記事一覧

"ありがとう"って伝えたくて~♪

ぽんぽんっ。





いきものがかりの曲、良いですよね。
え?知らない?
がーん! 
検索かけて、是非聴いてみてください。


聴いて・・・ 浸って・・・ 感動して・・・・・・
今日も元気にレオデリンがんばりーます、こんばんは!!









1












ゴールドソーサーのNPCの真似をして遊んでみました。
2人して、「ハハハー♪ハーハー♪」とゴールドソーサーへお越し頂いている冒険者にWelcomeしてみましたよ!



・・・・・楽しかったのは15秒くらいでした!


















さってと、今日も元気にルーレットがんばろー。(最近サボり気味








2_20160217010255277.jpg

















ピンッ!!






あれ?
レターかな?
誰だろ???

おー。 FCメンバさんからだ~
どれどれ・・・













































3_2016021701025510c.jpg



























!?!?!?!!?


こ、これは・・・・
レオのイラストじゃないですかああ!?



しかも、よーく見てみると・・・











4_201602170102574c3.jpg

































ごく一部しか知らない、あんまり名が通っていない
「トナカイマン」
「もしも仮面」
「テレ子」               も、一緒に映ってるーー!!

















すごい! めっちゃジョーズ!!ヾ(o´∀`o)ノ



















































































5_201602170102580dd.jpg



























































こ れ は ジ ョ ー ズ ( サ メ )








冗談はさておき、本当に上手! うれしい!
これは、トナカイマンやもしも仮面、テレ子にも見せてあげなくちゃ!!
あの人達はどこにいるんだろ・・・?








※トナカイマンや、もしも仮面、テレ子がよくわからない方は右のカテゴリから是非、記事を読んでくださいませ♪※














よし! 探してみよう!!





テレ子は多分、新しい商品を調達しにマーケット付近にいそうですね~
というか、マーケットで買ったものを通信販売って、結局転売でわ?

この辺いないかなぁ~・・・・






6_2016021701031875c.jpg




7_2016021701032073e.jpg



8_20160217010321bb2.jpg

















うーん。いないかぁ。
そんな簡単に見つかるわけがないか~
そうだ!自室に戻ってTV付ければ出てくるかもしれない!!



















???「うんしょ・・・ よいしょ・・・・・」






















9_2016021701032382a.jpg









れお「あ!! テレ子いたー!!」










10_201602170103247d9.jpg








11_20160217010333c40.jpg












テレ子「あら? いつもテレオン・ショッピングを見てくださる方じゃないですか♪ どうもです~♪」



れお「はじめまして!!」



テレ子「クーリング・オフは受け付けておりませんからね!!!」



れお「まだ購入してないから! 信じてないから!!」



テレ子「ところで何ですか? 何か御用ですか??」



れお「あ!そうでした、えっとですね、れおのFCメンバがイラスト描いてくれたんです!!れおのブログの!」


テレ子「おおー!!」



れお「それをですね・・・・   」













































テレ子「売るんですね!! お任せください!!」




れお「売らないから!!! プライス・レスなんですよ!!」



テレ子「そうなんですか・・・・(落ち込む)」



れお「でね!でね! このイラストに、テレ子さんが描かれているんですよ!!」


テレ子「 !?  え!? なぜです!? 」



れお「れおのブログのキーマンになっている。ってことですよ!!」



テレ子「小さい頃から、ピーマンはあまり食べません。」



れお「キーマン!!!」




テレ子「どんな感じでしょうか? お見せ頂けますか??」




れお「はい、これです。」









12_20160217010335efa.jpg

















13_20160217010336b27.jpg












14_2016021701033899f.jpg


















れお「どうです??」



テレ子「・・・・こんな風に描かれちゃ、売るにも売れませんね!!」



れお「一緒に、れおのブログの盛り上げ役として今後ともお願いいたします!!」



テレ子「嫌です!!」























15_20160217010340db2.jpg










テレ子「そもそも、アナタのブログを何故テレ子が盛り上げなきゃいけないんですか!自身で頑張ってください!」



れお「そ、そんなぁ~・・・・゚・(つД`)・゚・」



テレ子「他の、お二人は誰ですか?」



れお「トナカイマンと、もしも仮面です。」



テレ子「では、その御二方にも見せてあげたほうが良いでしょうね。」



れお「これから行ってきます! でも、どこに居るのかが見当つかなくて・・・・」



テレ子「もしも仮面さんなら、よくグリダニアにいらっしゃるらしいですよ。」



れお「おお! それは、ありがたい情報です♪ ありがとうございます、行ってみます!」



テレ子「待って!」



れお「????」



テレ子「別にアナタのブログを応援するつもりもないですし、テレ子はショッピングで頑張っていくだけだけど、1つだけ・・・」









































テレ子「上手な絵です。売物に出来ない、素晴らしきイラストです。ありがとう。とお伝えください。」















16_2016021701035108e.jpg












れお「はい!!」
















17.jpg















お次はグリダニア!!












