記事一覧

アウラでの思い出♪

ぽんぽんっ





「1日3回、更新状況をチェックしてますよー。」
そんなお言葉を頂いた。
嬉しくて飛び跳ねた。飛び跳ねたら天井突き抜けた。 レオです。 こんばんはだよ♪
そう言われちゃうと、更新しないわけにはいかないですよね!ありがたや。









1






このSS、凄く可愛く撮れたと思ってます。(自画自賛
幻術士のクラスエモートなのですが、そろそろ白魔道士になろうにもなかなかなれないレオです。ぶひー!


さて今回のお話ですが、先日幻想薬を用いてアウラへと変身をとげました。
その期間なんとわずか1日( ^ω^ )
いやー、短かったですねー。
やっぱりララフェルが落ち着く。アウラも可愛かったけど。ララフェルが落ち着く。ただそれだけのこと。






2




















3











こんなネタが出来るのも、ララフェルだからこそ。だと思うのです!
このネタに需要があるかどうかは別ですが(´ω`人)
アウラだと身長が高いので色々と制約が・・・
確かに視野は凄く広くなったとは思いますけどね~♪







アウラでの思い出を綴る前に、先日ばったりグリダニアでFCメンバと遭遇した話を少しだけ・・・





4







もう季節は春ですよ?暑くないですか?
春が終われば夏が来ますね~
レオは暑いのが苦手です。寒いほうが得意。
そして、以前も話しましたが着々と「中華まん機械」が撤去され始めているのです・゚・(つД`)・゚・
だから、このFCメンバーさんのように「冬を思い出す格好」をされてしまうと、れおの中でフツフツと葛藤が・・・・!!








































5













































6


















え?第七霊災の原因はレオだった!?



ルイゾワ様ぁ~~!
先日フレンドとtellしてたら、「ルイゾワ、ざまぁ♪(´∀`σ)σ」って言ってる人が居て、クスッとしてしまいました。すみません。












討伐ルレでご一緒したナイトさん。
レオも未だにナイトしかLv60がありません。
たまたま偶然、レオと同じようなミラプリされている方に遭遇しました!











7








可愛すぎいいいい!!(相方ナイトさんが

なかなかST譲ってくれないと思ったら、今度はOK出したMTを横取りしてきたトナカイナイトさんでした。









さてさて、前置きが長かったですね!
アウラさんの話へと移行しましょー。
アウラとなったレオ。
まずは思い出にSS撮りまくるよね。 唯一持っているイフ馬で撮影でーす!(っ*^ ∇^*c)








8





FCハウスの目の前で撮影しました!

よーく見ると、背景に何か映ってますけどね!!w




















9



























逆上がりの練習かな?これ















んもー!折角アウラでキメていたのに!
むしろ、なんで服を着ないのかー!!w
そして、頭装備のイミテイトは何を指し示すのか!


















































れ お も 混 ぜ ろ (*≧∪≦)

















































10







GIFアニメにしたら、気持ち悪い動きになってた。

真ん中の黒いララフェルが全く動いていないw


































そして、その後ララフェルに戻りました。(はやーー!?

ララフェル・カムバッキャー!っということで、記念撮影。












11











































阿 修 羅 っ ぽ い














FCメンバーも増えたので、一度全員集合してみました。(ログインしてる人だけで




12






増えましたね~
れおは嬉しいですー。 これから沢山遊んでいこうねー。
80%はくだらないことばっかりかもしれないですが







グリダニアで記念撮影。
















































13



























もうさ、FC名「イミテイト」にする?





仮面かぶりすぎでしょおお!
なんかおかしい集団になってるよ!?
これ、通行人が見たら「うわぁ・・・」ってなっちゃうよ!?
それでもいいの!?
いいのかいいい!?





あっ!!







































































14





知 ら な い 人 い た Σ(゚д゚|||)




すみません><
うるさいですよね、すぐどきます!SS撮ったらどきます!(撮ってからかい










































































15









































誰 か 顔 み せ な さ い











ま、いっかぁ♪

その後、話の流れで低レベルのクラス上げに少人数で行くことにしました。
夜も遅かったので、ID行っている時間もないし、F.A.T.E.もなぁ・・・ っということで・・・
ザナラーン付近で意味もなく強めの敵を狩ってみることにしました((^∀^*))











16












おらおらぁー!!
れお様のお通りだぞおー!!
どけどけええいっ!!
れお様(槍術士Lv5)のお通りだぞーー!!!







































17







無謀だよね

れおほど「無謀」という言葉が合うララフェルは居ないと思うくらいに無謀。






でも、諦めない!! そこには信頼すべき仲間(FCメン)がいるから!!!!



















18



















おらおらぁー!!
れお様(信頼できる仲間付き)のお通りだぞおー!!
どけどけええいっ!!
れお様(槍術士Lv5)のお通りだぞーー!!!




















































19



20



21












































22

































おつかれさまでした(^∇^)













れおが雑魚すぎて助けようとも無理そうでした。
素直にクエストやって、リーヴやって上げていきたいと思います。

「捨身」取るのかったるい!























ボケっとしてたら知らない人が。Σ(゚□゚(゚□゚*)











23












背後取られた(´;ω;`)
もう忍者失格やわぁ・・・・゚・(つД`)・゚・

















っというわけで、振り返ってみますとタイトルの「アウラでの思い出♪」に関係する文面が10行も無いけど、まぁいっか(っ*^ ∇^*c)









(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

ブラウザを開く→お気に入りを開く→れお日和

もうおなじみの指の動きです!!!
アクセス解析とかあったらなんか「この人めっちゃきてるぅぅぅ!?」ってれおさんが叫ぶのが想像できるくらい!!

れおさんはやっぱララが似合ってますよ( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)❤️

コメントありがとうだよ♪

ルガディンでの思い出 さん

コメントありがとうございます!
そしてありがたき指の動き! うれしいですー。

アクセス解析は有料?のようなので、実装していないのですが
そういう話ならば実装しちゃおっかなぁ~♪ なんて。

ルガディンでの思い出さんも、ララが似合ってますよ~
頑張ってララフェル王国を築きましょう・・・!!

引き続き更新しなくてわーーw

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人