記事一覧

リットアティンお手伝いするぞー!

ぽんぽんっ


ゴールデンウィーク手前、皆様いかがお過ごしでしょうか!れおです。
最近「グミ」にハマってます、あんまんが撤去されはじめたから寂しさを埋めるものを捜し求めて「グミ」に辿り着きました、ぶどう味がイィですね!(なんでグミやねん!?














1







さてさて、少しずつメインクエストやらLv上げを行っているFCメンバーさん。
スピードは各自お好きなように進んでいけば良いのではないでしょうか。っと思っているレオです。
焦る必要も無いと思いますし、ごゆっくりどうぞ。っていう感じです。

そんな中、なかなかLv上げかったるーい!って言っていたFCメンバーの1人がLv49まで頑張って上げ上げを行ったようで、リットアティン討伐戦まで辿り着いた模様。





これは是非お手伝いするしかない!!


















2























レオの占星でのお手伝い編  -完-



Lv50以上ならお手伝いが出来る!っというわけで・・・
忍者さんで参戦だよー!(*´∀`人 ♪


















2-1




これはFCメンバーさんの発言。
他の子もお手伝いする気+乗り込む気満々である。
時刻は深夜であったのにもかかわらず、人気なリットアティンさん。
いっちゃうぞー!!






「うんせっ! ほいせっ!」









ん?
気付けばFCハウス前でメンバーがスタンバっておりました。
おおー!
やる気ですね~♪  いいねいいね~♪(*≧∪≦)













































3









































な に こ の モ ン ク た ち








超絶屈伸体操してるんですけどおおお!?((((;゚Д゚)))))))
え!? 凄い気合入ってない!?
そんなにリットアティンさん燃えるの!? ねぇ!?
しかもよくみると、武器「ヤカン」やないけえええええ!?!?



「お手伝いしたいです。」という気持ちの表れなのだろう。そういうことにしておきましょう。
きっとFCメンバーの為にがんばる。っていう言葉で言い難いことを態度で示すタイプなんでしょうね。














4











































I L ( ア イ テ ム レ ベ ル ) 1 8 は ま ず い だ ろ w






18ってどういうこと!?((((;゚Д゚)))))))
ミラプリしてないってこと!?
それはまずいよ! せめてミラプリしようよ!!



レオ「ミラプリしなさいw」



FCメンバ「はーい。」






素直で良い子である。(*≧∪≦)
ミラプリっていいですよね~
レオも結構ミラプリ装備でマーケット前に佇むことが多いです。悩んじゃうんだよね~。







FCメンバ「ミラプリ完了です!」






おおー!はやいはやい。
これで大丈夫だね、結局金色に染色したスーツと仮面で行くみたいです。(爆)















5












ま、まぁ・・ しっかりミラプリしてるし衣装なんて個人の自由だしね。
自己満足型ミラプリさいこ~♪


































6




































ちょと待てええええーい!!




ズボンは!? ねぇ、ズボンどこいった!? なんでパンツ!?
レオの姿で下半身見えてなかったから、カメラアングル回してみたらズボン無しってどういう状況なの!?!?
スーツ台無しなんですけど!?
スーツ台無しなんですけど!?
大事なことだから2回言っちゃったけど、スーツ台無しで紳士に全く見えないんですけど!?








































シャキーン!!!































シャキってるーーー((((;゚Д゚)))))))






























っというわけで、すみませんが・・・・・・


































7





8




















レオも金色仮面で行きましたww


も、もちろんミラプリしてるんだからねっっっ
しっかりDPS貢献したんだからっ! 多分きっとメイビィーマストビィ。
おーらおらおらオラー!!
レオのフリーカンパニー L.K.B.の実力をみやがれえええ!







































8-1






















結構ボロボロ^^;



しかも、死んじゃってるのは今回Lv49なりたてのFCメンバさん。
かわいそすぎるだろおおお!!
なんとか勝つことが出来まして、攻略完了!
クリアおめでとうございますー。
いやぁ、白熱したバトルでしたね~
今度は下限制限で行きましょう(*´v`)



























その後は、FCメンバとの懇親会。
このマッタリ感が好きです。
本当なにもしてないよね、このFCwww












9







浜辺をキャッキャ♪言いながら走るマスター・レオ。
これぞ、BAKAであるわけですが、そんなことをあんまり気にしない(マスターに興味がない)FCメンバー大好きよーー!



レオ「ふふふ~♪ 追いかけてみなさい~♪」



若干(っというか相当)気持ち悪いFCマスターではありますが、なんかの映画に出てきそうな設定で一度浜辺を走ってみたかったんですよね。
水着があればグググッと雰囲気出ると思うのですが、露出装備が嫌いなレオには水着なんて着れないんだよね。






にししーっ。 颯爽と浜辺を走るレオを、FCメンバーが追いかけてきてくれました♪(っ*^ ∇^*c)




































10






















馬でかよ!!

しかもよりによって、イフリート馬なの!?
水で火が消える原理ってどうなったの!?
雰囲気ぶちこわしいいい!?((((;゚Д゚)))))))







































11






















































12





































デデデデーン!デッデッデッデーン♪(将軍BGM





















レオ「雰囲気出ないから、馬はだめー!(;゜0゜)」


やっぱこうさ、「つっかまぁえたぁ♪」とかやってほしいよね。やってほしい!やってほしいんだよ!!わるいかー!!














































13









































ミドガルルズ鼻水ズルズルオウムでてきたわ



































浜辺にドラゴン走らないからああああ!!
リアルっぽく!!
リアルっぽくお願いします!!



はい! TAKE 2 !!



















































14























































クリタワ古代の民ボス浜辺来ないからああああ!!。゚(゚´Д`゚)゚。



















もう雰囲気ぶちこわし!!
レオの浜辺でキャッキャー♪計画は水没!!
そうなったのにもかかわらず、追いかけてくるFCメンバ・・・  ひどいっぽ!

逃げる逃げる!

逃げろー!











だ、だれか、、、 助けてくれえええ!!





















あっ!

カメさんがいた!

カメさん! レオを助けてええ! 古代の民のブターモスに追われてるの!!













15























カメさあああああーーーん!!!

































16








































17










































埋 ま っ と る が な


































そのままレオはブターモスに食べられてしまうのであった。  -完-





(日記を書いてて途中からよくわからない展開になりましたけど、ま、いっか♪^^)






(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人