記事一覧

幻想薬♪

ぽんぽんっ

続きましてブログ更新。
色々と書きたい事は沢山あるのですが、いかんせん書く時間が無いのです。(っω・`。)


そんな事はさておき、卒業シーズンですね!
卒業どころか年度変わって入学シーズンですね!



年度変わっているくせに、年度変わる前の話をして申し訳ないのですが、「卒業」といえば、この曲が泣けます。




※音がでるよ!※


歌詞の中で「これからも・・・ 仲間だから。」という部分があるのですが、そこでグググッ!!っとこみ上げる何かがあるのです。
今更何いってんのこの筆者!


卒業とか何年前でしょうか・・・
少しずつ連絡を取る友人も減ってきて・・・ 元気にやっているのでしょうか(つω-`。)
レオは元気にやってるよ!

FF14とかやっちゃってるよ!



書き始めから卒業の話がなんで出たのか意味不明ではございますが、何を言いたいのかといいますと、何を言いたいのか忘れてしまいました。(ドスコイ!!



1






え?前回日記で種族を変えたって書いてありましたって?




待って待って。話を聞いてくださいな。
これには深い訳があるのです。
そう、極蛮神でいうなら極リヴァイアサン対抗船から落ちた場合にブクブクと沈んでいくくらいの深さ!(知らん






そうそう。種族の話をする前に先に報告しておけなければなりません。















忍者Lv56到達!!


よっしぃーやぁー!!
ようやくLv55を過ぎましたです。我ながら凄いと思います。
Lv53からLv56にするまでにリアル2ヶ月くらいかかっているんですが、自身の光の速さに驚愕です。
やっぱりレオは光の戦士なんだなー。って思うわけです。
Lvを上げる楽しみの1つには、アクションを覚える。というものがあると思います。
レオはジョブクエストを結構まじまじ堪能するタイプでありますが、忍者のジョブクエストはなかなか良かったですー。(*≧∪≦)
出てくるNPCが面白かったですね~



2






ちょっとコレ、決まりすぎでわ? 特にレオ

かっこいいですね~
なんでここで3人衆が集まったのかとボスがどんなのだっけ?ってわからなくなっているのは内緒です。
(全然ジョブクエまじまじやっとらんやーん!?



































3






行けし(* ´ ▽ ` *)

誰だかわからないけど、とりあえずイタズラSS加工しておきました。
捏造ブログとは当ブログのことです、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


いずれにせよ、Lv50まで忍者を上げてきた身からすれば、このジョブクエはグググッ!!っとこみ上げる何かがあるのです。
こみ上がっている機会多すぎこの筆者










さてさて、種族のお話の前ではありますが、もう1つ。



レオは、微力というか雑魚キャラな癖してフリーカンパニーのマスターをさせて頂いているのですが・・・・





























メンバー増員したよ!こないだも書いたけど!メンバー増員したよ!!

ここ数日の間に7名の方が入ってくれました。.゚+.(・∀・)゚+.
本当うれしい! ありがとうございます!
鼻からボタモチですー。(どういうことなの



っというわけで・・・  記念に撮った1枚を記念に載せておこう。他にも沢山あるので随時アップするじょじょー。








4






















5




やぁ!!ヽ(≧∀≦)ノ


FCハウスの前で撮ってみました。
そして初めてのグループポーズでした。
うん、使い方ようわからん(*´∀`人 ♪

これからどうぞ、よろしくお願いいたします。
こうやってメンバーが増えると、グググッ!!っとこみ上げる何かがありますよね。
1パターン過ぎ筆者











種族の話をする前に、長らく休止していた我がFCの「企画士」さん。
なななななななんと! 戻ってきてくれたよー!(o‘∀‘o)*:◦♪パフパフードンドンドーン
おかえりなさいー!
また一緒に遊ぶことが出来て、レオは嬉しゅうございます。

っというわけで、1枚パシャリ。



休止される前から、FCを支えてくれた1人であります。ありがたや。
いつも「企画士」として、かくれんぼやイベントを頑張ってくれています!
え?れお?
なにもしてない((⊂(^ω^)⊃))








6















なんかギル求めてきてるけど、とりあえず無視っとこ。



それはそうと、この「企画士」さん。
久々のログインだからか、少し大人しい・・・?
操作感覚が戻っていないのかな?  あまり喋らない・・・
何か考え事をしている模様・・・




















7



















話しかけても答えてくれない!!レオが相談に乗るよ!
どうしたの!!   なんで裸なの!!?































8





道端に落ちてるコンクリートの残骸でも食べたのかな?これ




































企画士「幻想してきまっす♪(o‘∀‘o)*:◦♪」
















おー。そうかそうですか。
幻想するんですか~
それで大人しく、考えていたんですね~・・・   幻想だと!?

種族変更!?
いや、待てよ・・・ 同じララフェルで声とか瞳の色とか美容室で変更出来ない部分を変えるだけかもしれない。






























企画士「ただいまぁー(o‘∀‘o)*:◦♪」




















!? はやっ
なんか色々とレオが考えている間に、もう帰ってきちゃったよ!





どれどれ・・・
ミコッテあたりになったのかな?
それとも、アウラとか・・・?
























































9





























10

















































きかくしぃぃぃぃ!!!!!?!?!?!





















っというか、黒っ! 肌の色、黒ォっ!!


でも、良いと思います。
意外過ぎて意表をつかれた感が凄かったですが・・・
本人が楽しければ、それで良いと思うんです。

ルガディンになっても、変わらず仲良くしてくださいまし(´ω`人)






































































11









でかいッス。

椅子からはみ出てるッス。
というか、微妙に髪を薄くしてるのかな?これ



あっ。カメラが近すぎたのかもしれません。
カメラひいてみよう、そうしよう。



































12

























うむ。で か い















っと、ここで!
今のSSで気付いたソコのあなたさま!!
はい!誰も気付いてないって!?  失礼しました!

なんと!今のSSでレオがアウラになっていまーーす(」*´∇`)」
















13



いえーーいっ!!
なかなか可愛くメイク出来たと自己満足に陥っているレオです。
幻術士のエモートがイィ・・・! 背景もバッチリ! 笑顔も最高!!


右側の裸の人がいなければなっ!!







アウラになったことを、フレンドさんに報告。以後、よろしくね((∩^Д^∩))
そしたら、フレンドさんが驚きのあまり・・・・


アウラを見にきてくれましたよー!






14
























機嫌悪かったのかな?これ

フレンドさんのメイド服も可愛くてよかったー うらやましー。
れおは、いろはすが間に合わなくて諦めることにしました(´;ω;`)















っと、ルンルン気分でアウラで遊んでいたのですが、数時間後にララフェルが恋しくなり、身体にグググッ!!っとこみ上げる何かを感じ取り、居ても立ってもいられなくなり、仰向けになりながら玩具を欲しがっている子供のように部屋の絨毯で暴れまくった結果























































15



















ララフェル カムバック となりましたとさ。 -完-



おしまいっ






(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

ララレオおかえり~!(*´ч`*)
アウラレオかわいかった!!♪

企画士さんに会いに行けなかったのが残念。。。
まだ間に合いますか!?

コメントどうもありがとうだよ♪

るし さん

ただいまでござるよーー!
ありがとうございます。アウラも気に入っていたのですが結局はララに落ち着いてしまいました・・・。

「企画士」さんも、元のララフェルに戻りましたよ~
誠に残念です。
是非みてほしかったです。声も凄かったです・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人