記事一覧

(通常記事)狙え!討伐戦ルーレット!

ぽんぽんっ。



シリアスすぎる物語を連続して書いていっても、面白くない人には面白くないのかも。

と思い始めたので、通常記事を挟んでみます。

この通常記事も、特段面白い事を書くつもりはないですけどね!!


捏造による物語については、少しでも読者の皆様が、その世界に入り込んでいるような感覚で読めるように、頑張って書いています。

「全然面白くねぇ・・・」って方がいたら、ごめんなさい。











さてさて、話は変わりまして。

FCメンバーさんが幻想薬で、アウラ♀からミコッテ♂になったようです。

いきなり種族が変更になっていたので、ビックリ!




1




ミコッテ♂、通称「オスッテ」と呼ばれているのかな?

かっこいいですよねっ!

でも、ポーズでなんで若干前屈みになっているんでしょうか!?












幻想薬を使用したことにより、少しずつFCメンバーが集まってきました。

やっぱ、どんな種族にしたのか、気になるところですよねっ。






2




3










































4


























すまない。れおは、その髪型のほうが気になる

















どぇぇえええ!?

ちょんまげ!? そんな髪型あるの!?

思わず、そっちに突っ込みいれちゃいましたよっ!?




「前、向きましょうか?」








いえ、別に向かなくていいです。


(自分で前からのアングルを楽しみます。)

























5






























































6









































落ち武者かな?これ



若干、SS加工に失敗して、ノウシントウ状態になってるように見受けられるが



























さて。1日1回、ボーナスがつきます、コンテンツルーレット:討伐戦。

すぐ終わるし、仲間たちと申請出来るので気軽に行けて好きな方も多いのではないでしょうか。

れおのFCでは、先日も記載しましたが、あらかじめランダムで決められる討伐戦を予想し、賭け事をして遊んでいます。

前回は、「モグ討伐」を予想したのですが、「イフリート討伐」だったのでハズレ。

今回こそは当ててやる!! って思うのですが、初志貫徹という言葉が好きなレオ。

やっぱり、最初に掲げた「モグ討伐」に賭けてみます。




7





はいはーい。証拠、証拠ー!

このログで、れおは「モグ」を予想してるわけですよ、はい。




そして・・・




8






れおの想いは・・・ 届いた!(当たった!

(* ´ ▽ ` *)




















9





ひどくないですか?この扱い!!((((;゚Д゚)))))))



「もぐは誰もいなかったよね?」 → れお、否定!


「撤収」 → この討伐ルレは無かったことにされる!


「みんな不正解か、、、」 → れおの存在、否定!





当たったよ!?

れお、当たったよ!!

予想的中だよーー! みんなーー! 聞いてやああ!



























10





ごめんよーー・゚・(つД`)・゚・


みんなー、謝るからー 許してー


































って、なんでレオが謝るねん!!(´・_・`)


























ま、いっか♪


そうそう。

頭から胴、手、脚、足。と一式揃っている装備があるかと思います。

れおはセンスが無いので、揃っている一式装備の「頭装備だけ」とかをミラプリしています。


要するに、へんてこりんな格好をしている事が多いわけです。



かわいそうだな・・・。 

っと、同情してくださったFCメンバから、洋服もらってしまいました。

ぬっくそうです、ありがとうございます。




11














っとまぁ、短めの記事にしとこ。

捏造物語が最近長くなってきている気がする。

好きなように書けばいっかなぁ。































つづく





(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人