記事一覧

プリンセスデー♪<後編>

ぽんぽんっ


はい!ブログ更新間隔が空きましたね~ 空きましたね~
空きましたが何か~?(開き直りか!
3月は色々と忙しい時期でございますね!
特にレオは3月忙しい部署で働いております故、身も心も疲れ果てる日が多くて多くて・・・
やってる事は経理では無いのですが。
しかも、全然疲れ果てても無いんですけど.゚+.(・∀・)゚+.

暖かな季節がやってきますね。
春が来て・・・ 夏が来る。
元々暑いのが苦手で、寒いのが得意なレオでございますが、そんな体質状態は置いといて・・・
レオにとっての死活問題に発展する事象が起こりうる季節へと移り変わっていきます・・・・



そう・・・・・





























中華まん(あんまん)がコンビニから撤去される!!・゚・(つД`)・゚・

これは大問題なわけです。
「はぁ。今日も1日頑張って働いたなぁ~。そうだ!コンビニであんまん買って帰ろう、そうしよう!」
っという幸せを噛み締める時間がカットされてしまうわけです。
はわわ・・・!
エオルゼアで見かけて頂いた際、どこか暗黒面に陥っているように見受けられた場合、その理由としては「あんまん」です。
どうか皆様、そんな「あんまんが無くてID行く気になれない・・・」っとなっているレオに、活をお願いいたします!!


肉まんやピザまんではダメなんです。
やっぱりあんまんじゃn(前置きが長い!




















1




見てください、この表情。
すごーく悪いこと考えている表情ですよね。
これはFCハウスなのですが、襖に穴を空けちゃおうかなーって考えていた時にパシャリ。
くっくっく! みんなが帰ってきたらビックリするぞ~+.(*'v`*)+









































小学生かっ!
















さてさて、路線がズレる前に(既にズレている)プリンセスデーの後編をお送り致しますね。






2






前回の記事(前編)はこちらからクリックで飛べます!(*´ω`)┛






三歌姫は3人います。
その中でリーダーを決めるようですが、冒険者による宣伝活動によりリーダーが決まるようです。
レオは一体、誰に投票したのか!?


別にレオさんが誰に投票しようがどうでもよくね?(ほじほじ


そ、そんな事言わずにいいい!!
どうなったかの結末見ていってください!お願いします!
お茶だしますから! お茶くらいなら出しますから!
こんな風に言ってますが、いつも読んでくださる方、本当にありがとうございます。
自己満足型捏造日記はコチラです。m(_ _)m


1枚証書を渡すか、20枚証書を渡すか・・・
それはプレイヤー次第です。
20枚渡す場合には、最低でも20回同じクエストをやらなければなりません。

うはぁ。すごくめんどうにみえる(´ω`人)


でも、そんな面倒さでもやってしまうのがレオ・クオリティ。
ま、クエストはNPCにスプリントしながら宣伝するだけのお手軽クエストとなっておりますゆえ、あまり面倒には感じなかったですね~。
スプリントしながら爆走しつつ、ジョブを忍者にして「土遁の術」バラまいていたのはレオです。
負荷かけるとか迷惑すぎいいい!?







3






宣伝完了後、報告を行うと三歌姫に会えるみたいです。





4





会いたくなっちゃいますよね!
ほら、ももクロのLIVEとかいったらやっぱり会いたくなるものですよね。
ももクロさんのLIVE行ったこともないですし、ファンでもないですけど。Σ(´Д`*)








5







れお「やっほー! 三歌姫やーん! 元気しとる~?(*’U`*)」




友達か! って言いたくなるくらいの馴れ馴れしさっぷりに三歌姫ドン引きである。
でもこちらとしては20枚も証書集める為に頑張ってるんだから、少しは気遣ってくださいよ!?三歌姫さん!








7

































睡眠不足かな?これ
暗黒面がチラリと見えている気がするけど、ナルミさん大丈夫でしょうか。
日頃からのハードスケジュールに疲れているんだよね、きっと。
アイドルって大変だよね、でも頑張ってね!!







