記事一覧

ひな祭りだよ♪ レオえもん♪

ぽんぽんっ



いつも行くコンビニの店員さんに「あっ!あんまんですね!」っと言われてしまうくらいになってしまったレオでございますが、それはさておきFF14のフレンドさんから「やっほー!あんまんー!」とか呼ばれるようになって、もはや「レオ」という名前のカケラも無くなってきている「あんまん戦士」こと「あんまん」です、こんばんはっ!!

買って・・・ かじって・・・・ 感涙して・・・・・・


今日も元気にブログ更新だー!
レオデリン!!

















1




本日は3月3日! ひな祭りでごじゃるっ!!
シーズナルイベント、やりましたか?
期間が定められていますので、未だの方は是非是非やっちゃいましょう(*≧∪≦)
















ひな祭りのお話をする前に、1つだけ聞いて欲しいです。







2







FCメンバーさんが幻想して、オスッテになったました((((;゚Д゚)))))))
パッと見、本当わからなかった・・・w
とーってもイケメンさんになりましたね~
そこいらのアクティブモンスターが放っておかないと思います、気をつけてください。
(誰でも絡まれるわ!



このイケメンオスッテさんと、ゴールドソーサーでバッタリ会ったので、そのままレベリングルーレットに行くことにしました。
他の2名も募集したところ、FCメンバ4人で行くことが出来ました。
れおは忍者さんでいきます。
いい加減「捨身」覚えなさい!! って感じですよね、頑張ります。
来年から本気出す。





3



L.K.B.のお通りよー!!
っというわけで、通る際に誰もいないカルンに突入。












4






5







しばらく見ない間に、みんな上手になってた(* ´ ▽ ` *)
それぞれが、それぞれのロール役割をしっかりこなせていました。
感無量でございます。
その日は涙で枕を濡らしました、感動しすぎて。



6






このSS、キマりすぎでわ?
青空がきれいですよね~
えっ。 れおがキレイ?
「貴方が落としたのは、普通のジャイアンですか?キレイなジャイアンですか?」
(意味不明














































さてさて、話を「ひな祭り」に戻しますかっ。



7









早速でございますが、ウルダハに設置されている「ひな壇」でくつろいで見ました。
「絵」になると思いませんか?
というか、なんだこのスターウォーズに出てきそうなC-3POみたいなララフェル









8





↑のSSを見て、「イラッ」っと来てしまった方。
大丈夫です、れおも見返して「イラッ」っとしちゃうくらいムカツクです(*≧∪≦)










9





10









勘違いしすぎいいい!!


でも、こんな風に見つめられたら誰だって照れちゃうものですよね(´ω`人)
通る人通る人、みーんな不審そうな感じで見つめてきます。
どこが不審なのか、全然わかりません。
至ってふっつーのララフェルだと思いますよ。
































11





め っ ち ゃ 雲 あ る や ん ん ん ! !

っというか、どうなってるんだろ!?このSS。
浮いてるの!?
3.2パッチでレビテト実装された!?















ま、こんな感じではありましたがフレンドJさんと一緒にトーキング・ターイム!



れお「でねでね!そのあんまんが・・・」


フレンドJさん「うんうん!!」


れお「もふもふして、すっごい柔らかいわけですよ~」


フレンドJさん「うんうん!!」


れお「フレンドJさんは、どこのコンビニのあんまん食べるんですか?」


フレンドJさん「うーん、どこだろ~」


れお「全てのコンビニのあんまんを食べつくすのオススメだよ~v(o゚∀゚o)v」














































あんまんの話ばかりで、さぞかしフレンドJさんつまんなかっただろうね、これ






12







みんなでわいわいトークしてたのですが、お集まりの方々は「セフィロト戦」に行くとのことでしたので、れおはお留守番。
まだメインクエがそこまで進んでいないみたいで、行けませんでした((∩^Д^∩))
フレンドJさんもメインクエがまだまだ残っているので、一緒にお留守番.゚+.(・∀・)゚+.







13







ここでどうでもいいけど、自身で「クスッ」っと自爆してしまった誤爆を・・・




13-1



























はい!ギリダニアおもしろくなーい!!











フレンドJさんとわいわいトーキングしてたのですが、とあるフレンドさんがレオ達の前に立ちはだかるのでした。
































































14

















































15









エヴァンゲリ○ヲン風に作成してみました。
(ひより、伏字できてないわ
(↑相互リンクして頂いているキャラを突然出現させるやーつ





いやぁ、このクリリンさんがもう笑いのツボを叩くに叩いてツボが割れちゃうくらいツボなわけです。
そこに存在しているだけで笑ってしまう。
凄いと思いますよ、そのカリスマ性。










16





熱い視線を感じ取ったときに、どうすれば良いのかがわかりません!
助けて!安西先生!!








