記事一覧

テレオン・ショッピング!(3)


ー前回の記事はこちらー






れお「なかなか伝承が集まらないなぁ。ルーレット、サボってるからかな・・・。」



れお「そもそも、この週制限トークンシステム、ずーっとこうなのかな。」



れお「新しい武器完成させたいけど、詩学の集まりが悪いし、困ったなぁ。」



れお「ゆっくりコツコツやっていこっと。今日は自室でTVでも観ながらマッタリするかな!」






1






2









れお「リモコン・・・ リモコンっと。」









3





















4











れお「また出たー!!><」



テレ子「えぇぇ!そんな嫌がらないでくださいよー!毎回毎回。」



れお「別に嫌がってはないけど・・・」



テレ子「なかなか商品の売れ行きが悪くて、困ってるんです。」



れお「(あの売り込み方法じゃ、売れなそうだわ・・・ボッタクリだし。)」



テレ子「何かいいまして?」



れお「い、いえ!なんでもないよ!  して、今回の商品は!?」



テレ子「よくぞ聞いてくれました!! 今回は今流行のハウジングに設置出来るアイテムをご用意しました。これがあれば自宅に招待する側もウハウハのウキウキになれますし、招かれた側もウハウハのウキウキになれます。何よりテレ子もウハウハのウキウキn


れお「話が長い」











テレ子「では、早速紹介させて頂きますー!」




















5














6


































7



























































8










れお「商品名、知らないの!? そんなの有り得なくない!?!?」




テレ子「商品名は後で!!後で言います! まずは、商品の利点を挙げたいと思います!」




れお「ふむむ・・・」




テレ子「これ・・・ テーブルと椅子なんですー♪























































9











れお「利点というか、そのまんまですよね!?そのまんまのこと言ってるだけだよね!?」




テレ子「お次は 用途 です♪ これに驚愕しろ!!  」



































10












































11









れお「さっきから当たり前の事を誇らしげに話してるけど、当たり前すぎますよね!?」




テレ子「んもう・・・ ララフェルの分際で・・・」




れお「えっ!?  今、なんか言われた!? 」




テレ子「あとねあとね!ここが凄いのです!」




れお「はいはい・・・。」




テレ子「CF等、これからの戦いに備える時に役に立つのがコチラ♪




れお「おお!?!」































12






































13











れお「全然気合入らないんですけど!? 使い方を100%間違えているパターンだよ!?」





テレ子「丸椅子については、多くの方々からの要望を反映し、これも実装しました。

































































14





























れお「まぢいい!? その丸椅子を、そんな風に使えるようにするなんて凄すぎるー!」











































































15









れお「ノリツッコミしちゃいましたが、丸椅子に対してそんな多くの要望あんのが不思議!!










テレ子「この丸椅子に座ればさ、昔の事を思い出しては懐かしさを堪能できますよ♪」

















































16































































17





















れお「ごめん!誰なの!? テレ子のおばあちゃん!?」




テレ子「おばあちゃんといいますか・・・ テレ子の友人の妹の旦那さんのお兄様のお隣のお住まいのおじい様の甥っ子のクラスメイト隣の席の中島君のお母様の姪っ子の親友の大家さんの孫の


れお「他人じゃねええかあああああ!!!」



























テレ子「さてさて!商品紹介はここまで! お値段据え置き、100,000ギルでございます♪」




れお「据え置きの意味がわからない・・・。」




テレ子「し・か・も! 今回は特典つきです!」




れお「特典・・・・?」




テレ子「今から30分以内にご注文頂いた方、通常100,000ギルが200,000ギルになります♪」


































































18








れお「特典でもなんでもないよね!? 2倍のお値段になってますよね!?」















































19






























20













れお「また勝手に中断しちゃったよ、この番組・・・ だ、大丈夫なのだろうか・・・」
















































その頃・・・  リムサにて。
















21




























22












23








ダック「 (欲しいとは思わない商品ですが・・・) 」





































トナカイマン

もしも仮面

テレ子

そして・・・ 姿を見せた4人目の戦士。











れおを中心とし、少しずつ輻輳していく物語・・・



光が集っていく中、闇もまた集っていくのであった。


































つづく









(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人