記事一覧

スポンサーサイト


新しい髪型♪

ぽんぽんっ


れおは音楽を聴きながらブログを書くのですが、たまーにノリノリになってしまうと書いてある事が元々統一性無いくせに更に統一性がなくなる事に気付いたのですが、そんなことは割とどうだっていいことに気付いtっといいますか何が言いたかったのか忘れましたレオです、こんばんはーーーー!!!!!





3.2パッチ楽しんでますか?


れおは・・・・



れおは・・・・・・・・



れおはぁぁああ・・・・・・!!(うるさい








































楽しんでいますヽ(≧∀≦)ノ




















1








凄い必死に考え事をしているレオです。
たまには真面目になるんですよ?
え?何を考えているのかって?


















































もうすぐ3月ですが、「あんまん」を何個食べるか  に決まってるじゃないですかー!\(^o^)/






全然あれですよね、冒頭で述べている3.2パッチとか関係無いですよね/(^o^)\




レオは少々バタバタしておりましたので、3.2パッチを遊べたのは昨日でした。
色々なものが追加されたパッチ3.2・・・・
メインクエスト、マウント、ダンジョン、蛮神戦、メンター、メンター・・・・
(メンター2回言った!?)



でもやっぱり・・・・






































髪型、気になりますよね!!

っというわけで、早速宿屋に引きこもり!
もふもふ。
どんな髪型なんでしょ~
気に入ったら変えちゃいますか~!
とりあえず、見てみました。




<下記の感想はレオの私的見解です!!>



2





深田恭子かっ!!
確かにドラマ面白いです。うん。
髪の毛長いかも~
前髪とか。 メッシュ入れないと可愛いかもしれない・・・・?











3





幽☆遊☆白書かな?これ
ゆーすけさんの髪型に似ている気がします。
ユースケ・サンタマリアじゃないので、お間違えなきよう・・・
ワイルドさが出ていて、暗黒騎士とかかっこよさそうですね~(´ω`人)
れおがやれって??  暗黒騎士、取ってない\(^o^)/









4



おお!!
なかなか良いんじゃないですか!?
クラウドさんの髪型なのかな? こんな髪型じゃなかったですっけ。




クラウド




ツンツン加減だけ似てました











5



木村カエラかっ!!
木村さんの髪型に似ています、結構前の。
バタフライなの!?
バタフライ歌えばいい!?
のど自慢1鐘のレオが通りますね。










2
















だから、ふかだきょうこか!!!



















6




おでこ、広い(もはや髪型の話じゃなくなってきている)
強い向かい風の中を走り抜けてきた感が凄い髪型だと思います。(どんなん?










7



1つ前のと同じじゃないの!?
同じに見えますよ!?
あっ。微妙に違う!?













2




ふ  か  だ

(何気に気に入った髪型ですw













こんなとこですかね~
3.2より前に実装されていた髪型もあったかもしれません。。
実は髪型は見るだけで、変えたことがないものでして・・・・
































今回も変えずに、そのまんまにします(* ´ ▽ ` *)











あとコレコレ。
個人的に素晴らしいと思った調度品。
FCハウス内のBGMを変えることが出来るという・・・





8



でもヘルプ読むと、変更するには「譜面」が必要とのことです。
「譜面は様々な場所で入手できます。」って書いてあったような気がしたのですが、1つも手にはいってないよ!
まぁゆっくりじっくり集めていきたいと思います。(っ*^ ∇^*c)





9







10





お!!
こんな便利なボタンが!!
もしかしたら、入手して既に譜面があるのかもしれないー!(*≧∪≦)



































11








世 の 中 そ ん な に 甘 く な い ・゚・(つД`)・゚・

















あー。
「伝承」トークン、集めなきゃ・・・(;д;)







(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

こぬばぬわー!

れおさん新パッチ楽しんでますねー!!
やっぱり髪型から見ますよねっw
髪型の例えに吹いてしまいました…w(幽遊白書とか向かい風とか深キョンとか…!w)
ぼんやり見てただけだったので、あー!確かに似てるっ!とにやにやw
そして譜面…錬金術で作らないといけないことに気づいてショックを受けてるまくらこですw

一気にやること増えましたけどっ
一個一個楽しんでいきましょう〜♪

コメントありがとうだよ♪

布団まくらこ さん

まくらこさんだー!! コメントありがとうございます!
全力で会釈しながら御礼申し上げます!(ズルリ
(何がズレた・・?

パッチ楽しんでます~♪
このお祭り感がたまらないですよね~!
背筋にビビビッっときますね!(何か違う?
譜面は錬金術なんですね、レベル15のれおには関係ない話だったっぽい・・・?(がーん!

うんうん!
1つ1つ楽しく捏造していきましょ~♪(?)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

