記事一覧

ゴールデンウィーク突入の巻き♪

ぽんぽんっ



前回記事で、このブログの紹介および今後出演する登場人物紹介をさせて頂きました。

色々と無駄な事を考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、登場人物紹介しておきながら今回日記は新たな登場人物が出てこないという流れぶったぎり記事となりますことを、ご了承ください(^-^)/




こんな雑魚ブログにリンク貼ってくださっている、まくらこ様のブログ「リアルの出来事をエオルゼアで再現したら、」書いてあったのですが、FC2ブログの記事作成欄が新しくなった模様。

れおも早速使ってみました。



通常1時間で書ける記事が2時間くらいかかってます。

でも、慣れれば使いやすそうです。重くないし。





1






弓術士のクラスエモート、素敵だと思います!

両手を広げて、くるりんぱ♪って感じですね。(意味不明






2





矢 が 腕 を 貫 通 し と る が な ! !

















最近はFCハウスでまったり意味不明なことを言っては、みんなでどこかに遊びにいってます。

これは待機状態。



3





相当暇なのかな?これ







そうそう。

コンテンツファインダーにおいて、ルーレットってありますよね。

どこのIDや蛮神戦に飛ばされるかわからない反面、クリアした場合の報酬が大きい(1日1回)というアレです!

少し前までは、エキスパートルーレットとLv50ルーレット?あたりしか予めPTを組んでいけなかったのですが(他はソロ申請限定)、パッチ後レベリングルーレットや討伐戦もPTを組んで行けるようになりました。


そこでだ!


8人で行ける、討伐戦ルーレット。

このルーレットにおいて、FCメンバ8人で集まり賭博を行うというマスターならば取り締まらなければならない事象が起こってしまいました。



ルールは簡単。


賭金は10,000G

ルーレットでシャキる前に、どこの蛮神になるか。を当てるゲーム。

もし、当たった場合は外れた人から5,000Gをもらえる。

残りの5,000GはCチェス(フリーカンパニーの貯金箱)に入金する。

当たった人が複数いた場合は、その人数で当たり金額5,000Gを割る。

誰も当たらなかったら、5,000GのみFCチェストに入金する。



っといった具合。









































れおも参戦しました。ヾ(o´∀`o)ノ

(取り締まらないのかいいい!



れおは真モグになる。と読んでいたのですが外れました・・・。

その時のSSがどこかに吹っ飛んでしまいましたので、またいつしか記事を書きたいと思います。(ぉ






4






真オーディン、やっとこさクリアしたわー。

よくわからなかったわー。BGMはかっこよかった記憶があるです。

わいわいがやがややって死にまくって、笑いまくって、よくわからなかったけど、まぁいっか♪

みんなありがと!!




















ゴールデンウィーク、突入しましたね。

その期間も出勤される方、お疲れ様です。(><;

れおは一足先にお休みに入らさせて頂きます。

お休みだからか、深夜まで活動する我がFC。

フレンドで仲良しのFCさんも、たまたまグリダニアにいたので懇親会活動。

活動というか・・・・・・・



































5

























イミテイト装備集団怪しいからーーー!




「うわぁ・・・ れおさんのFCって、こんなんなんだ^^; 」

っとか思われたらどうするの!?!?





















6







7







































ま、いっか(っ*^ ∇^*c)

そういえば、占星術士のエモートもなかなか可愛かったり。






8




隣に映っている黒いララは放置。

さりげなく映るのやめて!しかも裸!!




























FCメンバ「れおさんー!みてみてー。」



れお「ほよよ? 何かな?」




ふと見てみると、冒頭に書いた弓術士エモートをFCメンバが連打している。



でもさ、よく見ると何かに似てるんだよね・・・









9















何かに・・・



















似ている・・・・・?
























































9-1



































































貴方に逢えたことぉ!!(GLAY BE WITH YOUより



































TERUは置いといて、深夜なのに加速するFCメンバ・・・








10

































10-1




























うん・・・

ヒルディが泣いている気がする

位置的に。








































FCメンバ「必殺技を覚えたぞ!!」



れお「な、なにぃ!? 見せてみなさい!」



FCメンバ「これです!必殺!その場回転斬り!!







































11G





































































出来たから何なんだ((((;゚Д゚)))))))



































・・・・ん?

はっ!!

よ、よくよく見てみると、映っているミコッテ♀さんに異常が!?






































12





















































14G





















































一瞬だけ裸になっている・・・!?(だから何だ
































さて、夜も更けてきたことですし、そろそろ寝ますか~。

れおも眠くなってきたので、便乗して寝ようかなーと思いました。














































15




























































眠気覚めるから!!

ビックリするから!! ほんとに!!




















































フレンドさんのFCマスターがいらっしゃったので、SS撮ってもらおっと♪

これからもFCもろとも仲良くしてくださいませ(ノ´▽`*)b☆































16













































































17





































































タ イ タ ン し つ け ぇ ぇ え え え ! !


















おしまい。





(皆様のポチポチがモチベに!!) 生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

うおおおれおさんんん
冒頭にわたくしめのアホなブログを紹介していただいて…!!
ありがとうございます!!。゜(´⊃ω⊂`)゜。

そしてそしていつも思うとったですが、れおさんのFC楽しそうで羨ましいいいい!
仲良しFCマスターの2ショット♪
ん?3人?どっち?見切れてる方?それとも後ろの?と思ったらまさかのタイタンwwしかも股の間www
今日も笑わせていただきましたー!٩(*´◒`*)۶

コメントありがとうだよ♪

まくらこ さん

はっ!! 宣伝がバレた・・・!
まくらこさんの記事は是非拡散させたいので、リツイートです♪(←最近覚えた単語

うちのFCは大体こんなことばっかりです・・・w
本気出すと凄いんだよ!? 蛮神だっていっちゃうんだから!
(クリア出来ずに返り討ちだけどな! ←ばよえーん!?

まくらこさんも気をつけてくださいね・・・?
気付けばどこからかタイタンの顔が・・・    がくがくぶるぶる

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人