繰り返すクエストをクリアする度に、三歌姫に会えるこのシステム。
同じことを言われるだけなので、飛ばそうにも「このイベントはスキップできません。」って言われるんですよね。
さすがに10回も見たら、飛ばしたくもなるわけです。









8



































9





スッ(もはや会わなくなる













三歌姫に会わなくなっても、集めるものは集めなければ!っという想いで必死に走り回るレオ。
少しでも三歌姫のことを知ってほしい!認知してほしい!売れて欲しい!
あわよくば、売れて入ったギャラを少し分けて欲しい!!

そんな暗黒面(暗黒面ってフレーズ、今回日記で出すぎでわ!?)に陥りそうになりながら、クエストを進めていきます。











10






もっと配る!!







11





まだまだぁ!!









12






もっと沢山のヒトに!!








12-1


















































さっきから同じ人(2名)にしか配っていないことに気付きましたね?




それでもいいんですよ!クリアはクリアだもん!











とにかくクリアして証書を! 証書を!! 証書をよこせ~~!









13








14























15


15-1


15-2











































































































こ の オ バ チ ャ ン の リ ア ク シ ョ ン が 、 な ん か 気 に な る





絶対このオバチャンが気になった人は、れおだけでは無いはず。゚(゚^∀^゚)σ。゚
数こなしていくうちに、三歌姫よりもこのオバチャンが気になり始めるレオであった。













さてさて、クエスト20回行いまして証書も20枚集まりました♪





16





喜びの舞!
ひな壇の上でお行儀が悪いララですね! 
お仕置きしますよ!
・・・・・・痛いッ  誰、今ぶったの!
お母さん以外にしかぶたれたことないのに!(ぶたれすぎいい!







・・・・・・・・ゴホンッ。
20枚集まりましたので、いよいよ投票の儀!




さてさて・・・ ダレカナ?ダレカナー?
果たして・・・・

れおが支えたい三歌姫とは!?













17









キミに決めたぁぁあああ!!!




























































































18




















































19




「え? 私・・・・・? 」
























































20












































21





ウララさん! あなたにしましたよ!
やっぱり同じララフェルで親近感わくしー?
ちょっと・・・っといいますか、相当なツンデレさんだと思いますが、そこは髪型のツインテール具合が物語っておりますし良しとしましょう。(どういうことなの

そうです、エオルゼアイチになる運命を背負いし者。っという感覚くらいでいって頂かないと歌姫にはなれませんからね!







22






まじですか!?

れおが頑張ったから・・・?
逆転勝利出来たの・・・・・・・・・?
えぇーーー!?((((;゚Д゚)))))))
それって凄くないですか!?
っていうか、上でも述べていますが同じNPC2人にしか宣伝してないのに凄い効果/(^0^)\

こ、これは・・・!
あんまん貰えるっしょ!! 逆に貰ってもいいよね!
IDでいうと、MIPだよね! MIPください! あんまんもください!!







23



あんまん、ありがとう!!(っ*^ ∇^*c)





24






なに帰ろうとしてんのw





25





えっ!?
なにこのイベント終了っぽい流れ!
これで終わりです!?
もっとこう、ヨイショしてくれないの!?
「れおさんのおかげすぎだよー! エキルレすっとばしてまでイベントやってくれてありがとお!(*ノ∪`*)」 みたいな?




















そのまま終わりました\(^o^)/
















これにてプリンセスデーのイベントは終了。
楽しかった~!
三歌姫それぞれに個性があって、どの方に投票するか・・・ 実は凄く悩みましたw
誰がリーダーとなっても、上手くやってください。
そしてまた、来年のこの季節お会いできることを楽しみにしています(*≧∪≦)













26










フレー!
フレー!
三歌姫ーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪

コメント

初コメでっす

パジャマがたくさん着ていただいているみたいでうれしいでっす!

初コメントありがとうです♪

ら さん

初コメント、ありがとうございます!
らさんに頂いたパジャマ・・・ ぬっくいですよ~♪
まだまだ寒い時期、このような暖かなパジャマはありがたいですー!
ある意味、らさんのブランド品ですし?
大切に着させて頂きます、そしてそろそろ着すぎてニオイが・・・(!?

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人