記事一覧



グリダニアの街中で・・・♪

ぽんぽんっ



突然ですが、レオはグリダニアという街が大好きです。
イシュガルドでのレストエリアに行く事はあまり無く、むしろグリダニアにしょっちゅー居ます。
なんとなく、森が落ち着きます。
もちろん、ウルダハやリムサやイシュガルド、イディルシャイアも素敵なところだと思います。
っと、唐突に好きな街の話をし始める意味不明なララフェルことレオです、こんばんはっ!!










れおは、マンドラゴラサーバーでお世話になっています。
このマンドラゴラサーバーで新規で始める方が多いのか、グリダニアでも若葉マークさん?を沢山お見かけします。
新規で始めた方を、少しでもフォローしたい!FF14を楽しんで欲しい!
そんな風に思うようになり、結構グリダニアエーテライト前でごにょごにょしてたりします。






1



2


3





グリダニアから始める人が多いのかな?
あちらやこちらで、ちらほらとお見かけします。結構な頻度で。



































れおは話しかけるチャンスをうかがっている・・・・!!


凄い話しかけたい・・・
でも、あれかな、まだ始めて間もないから、いきなり話しかけられても困るかな?困るよね( ノД`)
れおが話しかけられる側だったらフリーズしますもの。
わからない事があったとして、もしレオでもお伝えできるような事項があるならば、お伝えしたい!!












4


















ボケーって立っているだけじゃ、だめですよね・・・
普通に離席してるようにみえますもんね。



よし!!





ログを流すと迷惑になるので、ログを流さないでエモート連打してみよう!!
















5











6









































全 く 相 手 に さ れ な い











めげない!
つぎ!!






これならどうでしょうか?


































ゴ ー ル デ ン ダ ン ス


これなら立ち止まるでしょ~~
「あれ?この人、踊ってる・・・? 立ち止まって見てみよう。」ってなりますよね!



























7











8








9






















































視 線 す ら 、 こ っ ち に 向 か な い






















ぐ・・・
仕方ない・・・・

お次はコレだ!!
















ヘヴンスクラッカー(大きいクラッカーです)





泣く子も黙る、必殺アイテム!
パックン!パックン!(効果音)連打しちゃうぞー!(っ*^ ∇^*c)











10









パァァァァーーーーンッッ!!!









11











































・・・・・・・・シーン。



















































な ん か 寂 し く な っ て き た

















クラッカーじゃダメなのか!


ならば、この必殺ダンス!!



























サベネアダンスだあああ!!


































































取 得 し て い な い



























レオにここまでさせるとは・・・・  恐るべし、新しき冒険者さん達・・・


これで冒険者さんを魅了してみせる!





























奥義:紳士の舞いいい!



































































取 得 し て い な い

( 事 件 屋 ク エ ス ト 、 や っ て な い )











































もーう!本気出す!
「本気」と書いて「ホンキ」出すんだから!!





リミットブレイクーー!!


































直 接 エ モ ー ト


























12











13














キャー♪
キャー♪
ついに、直接エモートしちゃいました♪しちゃいました♪
(でも、ログには出していません。)






























































gif.gif






















































無  視  ら  れ  た

( む し ろ 、 逃 げ ら れ て い る  )































微力ながら応援してますよ~・゚・(つД`)・゚・

素敵なFF14ライフを~~・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・



































帰りの宿屋・・・・・



















14

























15


















このNPCにレイジオブハルオーネしたい!!・゚・(つД`)・゚・







(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪

コメント

勇気出して話しかけてみるといいですよw
双葉に話しかけてフレになった子何人かイマス\(ϋ)/

コメントありがとうです♪

るし さん

えー!?
勇気出すなんて~ 結構頑張ったほうだよ~!

るしさんみたく、華麗で素敵で優しそうで実際優しくてほんわかして雰囲気良くて和やかなララフェルだったら
きっと新規の方も安心出来ると思うのですが、れおみたいなチビでよくわからなくておどおどしてて行動が謎な雑魚キャラララフェル(しかもあんまん好き)に話しかけられても多分ビックリさせちゃうですよー!

そういえば

れおさん、まさ(虚弱)です。
グリダニア、わたしも好きな場所です。たしかに若葉の人が多いなー、と思ってました。
そういえば、れおさん、まだフレになってなかったよね?
わたしは美輪明宏→春日→現在はクリリンにジョブチェンジしております。またお会いしたらぜひフレになってね。ザナラーンのハイブリッジにいるのはヘルムハートさんといって同じような頭皮のかただけど別人ですからねw

コメントありがとうだよ~♪

まさ さん

まさ(虚弱)さん、こんにちはだよ~!
グリダニア、良いですよね~ 特に夜が!!  イィ!!
確かに未だフレンドになってなかったですね!
今度お会いしたトキには是非お願い致しますね、クリリンさん!!
先日ご一緒したトキには、(虚弱)さんと(猛者)さんがいて、どっちがどっちだか本当にわからなかったのです。
ごめんね(><。
れおもそろそろサイバイマンにジョブチェンジしようかなぅ。と企んでおります♪(誰

No title

レオさん3.2で追加されるメンター目指してみたらどうです?
盾ヒラDPS各1職計3職60 or ギャザクラ1職60でなれるみたいなんですが
初心者支援としていろいろできるみたいですし
レオさんみたいな人がメンター利用したほうが良さそうな気がしますw
…まあまずはレベルをカンストさせないとなんですがwww

コメントありがとうですです♪

ぶっくん さん

むむむー!? メンター?何かと話題のメンターですかね!
盾ヒラDPS各1職計3職60 or ギャザクラ1職60 ・・・・・・・
盾しかLv60じゃないレオには厳しいかな?
レベル上げも遅いですし・・・(><。

でも、新規で始める方と一緒になって気付くモノもあるかもしれないですし、やってみたいですね~
あと他にもアチーブやMIP数も一定ランク以上必要みたいですが、先程確認してみたら絶望感でしたwww
プギャー!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

