記事一覧

スポンサーサイト


(通常記事)母の日である。

ぽんぽんっ。



アナログ




たまには普通の記事でも。

ちゃんと普通の記事も書けるんだからねっ。

捏造ばっかりじゃないんだからねっ。

しかし、自分で捏造物語作るの・・・ 楽しいれす。(* ´ ▽ ` *)

このような雑魚ブログを閲覧頂き、れおは感涙しています。

ありがとうございまっす。






さてさて、昨日は「母の日」でしたね。

れおは、10歳の頃から毎年必ず母の日にカーネーションを贈っています。

丁度我が家で「お小遣い制度」が実装された年齢です。懐かしい。

カーネーション以外渡したことがないです。

バリエーション無いね、この筆者!

一体いくつまでこれを続けるのか。終わりが見えません。

「終わりが見えないほうが、良くない?」そんな友人からの素晴らしい言葉を頂きました。

普段は照れくさくて、あまりいえないけど、お母さんありがとう!

(ちなみに、父の日にはビール1缶であるw)




カーネーションを購入後、そのまま車で実家まで行きました。

れおの実家にイトコが遊びに来るということでしたので、みんなで集まることに。

イトコは子供が2人います。まだ小さいですが。

元気っ子!

元気な子は好きだぞー!(´∀`σ)σ

母の日なのに、全力でイトコの子供と遊んでいるれおをお許しください。

れおの実家には、れおが実家でFFやっていた時のPCがあるので、ちゃっかりセキュリティトークンを持っていきます(笑)

イトコの子供が昼寝したりしたら、何気なくログインして遊ぶ計画・・・



クックック・・・ 完璧だ。

母の日なのに、全力でFF14で遊んでいるれおをお許しください。







でも、なんだかんだバタバタしてしまいログインなんて出来ませんでした。

車のカギとセキュリティートークンを玄関に置いておいたんです。

それが間違いでした。





「れおー!食器洗って~。手が離せないからー。」



れお「おっけ♪」



母の日だから、手伝い頑張る。頑張るマン。

その片隅で遊ぶイトコの子供達。



子供「きゃっ。きゃっ。きゃー!」




いいよね~ この雰囲気。

平和だなぁ。 エオルゼアもこんな風に平和になればいいのになー。

(脳内が既にFF化)

ふふふ。

好きなだけ遊びんさいな♪

多少のことは許してあげるー! 元気に遊べ!











そして、食器洗いが終わり、リビングに腰掛けようとした、その時・・・!!!!














歴 史 が 動 い た

















































悲報














































おいいいい!!!!

セキュリティートークン、溺れとるーーー!!















ぎゃーーー!!!!

や、やられた・・・。

しかしこれは、完全なるれおの管理ミス・・・

手の届くところに、セキュリティトークンを置いていたのがいけなかったのだ。

それなりの高さだったから、大丈夫だろう。

って思っていたのですが、踏み台を利用して掴んだか・・・。


これは買い替えかな・・・ って思っていたのですが、フキフキして使ってみたら番号表示されたので、まだ使えそうです。\(^o^)/







れお「キシャアアア!!」



子供「あのひと、こわい・・・」



れお「キシャアアア!!!」



子供「ごめんなさいー・・・」



れお「キシャアアア!!!!!」



お母さん「うるさい。」



れお「あっ。はい。」











モノは大切にしましょう・・・。


れおの母の日は、こんな具合で終わりましたとさ。



















つづく





(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

つ、ついにれおさんの絵が…!?
日記内で特に触れられてないけど…保存させていただきましたごちそうさまです╰( ^o^)╯ワッホイ

水に浸けてどうしたかったんだろう…!!!

きしゃぁぁああ

スマホでカメラ撮る前にすぐ、救うのだー!!
思った以上に防水なんだね。
よかったよかった。


そして毎年のれおさんの母の日が素敵!

コメントありがとうだよ♪

skk さん

?! ん? なんのことです?
そこには触れないでくださいー!

水に漬けて、そのまま放置プレイでした・・・。
気分屋みたいですよ~
誰かさんの一言コメントにも「気分屋」って書いてあったので、一緒ですね♪

コメントありがとうです♪

さくら さん

本当その通りです!
カメラで撮ってる暇があったら、助けてあげてええ!って感じですよね。
「目を疑った」っという言葉を、初めて用いた瞬間でした。

ありがとうございます!
今後も、このカーネッションまみれ計画は遂行していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

