記事一覧



FCハウスの模様替え♪

ぽんぽんっ



まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様体調等崩されてませんでしょうか?
れおは元気です。元気すぎます。
友人が花粉症で苦しそうで苦しそうで・・・・


れお「かわいそう・・・ あんまん食べる~?」

友人「それ、なんかおかしくない!?(涙)」



・・・・・・・・・はて? 何かおかしかったのかな? よくわからないレオです、こんばんはっ!!









1






なかなかキマってるショットだと思いませんか?
何故かっこよく見えてしまうのか? れおがかっこよく見えているわけでもないです。
なんとなーくインテリ系に見えますよね。
それはね、周りの調度品効果なのです!
タイトルにもある通り、れおのFCはハウス内装工事を行いました。
れおは何もしていません。
れおは何もしていません。

素敵なFCメンバが気を利かせてくださり、多分きっと恐らくパッチ3.2に向けてハウスもヴァージョンアップしよう!っという考えなのですね~ キャーステキスギー(勝手な解釈


改装後を見てびっくり。
改装前とは全然違う雰囲気になって、何かこう・・・ 落ち着いた?雰囲気になりました。



今回はそんな我がFCハウスの改装後レイアウトを見て回りたいと思います。
同行してくださるのは、つい最近れおのFCに入ってくださった新人様でございます。
この方へのご案内も兼ねて、ご紹介出来ればと思います♪



では、まいりましょうか∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…








2




れお「ここが入り口です♪」


新人様「わぁ~♪」




ふふふ、ビックリしていますね!
でもね、「ここが入り口です♪」とか言ってますけど、入り口以外のなんでもないと思うんだ、この扉。

れおさん、当たり前のこと言いすぎーーー!!





れお「中に入ってみますか♪」


新人様「え? いいんですか? 入っても?」











































グリーンだよーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








いいんですよ~ヾ(o´∀`o)ノ
新人様のフリーカンパニーですよ~
どんどん入っちゃってください!








2-3





中に入って左側。
お客様とトークが楽しめる素敵なテーブルを配置。
FCメンバのフレンドさんが遊びに来たら、ここで話し込むと楽しそうですね♪
また、FCメンバ同士で語り合う場にも良いかもしれません!
(れおは何もしていない。)



新人様「わぁ! かわいいテーブルー♪」


れお「え? れおが可愛いって言いました、今?」









このテーブルの脇には、大きなノッポの時計が配置されていました。
小さい頃、「大きなノッポの古時計」を聞いては、素晴らしい歌だね・・・ っと感動して、母親に「あんまん」をねだったものです。



新人様「あんまん関係あったんですか!?」









3




ここでクイズ!!
↑の画像の中に、れおが隠れています。
さて、どこに隠れているでしょーーか!?



新人様「わかったぁ!! ○○ですねー!!」


おお!新人様、早い!!
さすがです、正解は・・・・・・・・















































越後製菓!!


















新人様「・・・・・・」


れお「・・・・・・・・」
































4








5




















































6m



越後せいk(しつこい




れお「ビックリしたでしょお!!」


新人様「きゃっ きゃっ うふふー!」






※このやりとりは、ある程度フィクション要素が含まれています。いや、相当含まれています。※










この時計の中、凄く落ち着くんですw
ここでクラフタとかやったら、いいかもしれない。
れおもここでクラフタ頑張ろうかな~































7
















8







































9




















FCメンバの黒豆さんに取られたぁぁ!!
あとで「ボッグヤーゾンの足(NQ)」送りつけてやる。1スロットに1個として、5スロット分送ってやる!!
ムッキー!プンヾ(`・3・´)ノプン












10







続いて、廊下です。
先程紹介したテーブルの横が廊下になっています。



新人様「タイル・・・ 凄い良いセンスです♪」


れお「え、そう? いやぁ・・・ 照れます(*ノ∪`*)」

(れおは何もしていない。)








その先を進んでいくと・・・・・


































11m






「こっち見んな」って言いたくなる展開に遭遇出来る配置になっています。






新人様「ここに修理屋さんとかが!? 使いやすいです!」


れお「え、そう? いやぁ・・・ 照れます(*ノ∪`*)」

(れおは何もしていない。)











お次は地下です!!




まずは・・・・・・・・・














12







お風呂です。
お風呂は大事です。れおも結構な頻度で入浴します。
(アナタノ リアル ハナシハ ドウダッテイイノ)





新人様「わーお! お風呂、豪華~~!!」


れお「えへへ~♪ いいでしょ~♪」

(れおは何もしていない








13











新人様「どうしたんですか? れおさん。」


れお「どうせだし、お湯加減堪能していきますか?(*´~`*)」




































































おまわりさん このひとです

















ここは、レストルーム♪
1階のお喋りコーナーとは違って、本当に静かに誰にも触れられる事なくFF14堪能してたい時にピッタリ!!
要は引きこもりコーナーです!




14














れお「お風呂上がりにココで牛乳飲むもヨシ。」


れお「牛乳飲みたくなるお風呂上がりにココに来るもヨシ。」


れお「この場所で牛乳飲むためにお風呂入るのもヨシ。」










新人様「用途、1つやんんん!?!?」










15












新人様「休む場所、違くないですか!?ソコに座るんですか!?ソファーとは!?」


























16





れお「ここは階段です♪」



新人様「それはわかります!!w」






れお「なにぃ!? この新人様、天才かもしれない・・・・・」





















17






れお「これはゴリラです。」



新人様「うっそー!?」



新人様「れおさん!? なんだか案内が少し適当になってきていませんか!?」



れお「あははー!! そんなことないですよ~~(*≧∪≦)」

























































18






こ っ ち 見 ん な










れお「これが修理屋さんです♪」



新人様「さっき聞きました」












19







れお「ここは2つの扉があります。」


新人様「ほっほー!!」


れお「片方は正解の間へ。 もう片方はヴォイド・アークに続いています。」


新人様「ヴォイド・アークへ!? それは大変! まだLvが足りないわ!」


れお「どちらを選びますか??」


新人様「うーん・・・・  で、では・・・・ 左です!!!」










19-1m








































20


ゴ リ ラ リ ポ ッ プ




























あ。あと忘れちゃいけない、この調度品!

れおが大好き、コタツでえええっす!(*≧∪≦)





21




新人様「コタツは落ち着きますよね~^^ 」


れお「うんうん、ちなみにコタツ上のミカンは全てレオが食べました。」


新人様「片付けしてくださいいいい!!」








22








23









これにてFCハウス改装編を終わります!
改装がんばった子、本当にどうもありがとう。れおは嬉しいよ~
(れおは何もしてないけど)



マンドラゴラサーバーの方も、もしよければ遊びにきてください~
人数がいれば、かくれんぼしたりして遊びましょう(っ*^ ∇^*c)







(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

