ななななんと、このモグレター! 手紙が送れちゃうんですよぉ!!!? 凄くないですか!?」

































14







れお「当たり前のことだよね!? ポスト用途以外に何に使うの、ねぇ!?!?」







テレ子「ふふふ♪ 驚いてますね~♪ でもまだあるんです。 これを見てくださいー♪」














15








れお「ん・・・・? なんだろ・・・・ 」





テレ子「この線が見えますでしょうか?」




れお「見えますよ。」





テレ子「このポストの高さと、テレ子の背の高さの差です。」


































16





















17


















18




























































































19




















































テレ子「あと1つ!! これが人気の秘訣です♪」






















20
































21





























テレ子「ふふふ♪  開いた口が塞がらないですよね♪」



























22



















23










































れお「だめ!全然買う気にならない! 説得力が無さ過ぎです!」




テレ子「そんなぁ・・・  良品をオススメする熱き想いを感じ取ってください!」






































24












































































25










れお「どこに話しかけてんの!??! カメラじゃないの!? 」




















































テレ子「素晴らしきモグレターポスト!! お値段は~~!!」




















































テレ子「 39,800ギル でございますー♪」






テレ子「便利な分割払いもあります♪ 39,800×10回払いから可能です♪ 」






















































れお「分割にした場合、10倍の値段になってるやんんん!??!?(。Д゚;  」




















テレ子「お電話♪お待ちしております!」













テレ子「なお、発送はご注文頂かないと発送出来ない仕組みです。」
















































れお「それ、当たり前のことおおおお!!!!」













































































26









































































れお「こ、今回も絶対買わない・・・・・・ 」



















テレ子の挑戦は続く・・・・・・・・・・







(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪

コメント

登録いたしましたっ!

最近、やっと家かえたので、「ポスト」ほしいかも……(チラッチラッ

「FF14 BLOG ANTENNA」登録いたしましたっ!
画像が横900pxなかったので、勝手に足してます……w
問題があるようでしたら、改めてお送りいただければ差し替えまするー!
よろしくおねがいしますっ!

コメントありがとうです♪

Helio さん

コメントありがとうございます。
また、登録も頂いたとのことで重ねて御礼いたします♪
早速確認させていただきました。

ご指定されたサイズになっておらず、すみません(><
あのような形で大丈夫です。お手数おかけしました。

今後とも、よろしくお願いいたします。
(ポストは分割払いをオススメします、金額が10倍ですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