とりあえず、テレポで来てみたけど・・・  もしも仮面どこだろ。
れおは会った事が無いから、このイラストが頼りだなぅ・・・









18_201602170103547b0.jpg








19.jpg









れお「あの? こんな仮面を付けた人を見かけませんでしたか?」


れお「あの? あんまんは、お好きですか??」


れお「あの? 納豆にはネギを入れるタイプですか?」

















































20.jpg










だめだぁ・・・  居ないよ~
今日はグリダニアに来ていないのかな・・・


























???「そこで何してるんです?」



れお「!?」

































21_20160217010410839.jpg










れお「ま、まさか!? あなたは!!? もしも仮面!?」








22_2016021701041177d.jpg


































23.jpg









もしも仮面「いかにも。ワタクシが、もしも仮面ですわ。 何かありまして?」



れお「はじめまして! れお っていいます! あの、れおはブログというものをやっているのですが・・・」



もしも仮面「それが・・・・ なにか?」



れお「この度、FCメンバがイラストを描いてくれて・・・  それをね、もしも仮面に・・・  」


















































もしも仮面「現実化すれば良いんですね!?!?」




れお「ちがーーーーうううう!! 現実化はいいから!仮説じゃないから!既に現実化されてるから!!」



もしも仮面「そうなんですか・・・・(落ち込む)」



れお「そのイラストに・・・ もしも仮面も描いてあるんです!」



もしも仮面「あら・・・  それは何故ですの??」



れお「れおのブログのキーマンってことだと思うのです。」



もしも仮面「キン肉マンですって!?」



れお「キーーマーーーンーーーーーー!!」



もしも仮面「どのようなイラストなのざましょ? 少し、拝借しても?」



れお「はい!!」








24.jpg












25.jpg














26_20160217010430454.jpg
























れお「どうですか??」



もしも仮面「よく特徴捉えてますね・・・  ビックリです。」



れお「ですよね!ですよね!一緒に今後ともブログを支えて欲しいです!」



もしも仮面「へ・・・? 何故ワタクシが?」






























27.jpg










れお「えっ!?」



もしも仮面「その志を、仮説では無く、自身で現実化しなさい。」



れお「うう・・・」



もしも仮面「では、ワタクシは用事がございますので・・・」



れお「はい(´・_・`)」



もしも仮面「そうだわ。貴女のブログがどうであれ、1つだけ・・・・」



れお「(´・_・`)?」











































もしも仮面「とても魅入ってしまうイラストでした。今度はワタクシを被写体に描いてくださる? ありがとう。とお伝えください。」






れお「はい!!!! よーし!残りはトナカイマンだー!」



もしも仮面「では、ごきげんよう・・・  ん?トナカイマンです?」



れお「!?  もしも仮面、トナカイマンの居場所、知っているんですか? まだ、れおは会った事がないので・・・」



もしも仮面「トナカイマンは、悩みがある冒険者のもとへしか来ませんよ。」



れお「えー!? そうなんですか!? 探し当てることは無理なのですか!?」



もしも仮面「トナカイマンのジョブは忍者。とても素早く、まず探せないでしょうね。」



れお「そ、そんなぁ・・・  がっくし。」



もしも仮面「まぁいいじゃないですか、いつかどこかで会えると思いますよ。」



































れお「じゃあ、悩む!!」



もしも仮面「へ!?」



れお「悩んでる人の所に来てくれるなら、トナカイマン来てよ!れおは・・・ 悩んでるよ!!」



れお「れおは、このイラストを見せたくて、とーーーっても悩んでるよ!トナカイマン!!」



もしも仮面「呆れた・・・  そんな簡単に来てくれるわけないでしょう?悩んでいる冒険者は沢山いるのよ?」



れお「それでも、みてほしいんだもん!!!トナカイマーン!!」









































NPC1「おい・・・? なんか、叫んでるヤツがいるぞ?」(ヒソヒソ)





NPC2「やばいやつだよ、トナカイマンとか叫んでるぞ?」(ヒソヒソ)





NPC3「いるんだよなぁ。春が近づくと、こういうのが出てくるというか・・・」(ヒソヒソ)















































