記事一覧

ヴァンレンティオンイベント♪

ぽんぽんっ



相変わらずのルーレット消化を行い、FCハウスへ帰ってきたレオ。
玄関を入った、その先には・・・・・



































1






2





3










































れお「なにこれーーー!?!??!」




いきなりベッドがあるって、どういう設定!?
しかもなんかハート型ですし!?
照明落ちてるし!?
な、何があったんだーー!!((((;゚Д゚)))))))






っといいますか、れおのお気に入りの「コタツ」、どこいったー!?
どこにやったのー!?
まさか撤去!? 撤去されました!? まだ2月ですよ! 6月くらいまではイケるよ!?







ふぇぇぇん~  コタツ~!!(っω・`。)










コタ・・・・・・・・・・・






















































4










































お い や ら れ て た















っと、いうわけで~
今更ながら感が凄いのですが、2月15日23時59分までのイベントとなっている、「ヴァレンティオンイベント」のお話を書いておきます。
クエストはリムサ・ロミンサで受注・クリアできます。
噂によると、毎年このキャラクターらしいです。





5





6




どういう関係!?




中途半端な関係はよろしくないですよー!
白・黒はっきり決めてください!




7









ツンデレなのかな?

先程と喋り方が違うのは、気のせいだよね・・・・








イベント会場は、多数の方々で賑わいをみせます。
いいですよね~ みんなでわいわい。



8






9






10







ほうほう。
2人1組でペアを組んでクエストを進める模様・・・
FCやLS入っていない方、フレンドさんがあまりいない方には厳しいクエストでわ?
運営さん、しっかり考えてくださいよ~!






今回、FCメンバの方もたまたまクエストやっていなかったので、れおも仲間に入れて頂きましたー!
わーいわーい。




11













2人の相性を占うようです。
FCメンバのSさんと一緒に受けましたー。




さてさて・・・・・
















12








13






















結果は・・・・ どうなる!?


次回、ご期待ください。(書かないのかい!









(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

え?ここで切るんです?
最近の番組みたく引き伸ばすことを覚えたんですね( ´・ω・` )

ちなみに2年前は異性キャラからチョコを貰わないとクエ進みませんでした
レオさんなら知ってるかもしれませんが…(・∀・)

コメントありがとうです♪

某LKBメンバー さん

コメントどうもありがとうございまっす!
え?ここで切るんですよ~?
続きが気になりますか~? でしょでしょ~!
(っとか書いてますが、時間が無くて書けていないだけなのです、ごめんなさいー!)

ほうほう、異性からチョコを貰わないと進まないクエストだったのですか!
レオは知らないよ!! 全然わからないよ!!
そんな仕様だったんですね~

相性はうちとれおさんだけのひ・み・つ♡ってやつですね、わかります。
そんなうちのこと独占したいだなんて…(*´艸`)照れ

コメントありがとうだよ♪

Sっ気 さん

コメントどうもありがとうだよ♪
Sっ気さん!? どうされました!?
も、戻ってきてSっ気さぁぁぁん!(*´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人