記事一覧

スポンサーサイト


ストヴィジ(Hard)のIL下限突入~

ぽんぽんっ


フレンドさんと、ストーンヴィジル(Hard)のIL下限縛り行ってきました。
うんとですね・・・ 難しい。というよりは、一撃一撃のMobさんの攻撃が痛いです(><。
何回か死んでしまいましたし・・・
申し訳ないっすぅ(^^v

突入メンバーは全員知り合いだったので楽しくやれました。
また行きたいと思います。

ギミック説明時にパシャリ。
お膝元に乗せてくれましたよ? ありがたや~♪


1.jpg


この映っているミコッテさんは、先日までララフェルだったのですが、突然の裏切りにビックリでした!w
でも、一番好きなキャラメイクでプレイするのが一番ですしね~



ストヴィジのSSです。

2.jpg



また是非いきましょ~
タンク(ナイト)しか出来ませんが~(><。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

