記事一覧



気付けば日付が変わっているー♪

ぽんぽんっ。



パッチ3.2みなさま、楽しんでいらっしゃるのでしょうか?
れおは帰宅が遅くなり、食事やら入浴やらしてたら、こんな時間になってしまったので今日はログイン諦めて寝る準備中です。
パッチ日のお祭り感は楽しい+嬉しいですよね~、レオもまざりたかったです、こんばんはっ!!







1






FCメンバーさんのガルーダデビュー、お手伝いしてきました。
しっかり動きを理解してて、ギミックをキレイにこなしてて・・・ ビックリです、強くなりましたねヾ(o´∀`o)ノ
れおが初めてガルーダに行ったときは、ものすごーい死にまくりました。
情けないタンクでごめんよ~・゚・(つД`)・゚・  っと、画面の前で泣いていたものです。








2.gif





今回ガルーダデビューした子は、つい最近FCに加入してくれた子。
まだFC入る前に、うちのFCイベントに参加くださり、そのままこちらの世界へ(´∀`*)
クラフターやギャザラーもまじえながら、まったりゆっくり進めているそうです♪








2.gif






少しはFCに慣れて頂けたかな?
チャット多しのまったりFCだと思いますが、何かお手伝い出来ることがあれば遠慮なく言ってください(*≧∪≦)
とはいえ、なかなかお手伝いを言い出しにくいのかもしれませんけど・・・・(っω・`。)











2.gif








































































さ っ き か ら 何 周 ま わ っ と ん ね ん


























******ガルーダが終わり、FCハウスに戻ってきました。*****



れお「もーすぐ3.2パッチですね~」




FCメンバ「うんうん! みんなでどこか行ったり出来ればいいですね!」(ドッカーン!)



れお「ですです! Lv差 関係ない、お遊びコンテンツが出来ればいいのになー!」




FCメンバ「出来るといいですね! 空島もみんなでいきましょー!」(ドッカーン!)





れお(さっきから、何をドッカンドッカンやってるんだろ・・・?)














3_201602240029395c6.jpg















































4_20160224002941498.jpg





動物園かな?これ























******グリダニアで装備整えていたとき*********






FCメンバ「れっおさーーーん!!」



れお「はいはーい」



FCメンバ「ちょっとハウスで面白い事してるので、見に来てください!!」



れお「おおー! なんだろ、すぐ行くーー!!」












装備試着していたものを脱ぎ捨てて、即座にハウステレポ










5_20160224002942a6a.jpg




































































6_20160224002955887.jpg












7_20160224002957823.jpg

























8_20160224002959c4f.jpg

































な に が し た か っ た の Σ( ̄。 ̄ノ)ノ















*******ゴールドソーサーで遊んでいたとき***********






9_201602240030000f3.jpg





この仮面、不思議!!
人を呼び寄せる力があるかもしれません!!?








10







FCメンバ「やっばい!これ、たのしいーー!!」


こんな風なことでも楽しめるFCメンバは素敵だと思います、もちろんレオも便乗しますがw











11






FCメンバ「うっひょーー!! 増えてきたーーー!!」



知らない人「今夜は飲んで、歌って、騒ごうぜ!!」



FCメンバ「はい!! みんなで弾けましょうー!!」



知らない人「おう、いえあーー!!」



FCメンバ「あ!れおさん!!」



れお「はいはい!れおも踊ってますよ!」



FCメンバ「違くてー!! 踊る人も増えてきたけど、ほら・・・ 観客さまがーー!!」







れお「おおおーーー!?!?  ま、まさかーー!?」






























































12








誰も見てないよね!? むしろ、後ろ向き!? 180度反対方向向いてない!?
あっ。これはもしや、レオ達を背景にしてSS撮ってるのかな!?
それって凄い照れちゃうんですけど!凄い照れちゃうんですけど!!


























































13




100%背景になんてされてないよね











































ドン☆マイ☆ケルッ。゚(゚^∀^゚)σ。゚


















以上、3.2パッチ前にはしゃいでいるFCメンバー集でございました。


よくわからない日記になってしまった! 今日は寝まーす。 おやすみぃ~(っ*^ ∇^*c)






(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

