記事一覧

スポンサーサイト


フレンドさんのエタバンに参列してきたよ~

ぽんぽんっ

ブログをどのように書いていこうかな?と考えてはみますが、10秒程度で他のことを考えているレオです。
こんにちは!

FF14のブログランキングに登録されているブログさんをみてまわりました。
皆さん、凄いです・・・
思わず笑ってしまう小ネタを扱っていたり、企画物としてブログ書いていたり、イラスト描いてる人もいました。
特にコンセプトが無い当ブログではございますが、少しずつ記事を増やしていきたいと思っています。
TOP画像に含まれている「あんまん好き」とか、全く記事に関係してなくて失笑!




では、ご挨拶からさせていただきますね~












1スク






毎週火曜日にリセットされるリスキーモブ討伐。
いっつもなかなか見つけれずに、日曜日とか月曜日とかギリギリになってしまうんです。
アバラシア雲海を彷徨っていると、優しい光の冒険者さんのシャウトが流れてきました。
スクオンクさん、発見ですぞー!
感謝、感謝です。















2キリン








何故かキリンさんの逆鱗に触れてしまった模様・・・
ごめんなさいいい!
タゲが切れるところまで走った後、迂回しながらスクオンクさん無事討伐~! やったね~

















*********さてさて、お次の話題はコチラ


先日、うちみたいなヘボいララフェルをエターナルセレモニーに招待してくださったフレンドさんの
エタバンいってきたよ~!
(パフーパフードンドンドーン!

まずは、おめでとうございます!
ミコッテさんのカップルなのですが、とてもよく似合っています!




さてさて、ここで問題が・・・
えっとですね・・・
エターナルセレモニーに着ていく服が無いいいい!
さすがに、ナイト装備で行くのも・・・
きっと皆さん、オシャレしてくるはず・・・・







っ と 、 い う わ け で ~



ドレスを購入してみました。
FCメンバからは、「タキシードで行くとか?」と言われましたが、何故w






3ドレス




染色はアップル・グリーンにしました。
どうです? なかなか良いでしょう?
新婦より目立っちゃうって?
いやいやそんなぁああ(刺

・・・・ゴホンッ。
真面目にやりましょうそうしましょう。
これなら、浮かずに済みそうですね~

当日は22時から開始とのことでしたので、21時過ぎにちょっとしたプレゼントを用意して向かいました。
プレゼント何にしたのかって?
え~ 聞くんですか?

・・・ボッグヤーゾンの足(NQ)  です!


新郎さんと新婦さんの分だから、2個取ってきました。

トレードするトキに、新婦さんの会話から「顔の引きつり」が見えたのですが、気のせいかな?




少し前に到着し、開場されるまでしばし待機~
皆様、やっぱり早めに到着してるんですね~


しかしココで事件がああ!!

(親方ぁ! 空からララフェルがああ!!










4オデン






5オデン







まさかのオーディンさん襲来。
オーディンさんもエタバンに来たかったのかな?
オーディンさんに祝福されるなんて凄いですよね~
オーディンさん1回戦ったことがあるのですが、強いですよね~
オーディンさん(オーディンオーディンうるさいい!?




時間になったので開場へ~
すべり込む、レオ。 ずさ~ ずさずさ~~
とりあえずは待機部屋に案内されるようです。


6待機




親方ぁ!1人空気読めないララフェルがああ!!


このほかの3人さんとは、仲良しなのです。絵になりますよね~ ララフェル万歳~!



一定時間経過または、主役の2人がベルを押して進行を進めると、進んでいきます。(説明下手すぎ!?

指輪交換等終えて、祭壇でみんなで祝福の嵐~



7祭壇



8祭壇









何はともあれ、改めておめでとうございます。

末永く・・・ 爆しなさい!!


エタバン参列にお招きいただいて、楽しかったです。ヾ(o´∀`o)ノ








9オードリー春日





みんなで引き続き、わいわいしてたのですが、ふとしたコトに気づく・・・















10オードリー春日


























ん?




































11オードリー春日










































12オードリー春日





































13春日












わーーーー!!!?












おしまい。




(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

私がイジられてる〜。

こんにちは。れおさん。というか、トゥース!
FC仲間の方かられおさんのブログ見ろといわれ、なんのことやらと思ってたら、こういうことだったんかいw
でも春日っぽい立ち方だなぁとは常々思っておりました。自分でも。
あのときはイヤリングしたままだったから美輪さん、とかいわれてましたねw
なかなかいないおっさんキャラで何を着てもまったく似合わないし、ケツアゴなのが最近わかったから、幻想薬使ってみようか考えてます。
れおさんこんどお会いしたらフレになって下さい!よろしくお願いします!

コメントありがとうです!

masa さん

こんにちは~!コメントありがとうございます。
むむむ!? masaさんのFCお仲間さんにも見られてしまっている・・・!?キャーハズカシー
印象にインパクトがありすぎでした、masaさんw
美輪さんにするか、春日さんにするか悩んだのですが・・・ 後者にしました!
幻想する予定なのですね!? 楽しみにしております。
また遊びましょう、ちなみに違う日記のオーディン戦でもmasaさん出てきます・・・

こちらこそ!是非フレンドお願いします!わーいわーい

あれー?(*゚-゚)
レオレオのブログだー(o^^o)!
LSのるーしです!

ブクマ入れときますね!

SS写真私目つぶってて、つらい!(笑)

コメントありがとうだよ♪

るし さん

見つかったー!?
バレてしまっては仕方ありませんね・・・
そのるーしさんのオココロ・・・ 頂戴っ!(ぇ

ブクマ入れてもらうほど、更新頻度高くないですよ!?
ありがとうございます。

SSのるーしさんはきっと、瞑想してたんですよ!
お二人の祝福を願いながら・・・      (?
それともあれかな?隣のチョコボララに照れてたのかな?(ぉ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

