記事一覧

(通常記事)イラスト頂きましたー!!

ぽんぽんっ。




イラストト







この上にある雑魚絵は置いといて、先日登場させて頂きました「迷探偵レオン」のイラストを頂戴しちゃいました。(*≧∪≦)

ありがとうございます!

レオン本人も喜んでいることでしょう。ありがたいですね。

捏造をベースとした勝手な物語ばっかり作る当ブログ。

なんと、10,000HIT達成できました。

これも読んでくださっている皆様がいてくださってのことだと思います。

重ねて、ありがとうございます!


ヒキツヅキネツゾウガンバルワー。













Leon.jpg





こちらが描いて頂いたレオンのイラストです。

カメラが大好きなダックの特徴をよく掴んでらっしゃる。

さりげなく、愛用本にれおのFC「L.K.B.」のカンパニークレストが入っています。

うれすぃ。














話変わりまして、あんまんが大好物な筆者。

夏に向けて、中華マン機械が続々と撤去されています。

どんどん萎れていく、れお。

それに見かねた友人さんが、どこからかわからないけど「チョコマン」っというものを買ってきてくれた。


友人「これで元気だしなよー。れお。」



れお「むむむ。」





C1.jpg





デザインはハート型。

でも、あんまんじゃないんだよなぁ。



気持ちは凄く嬉しいよ?



でも、あんまんじゃないんだよなぁ。





友人「なに!その反応は! じゃああげない!」






















C2.jpg






































画像



ちゃっかり食べますた


普通に美味しかったですよ! どうもありがとう、友人サーン!










さてと、今宵は捏造日記の続きを書きますか。

この物語は、どこへ向かっていくんだろうね。(ぉぃ

5人目の戦士、早く書かなきゃ!

期待されるほど、たいした戦士は出ないので、ご了承ください((⊂(^ω^)⊃))



それでは、また!

















つづく




(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

そいつがるぱんだ



あ、あげてない!!v-15
こ、これは泥棒である!!まさかレオンともあろうものが泥棒をするなんて…!!笑
もっとしっかり描けばよかった…orz
でも取り上げてもらえてうれしいめすありがとつです( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)❤️

そしてれおイラスト!!!秒で保存です!!!❤️
もっともっともっと見たいですよー(((o(*゚▽゚*)o)))w
FF14にブログにイラストにやることたくさんですがゆっくり色々やってください(*´艸`)
引き続き応援…!!v-506v-238

そしてまたぽちぽちが押せないんですが!!笑

コメントイラストありがとうだよ♪

そけそけそけそ さん

ん?あげてない?
れおが許可頂いて頂戴したのではなく、れおがダウンロードして頂戴したんだよー?
だから、良いんだよー♪(グリーンダヨー!
しっかし、何を描いても上手で羨ましい・・・w このこのー。

れおイラスト・・・?はて? 何か載ってました?
気のせいだよー♪(グリーンダヨー!

応援ありがとうございます!
適当に更新していけるよう頑張ります!
ぽちぽちしてくれてたんだねー!  うれしいよ~~~! 

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人