記事一覧

スポンサーサイト


よくわからない日記(○´・Д・`)ノ

ぽんぽんっ。


皆様、お元気でしょーか?










怖いレオ




ギェー!
なんとまぁ恐ろしい・・・
自分で書いててビックリしました。
最近は、光を当てれるミニオンでSSを撮るのが好きだったりします。
未だミニオン取得してない人は是非~。
エールポートから行ける幻影島?で、取れます。エリクサー1つ持っていけば交換してくれるNPCがいるんです。
「どやぁ?」っという感じで書いてますが、うちも最近知ったです(汗)
L1+セレクトボタン同時押しでHUDレイアウトが全部消えるんですが、その時にミニオンも消えてくれるので光を当てたいトキは便利です~。







怖いブックン




横のアウラさん、テンション高すぎでわ?
サベネアダンスっていうんですっけ、うちは未だ取れていません。80,000MGPが遠いのら~
早く踊ってみたいです、ちなみにゴールデンダンスも無いです(○・_ゝ・○)








「れおさんのお家に行ってもいい?」

そんな風に言ってくださったフレンドさんを、ミスト・ヴィレッジにお招きしました。
ありがたや~。こうやってフレンドさんが来てくださると嬉しいですね~
お見せできる程、充実はしてないわけですが・・・(まだ建設したばかりですし。



のあさん



このフレンドさんは優しい~
でも、基本的にうちのフレンドさんはみんな優しいです~
これからも、よろしくお願いします!


庭にかまくらを置いてみたんですよ~
リアルは冬ですし~
昔はかまくら作って、中でラーメン食べたものです~(そうなの!?



かまくら









フレンドさんも、かまくらに入ってホッと一息~ 楽しんで貰えてるかな~(*´ω`)





















かまくら2







かかったな!!

お~い、ミコッテ1匹ゲットだぜ~(ポケモン風に





ふっふっふ・・・
これで逃げれまい・・・  このまま、このフレンドさんをFCメンバに入れk・・・・


























普通に逃げ出したー!?Σ(´Д`*)

捕獲作戦失敗しました。スミマセン。















話は変わりますが、先日はフレンドさん達と一緒にストヴィジハードに行ったトキのSSが出てきたので・・・
雪があるエリアだと、「投げる」エモに雪球が付いて楽しいですね~
砂漠エリアだと砂、森林エリアだと葉っぱ、等々投げれるようにしてくれるといいんですけどね~







雪

































雪死














雪球って怖い Σ(゚□゚(゚□゚*)







よくわからない日記ですが、この辺で終わりたいと思います。





生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

先日はあんまんハウスにお邪魔させていただいてありがとでした~

そしてブログ開設おめでとー!!!
いつの間に…!? ってビックリしたよー!(*´ω`*)
ばっちりお気に入りに追加しておいたからね…!ニガサナイ!


膝に生首かかえたミコッテ みたいなSSだね(^ω^)ww

のあさんだよ さん

おー!コメントありがとうございます。
なかなか良く撮れてますでしょ? 生首。(ホラーに持っていかないでええ!
こちらこそ、遠いところ遥々(テレポで)来てくださり、感謝です。テレポ代高いよね!
また遊びにきてくださいね~

ブログ・・・ 始めてみました。
不定期更新ですが、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

