記事一覧

メンターを目指したいの・・・♪

ぽんぽんっ



花粉症辛いですよね、れおのまわりでも花粉症に悩まされている人が多くいます。
一度かかってしまうと毎年泣かされることになるとか?
れおは花粉症では無いんですけどね!
花粉に悩まされている人を励ましながら、あんまん片手に今日も頑張るレオです、こんばんはー!!




















































1




















れおララフェル、老い過ぎいいいい!!!
最近重い物を運ぶのが辛くてのう・・・
本を読むのすら、目を細めなければなるまい・・・・

って、何言わすの!

























2






最近背後をミコッテさんに取られているケースが多い気がします。
もっと用心しなくては・・・((((;゚Д゚)))))))










3.2パッチが実装されましたが、メインクエもまだ終わっていません。
寄り道しまくりはまぐりでございます。
こんなことしてるから、FCメンバにどんどん置いていかれ・・・ 追い抜かれ・・・ 蹴り落とされるわけですね・・・
ひどい!みんなひどい!\(^o^)/
















3



































































4

















街人A「そのコンビニじゃねーよ!」



街人B「どこのララフェルか知らないが、俺等の話に入ってくんなよ!」




















なん・・・です・・・っ・・・て・・・・・・・?
この光の戦士様に向かって、その態度はなんぞおおお!!
このトナカイ鼻が目に入らぬのかああ!!


























5






そうそう、このグリダニアの冒険者の館っぽい?ところで凄いことに気付いたわけです。


ここって、カメラアングルをまわしてみるとさ・・・





















6










ほら!!
下層まで見えるんですよ! 凄くないですか!?(*≧∪≦)





バグかな?
普通建物の外壁だから見えないはずですよね~~
スクエニさんも、まだまだですね~(*´∀`人 ♪どや顔













































7







普通に「吹き抜け」でカメラアングルまわせば見える場所でしたわ。
















グリダニアって、色々な人と知り合いになれるから好きですね~
リムサやウルダハも同様だとは思うのですが、グリダニアにいる確率が高いレオは、この街で知り合いを見つけますw
そして結構仲良しになれる!
ルイーダの酒場っぽいよね! うん!ドラクエだよね!






8











こんな感じで(」*´∇`)」


これはほとんど知らない方ばかりです。
うれしいですね~
れおみたいな、ちょー人見知り激しいタイプには嬉しい集まりです。
嫌な顔1つせず、迎え入れてくれる街・・・・  グリダニア大好きーー!











8













・・・・・・・・・・ん?






























9






















































10







































ち ょ ー 嫌 が ら れ て た



























フレンドさんに誘われ、イフリート馬を取りにいったトキのSS!!
全然ドロップしなかったんですけど、最後の最後まで諦めずに全員分GET出来たときは達成感が凄かったですね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
集合写真をGIFアニメ化してみたのですが・・・・











































15































めっちゃ嬉しそう((⊂(^ω^)⊃))





















あっ。
メンターを目指すことについて書いてみようと思いましたが、それはまた今度にしますね
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!




タイトル詐欺でごめんなさいいい!━(´ェ`)━!!!







(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人