記事一覧

(イベント記事)プレイヤーズミーティングIV!ー前編ー


「楽しかった。」



この一言に尽きる。






プレイヤーズミーティングIV



TOPPM_20160606004601f5e.jpg




これが告知されてから、夜も眠れない日々が続くのではないか?と思うくらいに楽しみウキウキモードでした。

遠足前夜の幼稚園児でしょうか?っと自分でも思っちゃうくらいにね・・・。



まずは、今回主催頂いたMiinaさん、お疲れ様でした。

Miinaさんのブログ、見ちゃいました( *´艸`)

「Moon Gravity」


それから、TaechanさんもMiinaさんとのツインタッグ進行、お疲れ様でした。


ツイッターにおいて、リアルタイムに情報をお届けしてた、たけおさん。お疲れ様でした。

たけおさんのブログも、見ちゃいました( *´艸`)

「めがねや!」




んもうね~!進行具合とか、すんばらしいったらありゃしないわけですよー。

発表者が発言した後に、主催のMiinaさんがちょいちょいアシスト発言いれるんですが、適格かつ会話の流し方が上手すぎて感動していたので、いくつかSSが足りていない部分があります。(ぉぃ




1




予め、お世話になるMasamuneサーバーにキャラクター作成後、ミィ・ケット広場で落ちておきました。

・・・しかし!

直前で調べたところ、開催会場はラベンダーベッドとの情報を得る・・・!





2





ラベンダーベッド7区

会場は、新規作成キャラクターの方にも優しい安心設計。

無事に辿りつくことが出来ました。

「間に合うのかー!?」っという焦燥感に襲われましたけど。





3




4





上記で書かせて頂きました、「めがねや!」のたけおさんがいました。

Twitterでも、お世話になっておりますのでお辞儀エモートをしたのですが、全力で無視されてしまった。(((( ;>ω<)))

いきなり馴れ馴れしかったですよね、ずびばぜんでじだ((((;゚Д゚)))))))





この時、ちょうど雨が降っていて、しかも夜で、しょんぼりモードになっていたところに・・・

っとある天使ララフェルさんがー!!



5



6





最近仲良くしてくださっている、「こげララ屋」のMococoさん。

宣伝アピールでURL貼っとこ( *´艸`)

お会いしたかったですーー。

感激っ!




7








はじめまして~。の会話を繰り広げている中、ふと隣をみますと・・・




8




9





先日、Miyoyoさん主催で行われた「Bar Lambda初見PT」において、Bar Lambdaに潜入していたオルシュファンさんでした。

あっ。Miyoyoさんのブログ「はばたけ!リムサっ子」も読んでみてください。( *´艸`)

まさか、ここでまたオルシュファンさんに会えるとは思いませんでしたー。

感涙っ!



10





11




Mococoさん、身長高かったー。

れおは一番低い身長だから、真ん中くらいかな?

しかし、良い感じで焦げている・・・

凄い失礼かもしれませんが、アフリカとかに居そう><

















さてさて、感動の面会編も良いですが今回の「プレイヤーズミーティングIV」の事も書いておかなきゃだ。


当日主催のMiinaさんから放たれたスケジュールはこうだっ!





ラベンダー1周、イベント前撮影

主催者ご挨拶・注意事項展開

アピールの部(前半)

 1)お化けさん(Mandragora)

 2)馬さん(Masamune)

 3)有名なネコさん(Garuda)

 4)古書店ネコさん(Durandal)

 5)ダイレクトマーケティングさん(Masamune)

特集の部

お誕生日おめでとうコーナー(仮題)

アピールの部(後半)

 6)FC・LSコミュニティさん(Ifrit)

 7)髪の毛が無い人さん><(Atomos)

 8)料理師範さん(Atomos)

 9)めがねや!さん(Aegis)

10)かわいいララフェルさん(Mandragora)

とあるサプライズー!?

フィナーレ(記念写真)

とある撮影会ー!?




(キャラクターネーム、メモっておいたのですが、ご本人方々の許可を頂いておりませんので正確には載せないようにしておきます。)



色文字部分は、サプライズと、その場の流れで始まった企画だったっぽい?

後に記載しますねっ!








まずは、ラベンダ-1周から始まった、このイベント。

この時には凄い人数となっておりました。

「参加するよー。」って言っていた、まくらこさんの姿が見えず。しょんぼり。

会いたいなー と思っていたのでー。




12


13


14


15





おわかり頂けますでしょか。

凄い人だかり><

ラベンダー1周するだけで、大行進となっている・・・!!

1周した後、イベント前記念撮影ということで、皆様一同並ぶことになった模様。

そして、そこで!!

そこで!!!!