17






こ、このクリリン・・・ レビテト使えるのかYO!!

浮いてる!
凄い!!
これ、もし浮いてないとしたら、お尻の筋肉が凄いってこと!?
お尻の筋肉で成り立っているってことですか!?
そこのところ詳しくしりt(うるさい











れお「はいはーい!折角だし、記念撮影しましょうかー(*≧∪≦)」



フレンドJさん「しようしよう♪ ひな祭りですしね~♪」





そうなんですよねっ!
ひな祭りも限定イベントだから、時が経てばこのひな壇も撤去されてしまうと思う。
だからSS撮っときたいんだーー!!





れお「準備おっけー♪」



フレンドJさん「おっけーです♪」



クリリン「OKです!!」


















































18


















全然OKじゃないよねええええええ?!?!


頭切れてますよ!?
っというか頭皮しか見えてないですよ!?
いいんですか!?
顔がぜんぜん映っていないのですがああ!











仕 切 り 直 し ま す











れお「準備おっけー♪」



フレンドJさん「おっけーです♪」



クリリン「OKです!!」






































19






























あんまり変わってないよねえええええ!?!?



中途半端に「点」だけ映ってるよ!?
おかめ納豆なの!? おかめ納豆も6つも「点」ないよね!?














れお「まじめに映りましょうよ!!」



フレンドJさん「うんうん!!」



クリリン「よっしゃー!! かっこよく撮ってくださいいいー!!」



































20








































微妙すぎいいいい!!
しかもどこ見てんねんんんん!!!!?






























21



















なるほど。段差がいけなかったわけですね。
フレンドJさん、賢い!
これでレベルを揃えて撮ればいい感じになるかも?♪







































































22








































結 局 ク リ リ ン は ク リ リ ン で あ っ た





















クリリンさんが寝るというので、おやすみしました。
そうなると、またまた取り残されるララフェル2人(っ*^ ∇^*c)

しばし歓談しながらボケーっとモード。


すると、見知らぬハイランダーさんが寄って来て、こちらをガン見してくる・・・!
フレンドJさんのフレンドさんかな?れおのフレンドさんでは無い。
フレンドJさんに聞いてみると、全く知らない人らしい。
れおとフレンドJさんは、tellしながら「うう・・・ もしかたら食べられるのかもしれない・・・」といった具合に怯えに怯えてたわけです。




れおのログにtellのチャット+効果音が鳴る。





































24
























えーーー!?

先日も違う方から「れお日和のれおさんですか?」って言われた記事を書きましたが、この方も!?













24-1















わ・・・・っ!!






































なんか感動です(っω・`。)
こんな風に話しかけてくださるのは、凄く嬉しい・・・
読んでくれてる方はいるんですね・・・
攻略とか為にならないのに、見に来てくださってありがとうございます。
m(_ _)m嬉しいです

































25


























写真んんんん!??!((((;゚Д゚)))))))


れおなんかで良いのか?!
そんな風に言って貰えるなんて、雑魚ララフェルのれおは嬉しいです!!・゚・(つД`)・゚・
こんなレオでよかったら・・・!!
いくらでもお好きなだけ、ご一緒に写真を・・・・・
















































26

































ちょっと待てええええええいい!!



裸なの!?
なんで裸なのですか!?
最近、裸でSS撮るのとかブームなの!?
しかも全くカメラ目線じゃなくない!?
それどころか、身体の向きが既にレオのフレンドJさんの方に向いちゃってますよね!?
どういうことなのですか!?!?









































27




















ト ナ カ イ マ ン の 人 気 っ ぷ り に 嫉 妬














れお「仕方ないですね・・・  トナカイマーン!!お呼びですよーー!!」




トナカイマン「むむ・・・・? 呼んだか?」



れお「トナカイマン・・・・  出現がはやいですね・・・  暇なの?w  」



トナカイマン「最近ブログでの出番が少ない!」



れお「こちらの方が、れお日和読んでくださってるらしく、トナカイマンと写真撮りたいみたいです!」




トナカイマン「ほう・・・  こちらこそ喜んで!!」

















28










おー!!
さすがに裸は無いかw
服を着てパシャパシャ撮りましょう(*ノ∪`*)












トナカイマン「ではでは・・・ こんな私で良ければ是非是非ご一緒に写真を・・・・」







































29






































れお+トナカイマン「だから、何故に裸あああああ!?!?!?!?」

















トナカイマン「あっ・・・! 悩みレーダーが反応してる!いかねば!(汗) さ、さらばだーー!」




れお「 ( 逃げたな・・・・ ) 」




れお「ご、ごめんね・・・? れおで我慢してね・・・・(´∀`*;)ゞ 」












30






嬉しそうにパシャパシャと撮ってくださるハイランダーさん。
わーいわーい。

ちょっと裸の理由が読めませんが、話しかけてくださったことが凄く嬉しかったので・・・
あまり気にしないことにしました。(ノ´▽`*)b☆













































31






















す み ま せ ん が 、 や っ ぱ り 気 に し ま す 




































32



















どういうことなの?!
もうよくわからないんですけど!?
どうすればいいの!? ねぇ、れおはどうすればいいですか!!?




