記事一覧

スポンサーサイト


(通常記事)FUN!FUN!14PARADE!レポです♪

ぽんぽんっ。



前回書いた記事で、イベント「FUN!FUN!14PARADE!」の話をさせて頂きましたが、

一環となります、マンドラゴラサーバーで行われたイベントに参加してきました!






●BAR Lambda初見パーティー●


日  時: 5月22日(日) 20:50集合


集合場所: ウルダハ・クイックサンド前


その後、ゴブレット・ビュートのBAR Lambdaさんへ突撃します。


企画内容:BAR Lambdaに初見の方もそうでない方も、この機会に是非
     入店して独自の雰囲気を味わってみてはいかが?
     当日は飲み物、おやつを用意してだらだらと会話をしたり、
     Jazzを聞いてゆったりしましょう♪






こういうイベント、大好き。

この初見は、''初めてBARに行く''という意味で初見なのかなぅ?

初めての方も、そうでない方もWelcome!という流れだったので、参加しやすかったです。

(れおは初見でした。)


ブログを書いている者として、ブロガーと呼ばれる有名な方に会えることを楽しみにしていました♪




この日は20時にはログインを行い、集合時間20分前の20:30には現地に到着していよう!

と決めておりました。




1




「はばたけ!リムサっ子」で有名な、Miyoyoさんがいます・・・

近づけません・・

エモすら出来ない・゚・(つД`)・゚・


ぞろぞろと人が増えているような気もしますが、本当に初心者の方も、このクイックサンドには訪れるので、参加者なのか初心者様なのか、わかりませんでした。(;д;)




2




少しずつ賑わいを見せる・・・

初期装備の方、いっぱいですっ。

ナイト禁書で来ていたれおは若干というか、相当浮き気味に・・・!




3




30人くらいは突破したかな?

左側で踊っているのは、れおのFCメンバーです・・・

裸で何やっているのでしょうか・・・(;゜0゜)





4




集合時間1分前の様子。

この時点で50人は軽く超えてたと思います・・・

すごー!((((;゚Д゚)))))))

左側で踊っているのは、れおのFCm(・・・





5




最近、Twitterで仲良くしてくださる、こげララ屋のMococoさんの知り合いさんが目の前に!

相互リンクもさせて頂いております。m(_  _)m

こげララ屋

(URL貼っとこ。)




6





遥々、マンドラゴラサーバーまでお越しいただき、ありがとうございます。

なんとなく挨拶しちゃいました。

イベントだもの、なんとなく挨拶感覚で乗り切りますっ!(キリッ















そして、この集合場所からゴブレット・ビュートまで徒歩で移動となります。

すごいよ、大行進だったです。

通り過ぎる人が「うわ・・・!なんだ、これ!?」っていう反応見せてましたね~。




7



8





この青いC-3POみたいなのは、FCメンバーです。









9





ミニオンのタヌキとかも歩いてて、かわいかったです。








10




11





めっちゃ人がー!!

クラッカー鳴らしたり、花火やったりしている人もいました。

(れおもクラッカーやりまくりましたが。)









そして 到着~!




12





ここが噂の「BAR Lambda」があるハウス・・・!

き、緊張するー!!

とりあえず、木人殴るよね





13




直接現地に来た方も合流し、庭が埋まるくらいの大人数へと発展。

BAR Lambda開店は21時からということで、2~3分待ちましたっ。

(本来の営業時間は違うかもしれませんので、そこは要調査やでっ!)








さて・・・・ 入店じゃーー!



14




紳士なお出迎え。

落ち着いた雰囲気の内装です。

BAR Lambdaは、入り口入ってすぐ右の扉から階段で上がっていくみたいです。

そう言われると左に行きたくなるものですよね。(ならない





15



16





階段をのぼりきると~





17





大繁盛!!




しばらくは雑談ですっ。

っといっても、れおはFCメンバー以外の知り合いがいないので、雰囲気とBGM楽しみつつ、他の人の会話を聞いておりました!




すると・・・


どこかで見たことある人が!!

























18







雰囲気に感動しているオルシュファン・・・

きっと、まくらこさん来たら鼻血出して倒れているな・・・







19





チラ見された!!


って思ったら、この方も「こげララ屋」のMococoさんのお知り合いの方でしたw

こげララ屋

(リンク貼っとこ。)








20




凄く可愛いララフェルですね、れおとは大違い。

ミラプリ・・・なのかな??

ナイス・コーディネートである。

れおなんてナイト禁書装b


後に、Twitterフォローして頂いてめちゃうれしいです。ありがとうございます。m(_ _)m


















あれよあれよと時間は過ぎていくのですが、いかんせん知り合いがいません。

どうしようー。

ちらほらと、知っているブロガーさんが見えるんですけど・・・

全く話しかけられない。

エモートすら出来ない。





21








主催のMiyoyoさんが「隣同士に座った人に、話しかけてみるのオススメです。」って言ってたので、頑張ってみようかなと思ったら隣に人が座らない事象が発生しました!


うわー。

これ、嫌われてるパターンかも・・・

他力本願で申し訳ないのですが、誰か話しかけてください!お願いします!>< 状態でした。


















22






無駄に集中線入れて、失敗してるパターンや、これ
















その時!!




