記事一覧

スポンサーサイト


闘神オーディン討滅戦に行ってきたよ~

ぽんぽんっ


先週とは異なり、いきなり今週寒くなった事を理由に「あんまん食べなくちゃだよね~」っと友人に話したところ、
「単純にあんまん食べる理由が欲しいだけじゃないの?」っとバレバレなレオです、こんばんは!

恒例のご挨拶から・・・・・・

















1挨拶












・・・・・・・・・・はい。滑りましたね~。寒いので、凍結した道路にはお気をつけください!









さてさて、先日フレンドさんからお誘いを頂いて・・・

闘神オーディン討滅戦に行ってまいりました!ヾ(o´∀`o)ノ



もはやアレですよね。
どーしてこの闘神さんと闘う事になったのかを覚えてないくらい遠い昔に受注した気がするクエストでい!
(えっへん
一定感覚でフィールドに出現するオーディンさんには、何度も何度も床ペロ頂いて感謝してますヾ(・∀・)ノ






普段のレオとは思わないでくださいね・・・?
















4気合














ここに集まった光の戦士(レオ以外の7人)が、黙ってないんだからね!!
















3気合




















この光の戦士(レオ以外の7人)が揃ったのが、オーディンさんの運の尽き!!























2気合





































ブッ転がしてやる!!!(某大好きブログの台詞パクリ



















































5死























はい。調子に乗ってしまいました・・・
ごめんなさい・・・
オーディンさん、ごめんなさい・・・  
もうしません・・・





























っと言っておきながらのリベンジあちょー!!




はっ。テンション高いですよね。
えっと、普通に討滅できました。お手伝い頂いた方々に、とっても感謝します。ありがとうございました。




6集合











******************** 続 き ま し て ・・・・


ナイトしか出来ないレオ。
ナイト以外のLvは果てしなくしょぼく、全然Lv上がってないですし、装備もへぼい(お金がないから


でも、他のロール出来たほうがきっと役に立てる!
FCメンバのお手伝いも!
フレンドさんのお手伝いも!
LSメンバのお手伝いも!


そう思ったので、DPSをあげることにしました。
色々やってみた結果(すみません。実は全然他のDPSクラスやってません。)、忍者に決めた!



でも、忍者を上げる前に忘れていたレオ・・・


それは・・・























捨身(アクションスキル)習得していません(o・ω・)ノ




でも待てよ・・・?
低いLv上げるにも、ID行ったりするから多少装備は必要ですよね。


ナイトしか上げてないので、DPS(アタッカー)装備なんて持ってない・・・


そうだ!自分で作ればいいんじゃない!?


装備作るには何のクラフターだろ?武器だと木工?防具は裁縫あたり?


よし!クラフターをまず上げるか!!


クラフターを上げていく素材は、ギャザラーで採れるって親戚のおじちゃんが言ってた気がする!


よし!ギャザラーを上げるか!!












・・・・・・・・・




































忍者上げきるの、遠い(・ω・`彡 )з




















7会議





どうしようもなくなってきたので、FCメンバに集合して頂いて今後のレオの動き方を相談してみました。


































好きなようにやるのがいいですよv(o゚∀゚o)v






































レ オ の 会 議   - 完 -






























8やり




とりあえず槍はじめました!
装備は頑張ってなんとかしてみたいと思います。






9あちょ












10あちょ2





槍って強いんですね~
バンバン敵を薙ぎ倒せます!!
たのしい~!




11発見





12敵



13れお



14敵



16あちょ















17死

















おかあさんへぐりだにあのじめんはつめたかったですまる















おしまい。





(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

オーディン楽しかったねー!おつかれさまー!

槍はじめるんだね~(*´▽`*)
竜騎士になって、レベル上がると色んなジャンプできて楽しいよー!
あと50でおぼえる桜花狂乱のエフェクトがきれい!

私、最近クラフターに力入れてるので装備送るねー!

コメントありがとうです!

のあ さん

こちらこそお誘い頂いてありがとうだよ~♪
楽しかった~ また是非行きましょう!

槍は、「捨身」というアクションを覚えるまでは頑張ろうかなと・・・。
50までは上げるか微妙ですが、ジャンプまでは頑張りますよ!
(ジャンプをいくつで覚えるかも調べていないいいい!)
色々教えてくださいー!
そして装備送ってくださいーw(ぇ

No title

こんばんは! 初めてカキコいたします~ <(_ _)>

いきなり少し過去の日記にコメントしてしまい申し訳ない気持ちなのですが、
セリフに思わずフいてしまい、書き込まずにいられませんでしたw
オーディン討滅おめです!(ワタシはまだ討滅していない・・・・w)

そして、何より相互リンクありがとうございました!( ´∀`)
また遊びに来ますー!

コメントありがとうです

プレッツェル さん

こんにちは~! 初めてのカキコ、ありがとうございます♪
プレッツェルさんの記事の中で、より強く残っているセリフを真似させて頂きました(笑)
教皇庁の記事だったと思いますw

プレッツェルさんもオーディン討滅がんばって!!
記事の更新、ゆっくりでかまいませんので毎回楽しみにしていますよ~
また遊びにいらしてください。レオも行きますね~!
こちらこそ相互リンクありがとうございました。!(実は書き込むの、凄く緊張しました・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

