記事一覧

もしも仮面(3)(注意メインクエ1.0のシーンがあります)


ー前回の記事はこちらー





「もしも○○が○○だったら・・・」っという仮説を立て、それを現実化する「もしも仮面」


その素顔は誰も知らない。

何の為に現実化しているのか、特に意味もなくやっているだけなのか・・・

それは、このもしも仮面が歩んでいく先をみれば、わかるかもしれない・・・。









1TOP_201604302103349ee.jpg






2TOP.jpg





もしも仮面「こんばんは、みなさま。もしも仮面でございます。」



もしも仮面「長らく出番が無かったのは、筆者が更新を止めていたからです。」



3回目のもしも仮面記事となりますが、それまでの間に、このブログに関係する人達と会えましたわ。

れおというララフェル、トナカイマン、テレ子・・・

非常に多くの登場人物がいるみたいですが、書ききれるのかしら。

そうそう。先に言っておきますが、ワタクシは「仲間」とか「ふれあい」とか「友情」には全く興味がありませんのでっ。

上記で述べた、れお・トナカイマン・テレ子・・・ これから出てくる登場人物との関与は一切お断りしたいですわっ。

馴れ馴れしくするつもりもないですしねっ!

ワタクシはワタクシのペースでエオルゼアを堪能していきますので。



さてと・・・

今宵も現実化で楽しまなくちゃ。



今回はこちら。

「もしも、この世界に存在する光の戦士が、存在を忘れられたら・・・?」という仮説を現実化してみたいと思います。





まずはこちらをご覧くださいな。







1


2


3


4


5


6


7


8







このシーンですね。

ストーリーをネタバレするつもりは無いので詳しくは割愛します。

自身の目で確かめてください。


はい、このシーンにおいて先程話したように、光の戦士のことをド忘れしてしまった場合、どうなってしまうのか・・・

今まで、この人達を助けてきた光の戦士。

そんな簡単には忘れられない・・・ ですよね!





では、現実化してみましょう。









9













どうなりましたかね~♪







10



11



12



13



14



15



16































17































思い出さられることなく、帰られる



























うひゃあ~。ヒカセン(光の戦士)、かわいそうすぎですね・゚・(つД`)・゚・

あんなに頑張って暁の為に動いてきたっていうのに・・・。




そういえば、先日お会いした「れお」というララフェルも光の戦士でしたっけ・・・。

かわいそうに。こんな扱いになってしまうのね。

ワタクシには関係ないですけどね!!





それでは、今回はここまで!

また次回の現実化、楽しみにしててくださると嬉しいですわ。





























もしも仮面は知らない・・・。

一切関わりたくないと思っていても、既にその世界に入り込んでしまっていることを・・・。



もしも仮面は知らない・・・。

嫌悪する「友情」の本当の意味を・・・。
































つづく






(皆様のポチポチがモチベに!!) 生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人