はっ! 人の・・・! 人の気配を感じる!!!



誰か来てくれたーーー!o(^▽^)o(合コンかっ!


































23






















23-1







突然のアフロさん登場にタジタジ・・・!

って、よく見たらFCメンバーだったーー!








れお「れおをからかったでしょ!!」



FCメンバ「スミマセン。」







素直だった












そういえば・・・ 他のFCメンバーはどこいったんだろ?

今回のイベント、1人じゃ不安だ。っていったら一緒に来てくれたんだよね、FCメンバ。

優しいよね、マスター感動です。・゚・(つД`)・゚・


これから先、困った事があったら、れおに頼ってね!

頑張って解決できるように、れおも頑張るからー!




だって、こんな優しいFCメンb・・・

























24




25



26







































26-1


























FCメンバはFCメンバで楽しんでそうなので、放っておこう・・・そうしよう・・・















お? 部屋の隅にあるピアノの上に、ララフェルが集まっていました。


これは流れに乗るしかない!


お友達ができるチャーーンスっ!!







27



















トナカイマン「ちょっと待ったぁ!!」



れお「うへぇ!? トナカイマン!? なんでここに!?」



トナカイマン「理由はどうあれ、そこをどいてー!れお殿ーー!!」











ドンッ!












28




















もしも仮面「ちょっとソコ、どいてくださる?」



トナカイマン「うへぇ!? もしも仮面!? なんでここに!?」



もしも仮面「理由はどうあれ、そこをどいてー!トナカイマーン!!」











ドンッ!














29




















テレ子「ごめんねー♪」



もしも仮面「うへぇ!? テレ子!? なんでここに!?」



テレ子「理由はどうあれ、そこをどいてー!もしも仮面ーー!!」






ドンッ!










30


















レオン「ちょっとすみません・・・。」



テレ子「うへぇ!? 迷探偵レオン!? なんでここに!?」



レオン「理由はどうあれ、そこをどいてー!テレ子ーーー!!」








ドンッ!












31





















メル「しつれー!しっつれーいっ!」



レオン「うへぇ!? 若葉支援隊長メル!? なんでここに!?」



メル「理由はどうあれ、そこをどいてー!レオンーーー!!」








ドンッ!












32




















茶 番 が 長 い



もう日和戦士は帰って!

これはれおが参加してるイベントなんだから!!



日和戦士「えー。 仕方ない、帰ろっか!」 トボトボ。。。







案外素直に帰った・・・

ま、いっか♪


にしし♪ これでピアノ上どくせんーー!!













33














































33-1

















33-2





















その後は、22:30の写真撮影まで、ウロウロウロウロ・・・。

ブロガーさん、またまた見つけましたけど、とても話しかける事なんて出来ず・・・


無念じゃ。


あーぁ。

これを機に「ブロ友」ふやせたらな~って思っていたのに、なかなか上手くいかないものですね。


プレイヤーズミーティングで頑張ろう!(諦めないやつ








・・・・ん?




























34






















34-1



































そろそろ、お別れの時間が迫ってまいりました。

最後のハウス前で集合写真です。







35





人、増えてるよね これ



隣に「ゆどうふさん」がいたぁー(*≧∪≦)
















36







37










お疲れ様でした!


FUN!FUN!14PARADE!の総合主催、Yattane Taechan様、ありがとうございました。


BAR Lambda初見PTの主催、Miyoyo様、ありがとうございました。


BAR Lambdaのラムダママならびに、店員さんの御関係者様、ありがとうございました。




同じマンドラゴラサーバーなので、1人で考え事したい時とか・・・

BARでお世話になりたいと思います。

益々の御繁栄をお祈りしていますー。





















いやぁ、本当に楽しいイベントでした。

このように、益々のFF14の盛り上げを願って開催するイベントはどんどんやっていきたいですよねっ!


れおもいつか何かを主催できるようになれればいいなー。



とりあえずは・・・・


プレイヤーズミーティングだ!


MasamuneサーバーにLeoを作るぞー。












終わり。




(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

んあああっオルシュファン!!!!!!
ララっ子に囲まれるオルシュファン!!!!!!!!!!!!

鼻血で倒れてから続き読んだのでだいぶかかっちゃいました(^_−)−☆
プレイヤーズミーティングではアピールはせずとも雰囲気だけでも…!と思い私もこっそり観戦します!
マサムネ鯖にキャラを作りましょうー!!
そしてマンドラ鯖にも作っちゃいますよー!!!

コメントありがとうだよ♪

布団まくらこ さん!

んぁぁぁ!オルオルオル・・・!オルルr!オルシュフアアアイイイ!(誰だ
やっぱり鼻血出していたんですね・・・
あんまり刺激的な画像にしないようにしたつもりですが、あんまり効果無かったかもですね(^_−)−☆

じゃあれおも、アピールはしないで観戦させて頂きます、楽しみです!
れおは昨夜、マサムネサーバーにキャラ作りましたよ~♪
マンドラゴラにも作ってくださるんですか!?
フレンド登録おねがいしまーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