もしも仮面「 ・・・・っ。 全く・・・ そばにいるワタクシの事も考えて欲しいですね。」



れお「トナカイマーン!トナカイマーン! トナカイマーーーン!!」



もしも仮面「もういいわよ。」



れお「よくない! まだ、トナカイマン来てない!」



もしも仮面「もう来るから、いいわよ!」



れお「え?」





































もしも仮面「もしも・・・ここにトナカイマンが現れたら? そんな仮説を現実化します。」



































28.jpg
































れお「・・・・?  何が起こった・・・・の・・・・・・・・?」



もしも仮面「さっき会ったばかりですが、世話の焼けるララフェルだこと。 後ろを見なさいな。」













29.jpg

















れお「あ・・・ あ・・・・・・・・・・・  」













































30.jpg

















トナカイマン「悩みレーダーが強く反応しましたぞ。 」



れお「トナカイマン!はじめまして! れお っていいます!」



トナカイマン「レオ殿か。 私はレオ殿を知っていますぞ。」



れお「え?そうなんですか?」



トナカイマン「うむ。先日、レオ殿のFCメンバーの「ソラ」に会って、悩みを解決したところです。」



れお「そうだったんですか・・・! ありがとうございます! 」



トナカイマン「して・・? 何か、悩み事かな??」



れお「はい!悩みといいますか、れおはブログをやってまして・・・ FCメンバがイラストを描いてくれたんです!」



トナカイマン「ほほう・・・」



れお「それでですね・・・ 」
























































トナカイマン「そのイラスト並みに上手く描きたいと?  練習しなさい!!」




れお「ちがうううううう!! そのイラストに、トナカイマンも描いてあるんですよ!!」



トナカイマン「はて・・・? 何故私が描いてあるのだ・・・・?」



れお「れおのブログにおいて、キーマンになっているからだと思うのです!」








































トナカイマン「なに!?  ウォーズマンだって?!」







れお「キィィィィマァァァッァンンンン!!!!!」







トナカイマン「私は絵心が無いのだが・・・・   拝見させて頂いてもよろしいかな?」



れお「はい!! こちらです!!」





31_20160217010446c01.jpg















32_2016021701044800c.jpg






33_20160217010449adf.jpg




























れお「どうです????????」



トナカイマン「絵心無い私でもわかる・・・・   上手すぎである。」



れお「やったあ!! これからもキーマンとして、ブログ頑張っていきましょお!」



トナカイマン「それとこれとは、話は別である。」







































34_201602170104510cc.jpg















れお「また、フラれた・・・ がっくし。」



トナカイマン「私は、悩んでいる冒険者の下へしか行かぬ。もし、レオ殿が本当に困った時に、助太刀するぞよ。」



れお「わ、わかったよ。トナカイマン。」



トナカイマン「それからもう1つ・・・」





















































トナカイマン「イラスト描くのって、凄く大変だと思うです。本当にありがとう。 っと伝えて欲しいですぞ。」




れお「わかりました!!!」




トナカイマン「では、私は悩んでいる冒険者のもとへ行く。さらばだ!!」



れお「ありがとう!トナカイマン!!」



れお「よっし! これで全員にイラストみてもらえたー!」











































れお「そだ! もしも仮面も、どうもありがとう!!・・・・・・ て、あれ? もしも仮面・・・・?」




















































































35_201602170104522ce.jpg














もしも仮面「ったく、ワタクシに現実化を使わせるなんて・・・」




もしも仮面「1日1回が限度なんですから・・・ もう。 今日はもう仮説は、おしまいっ。」





































36_20160217010505f7e.jpg














































もしも仮面「でも・・・・  あのイラストはお上手でしたわ・・・、れおというララフェルも喜んでいたし、ヨシとしましょうかね。」


















































37_201602170105060d0.jpg




っと、今日は色々な人に出会えたなぁ~
よくわからないけど、れおはきっと沢山の人に支えられながらブログを書いているんだなぅ。
いや、支えて貰えてるからブログを書く事が出来るのだろうなぅ。







38_20160217010508ebb.jpg





総括として、れおより心からイラストの御礼をさせて頂きます。
これからもブログをかいていくので、よかったら引き続き読んでいただけると・・・(*´~`*)






39_20160217010509a9b.jpg


















40_20160217010510cfd.jpg
























イラストはブログの上段に貼らせて頂きましたw






(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪

コメント

まさかこの絵がれおさんとテレ子ともしも仮面とトナカイマンを繋ぐなんてΣ(°Д°;)!!
絵かいてよかったぁすごいもの見れたぁ(`;ω:`)

ブログ応援してまっするよおおお╰( ^o^)╯

コメントありがとうです♪

そっけ さん

まさかのまさかー!?
このイラストのおかげで、3名の方とお話できましたよ~?(笑)
ありがとうございます。

おー!ブログ応援、ありがとうだよ~♪
そんな風に言ってくれるから、楽しみながら書けています(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人