記事一覧



ヴォイドアーク♪

ぽんぽんっ。



自分で気付いたんですけど、れおが書く1つの記事って無駄に長いのが多い気がします。
とはいっても、書いていると頭の中に''書きたいこと''がポンポン思い浮かんできてしまうので長くなってしまうのでしょうね、きっと。
うん、そういうことにしましょうか、自己満足型のレオです、こんばんはっ!!









本題に入る前に、1つだけご報告を。
1ヶ月は経っていないと思いますが、結構前にアクション「捨身」を覚えるために、槍術士を始めたんですよね。










0







































































全 然 成 長 し て い な い・゚・(つД`)・゚・


はい、頑張りたいと思います。
忍者がLv50になったら、色々蛮神とかDPSでまわってみたいんですけどね~ なかなか気力が。











そうそう、気力といえば毎週火曜日リセット日までに禁書を稼いだり、リスキーモブ討伐したり、ヴォイドアーク行ったりしてる方もいると思いますが、


大体上限を迎えることが出来ず、ヴォイドにいたってはマハなんとかをなんとか取ってはいるものの、IL200装備が取れなくて諦める日々が続いていたりしました。



しかも!


さっき気付いたのですが、「ヴォイドアーク」のことを、「ヴォイドウォーク」っと覚えてて、一体どんな歩き方なのか?とFCメンバに突っ込まれる始末、もう手遅れモード全開!?

そんな手遅れモードになりながらも、少しずつ遅いスピードではございますが忍者を上げているので忍者装備が欲しかったりするわけですよね、ヴォイドのね~
もーすぐパッチが来るよ! 
なーんて、ご指摘頂いちゃいそうですが、多分パッチ反映はメインジョブのナイトにしか出来ないと思っていますので、やっぱりココはヴォイド装備で忍者頑張るべきかなと。







っというわけで・・・   ヴォイド装備、今週は頑張る!!

上手く忍者装備が取れればラッキ~
大体2~3回行ったくらいで、面倒になり、諦めていたレオでしたが・・・・






1
































2


























3






































































こんな感じで燃えていたわけですよ。
いざ!忍者装備、頂戴しまするるるー。 みたいな感じで・・・。
鉄は熱いうちに打て。とかいうもんだから、早速乗り込んでみたりしたわけです。
























































4


































4-1













































5






























































6


















(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

