記事一覧



(宣伝記事)Article Roulette♪(3)

ぽんぽんっ。




最近ブログ放置してた((((;゚Д゚)))))))

Rouletteして、自分に縛りをかけよう、そうしよう。

あっ。いつものルーレットに入る前に、宣伝の意味を込めて書いておかなくては・・・!




プレイヤーズミーティングIV in Masamune 2016 Summer (Masamune)
開催日時:6/4(土)
開催時間:21:00~
開催場所:Masamune鯖
集合場所:ミィケット広場
企画内容:プレイヤー、ブロガー問わず集まって話すみたいです。


(※上記で認識しておりますが、念の為 ご自身でも日程等確認頂ければと思います。)




やっばい、楽しみー!!


はーやく来い来い、6/4(土)~

どんな人が参加されるのでしょーかっ!!

相互リンクくださっている方もチラホラきて頂けるとのことですので、重ねて楽しみ。

早く会いたいなー。






Masamuneれお2






開催サーバー、Masamune様にキャラクターを作らせて頂きました。

同じマナだから、作れるよね~

って思っていたのですが、心優しい方によりMana以外のデータセンターでもキャラクター作成が出来る事を初めて知りました((((;゚Д゚)))))))


結局、アピールタイムには申し込まず、外から観戦する形をとります。

色々な方のSayを聞いているだけでも楽しそうです。


もし、現地でお会いする方がいましたら、よろしくお願い致します。


レポも書く予定でーす。(っ*^ ∇^*c)













では、Article Rouletteいきましょか。


お次の記事は、だれだろー。











みなさま~ ご一緒に~


Article Roulette スタート!









①GIF




②GIF




③GIF











































2トナカイマン








トナカイマン「!?」



れお「またまた、トナカイマーン!」



レオン「むしろ、トナカイマンの記事を書きたくて仕方ないのでは・・・」



れお「えっ!? 聞こえない。」






っというわけで、次回も(?)トナカイマンとなります。

よろしくお願い致します!!















つづく



(より多くの拍手を頂いた記事は連続記事を検討したいと思いますー。)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

