記事一覧

もしも仮面(6)


ー前回の記事はこちらをクリックー



過去に負いし、心の傷。


一体、もしも仮面に何があったのか。
























1TOP_201605182027532f3.jpg







2TOP_201605182027547fb.jpg












さて、れおというララフェルに、よくわからないルーレットでご指名頂きましたので、早速ですがワタクシの記事とまいりましょうか。


しかしあれですわね・・・ 急すぎますよね、この思い付きで行動するの、やめてほしいですわ。


ま、そんなことより早速いきましょうか。











今回の仮説はこちらです。


れおというララフェルは、最近「捨身」というアクションを習得する為、槍術士のLvを上げていると聞きました。

しかし、すぐに飽きてしまったらしくLv4で止まってしまったお話。

全国の、槍術士さんに失礼極まりないですよね。しっかりLv上げなさいと言いたいです。

そこで、槍術士のLvを辞めるということが、どれほど大きな事なのか。

真剣な話をしているミンフィリアさんを通じて、お伝えしたいと思います。



光の戦士れおの活躍により、イフリートを遠ざけることが出来た。

この件を各国のグランドカンパニーが見過ごすわけがありません。

ミンフィリアさんに呼び出される、れお。





まずは、こちらをご覧ください。





3_20160518202756a59.jpg


4_20160518202757c38.jpg


5_2016051820275950b.jpg


6_20160518202907365.jpg


7_20160518202909805.jpg


8_201605182029105e3.jpg


9_2016051820291237c.jpg


10














はいっ。

このシーンにおいて、

「もしも、れおというララフェルが槍術士を辞めた事によって呼び出されていたら・・・?」

を現実化します。


































9現実化

























どうなったのでしょうか!!




























12



13



14



15
















16


















17
















































18











19




























































結果:出禁












なんという事でしょう・・・!

槍術士のLvを辞めた、れおというララフェルが怒られるどころか、3人のリューサンが出入禁止になってしまうという事態が発生してしまいました・・・!

これはまずいですね。

出入禁止になってはまずいので、れおというララフェルに頑張って槍術士を上げるよう、ワタクシからも伝えておきますね。



あ・・・あれ・・・?

そもそも、ミンフィリアさんに伝えてもらうのが目的では無かったですっけ・・・?


「もしもし・・・? もしも仮面よ。 この役立たずー!!」


ふぅ。すっきりしました。

ちなみに、ワタクシはミンフィリアさんが嫌いなわけではございません。

むしろ好きなほうだと思います。

ラウバーンさんと一緒です。いじりたくなってしまうものなのです。





ちなみに、

3人のリューサンの由来はこちらです。


http://ff14net.2chblog.jp/archives/43848596.html
























































もしも仮面「3人のリューサン・・・ 」


もしも仮面「仲良しなんでしょうね。 」


もしも仮面「仲良し・・・か。    」


































20




21



22



23





















もしも仮面「・・・・。」

































もしも仮面「ウソツキ。」




















「ウソツキ」に秘められた過去。


他人を羨ましく思う気持ちを、素直に出せる日は来るのだろうか。















































つづく



(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人