リンクのまくらこさん、ネタを若干パクりますが、

「今この場で起きているエオルゼアの出来事がリアルで起きたら」、れおは多分失神します!!





















33


























気付けばまわりにチラホラと人が・・・・




34











でもなんだかんだで、このハイランダーさん人気者になってました(*´~`*)
ノリがとっても良いため、好かれるタイプなんでしょうね~。
そのままフレンドになってもらっちゃいました。
ナイトを練習中とのことで、メインジョブがナイトなレオが一緒にIDに行って教えをお伝えすることに・・・
でも、れおはメインジョブナイトだし、ナイト好きですが、人に教えるほど上手くないですよ!
でもメンターになりたいなぁと思ってはいるので、アドバイスを上手く伝える伝達方法は学びたいかも!






っというわけで・・・・






35







フレンドJさんも一緒にきてくれました。
この日はずーっとフレンドJさんと一緒だったなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ええとですね、動きを忍者の視点から見せて頂きました。



































結果:問題まったく無し(*≧∪≦)



あっ。
そだ。マーキングマクロを知りたそうでしたので、書いておきますね(* ´ ▽ ` *)



/ac シールドロブ <T>
/mk circle


Tは小文字ですー。<>は半角です。
この2行をマクロに組み込んでみてくださいませ。
スペースは半角でございます♪
circleは「◎」が付きます♪
一度付けたマーキングを消したい場合には、同じマーカーを同じ対象に使ってくださいな♪
お役に立つと良いですが・・・(ノ)’∀`(ヾ)







36



また是非IDに練習しに行きましょう~!

この度は、話しかけて頂きありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
今後のモチベーションも上がりました、少しでも「クスッ」っとしてもらえるような捏造ブログ、がんばりまーす!!


































そして、プリンセスデークエスト、やり忘れた/(^-^)\






(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

No title

にまにま読んでいたら突然うちのひよりが出てきてびっくりしましたー!ww
ひより、お前…ビッグになったな…!(違
クリリンさんの頭があまりにも綺麗な坊主なので撫でたらご利益がありそうw
そしてあの状況をリアルで再現したら、まず警察署行きですので大丈夫!(?)
良い子は再現しちゃだめ☆

ナイトは私も練習中です!
マクロをこっそり盗んでおきました!!ぐへへ!

やっぱり読んでくださる方がいるっていうのは一番のモチベーションになりますよね!
私も精進せねばー!><

楽しかったよ〜^ ^

レオさ〜ん‼︎この間は1日ご一緒楽しかったよ〜^o^

いつもは、IDやら討伐やらでご一緒することばかりだったので、まったりトークして過ごせて楽しかったです〜(≧∇≦)

シーズナルのときしかないひな壇も、堪能することもできたし、あんまんの話もできたし…あんまんの話も…www

また、のんびりトークなどでもご一緒してくださいな^ ^

コメントありがとうだよ♪

布団まくらこ さん

あはは!ひよりさん、緊急出演でしたね~
次はまなと兄さんかな?
クリリンさんの以前のあだ名は「美輪さん」だったんですけどね~、昇格したものです。(昇格なの!?

おー!ナイト楽しいから是非やってみてください!
(っといいますか、れおはナイトしか出来ないです!w)
マクロ、お役立ててくだされば幸いですわぁ。

布団まくらこさんの記事は、絶対沢山の方が読んでいると思います(笑)
内容面白いですもの~w

コメントありがとうです♪

june'-k さん

こちらこそ、ありがとうございました!
そうなんですよね~ あまりjune'-kさんと戦いの場以外で一緒にいることがなかったので、れおも嬉しかったです!
凄い落ち着きましたよ~ 気をつかいませんでした~♪(失礼
「あんまん」の話、楽しかったですよね!
いつかjune'-kさんの口の中に、あんまん10個一気に詰め込むのがレオの夢なんです、叶えさせてください、お願いします!!
またかまってくださいね~♪

グヘヘのへー

まさか話題になってるとは思わなかった!
ナイツまで終わったよ!
また遊んでね。グヘヘのへー。

コメントありがとうだよ♪

クリリン さん!

あーっ!!
コメントおもいっきり見落としてました・・・
遅くなりましてすみません(><

ナイツって、あのお笑いコンビかな?(すっとぼけ
何かお手伝いできることがあれば言ってくださいね~!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人