16





こ、この容姿は!?
















34







布 団 ま く ら こ 参 上






17




18




19





生まくらこ!生まくらこ!

生めんたいこ!生めんたいこー!(何


しかし、あれですね、まくらこさんのキャラクターはネタとしていつも見てましたが・・・

普通にイケメンだった。

感激っ!




20





まくらこさんのURLも貼っちゃお( *´艸`)相互リンクにありますが~


「リアルの出来事をエオルゼアで再現したら、」





会いたかった人に会えた時の嬉しさ・・・ 忘れませんー。

嬉しさを噛み締めつつ、イベント前撮影会に参入。




21






時間を決めて、GOの合図で一斉ジャンプ。

上手く撮れたかな・・・?

後ろでオルシュファンがジャンプしてるっ!

まだ本番スタート前なのに、みんなわいわい楽しそうですねー。






せっかく会えたメンバーとも、記念撮影じゃー。



22



う、嬉しい(´;ω;`)

本当に実在してたんですねっ!みんな!(ぇ








ふぅ。

本番始まる前に、涙ぐんでしまった・・・w

さぁーてっ!

そろそろ本番ですねー。

れおも盛り上げ役、頑張るぞーーーー!!


















23



なにやってんのおお!?



GIFが下手すぎて、若干酔いそうですね、ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))

でも、まくらこさんはやっぱりまくらこさんであって、安心しましたw












前回の「Bar Lambda初見PT」で仲良くしてくださった、社畜さんがいた。

凄いキャラネーム。

でもノリが良い。

そしてキャラメイクも凄い。


・まくらこさん

・オルシュファン

・社畜さん


なんと!3人のイケメンに猛烈ハグを受けるという第八霊災並みの事象が起こった!





25





きゃああああああ!!

そんな!!

れおを取り合わないでー!!

傷つけあわないでーーー!!(><























26


すまない。1人 臭ったの















さて、本番開始ー!


発表者の周りを円で囲うように座る。

そんな中、やっぱり独特な髪型してる人とか独特なミラプリしてる人って気になっちゃうものだよね、うん。








27







28









29






超目立ってますよ!?

凄い服装!

凄い髪型!><

でも、イィ・・・!! っと思います、そのまんま我が道を進んでくださいー!













今回、最終バッターとなる、にけさんがいました。

同じマンドラゴラサーバーで活躍されている方です。

れおも今回の乗り込みは、マンドラゴラサーバーより発表者となる方を応援したい!っという意味も含まれておりました。

凄く緊張していると思うので・・・ お声がけを。

れおの言葉なんて、既に耳に入らないくらい緊張なさってました((((;゚Д゚)))))))



30



可愛らしいララフェルさんです。

ブログは「だって にけだもん」という名前です。

是非見にいってくださいー。( *´艸`)





こんな近くに寄ってますが、凄い方なので・・・

れおも緊張が伝わり・・・


失禁っ!














30-1











くそぅ。

何回戦闘不能になればいいんだ・・・!



お。間もなく発表が始まりそうです。

さて、どこにすわろっかなー!

おおっ!!

オルシュファンのお膝元が空いているではありませんかーっ!





31




32












33











社畜さんが、れおを囲うように座ってくれました(* ´ ▽ ` *)

ありがたやー。

でも、よーっく見るとさ・・




34



折れてるのかな?これ



















34-1



わあああ!!

Miyoyoさんが!

隣にきてくれました(><;

嬉しい嬉しい!!

若干、まくらこさんの手のひらがチョコボに食べられているように見えなくもない


嬉しすぎて・・・

ハンドスプリングしたい!!
















34-2


死にすぎいいい!



















順調に発表者のお話は進んでいくのですが、ここである事に気づく。



35



むむむっ。

このララフェルさん・・・

名前をよくよく見ると・・・・

思い当たる名前だ・・・  

はっ!!!

っというか、れおはこの人のファンだ!!















36


オルシュファンの背中、あったかぁーいぃーのぉーo(^▽^)o







37


アウト オブ 眼中!















しかし、ここでララフェルさんがれおに気づいた!



38



っていうか天気悪いなこれ



39







そう、こちらのララフェルさん。

れおと相互リンクくださっている、プレッツェル(音羽)さんですっ!

宣伝しよしよ( *´艸`)URL貼ろ貼ろ。

「とくれせん多忙日」 というブログを綴っています。

週末プレイヤーさんみたいですが、まったり綴っていく話が大好きだ!

何回もカーバンクルサーバーに行こうと思ったのに、なかなか行けず。

これも、今回のイベントがあったから会えた。嬉しいです。

っていうか、プレッツェルさん可愛いなー!.゚+.(・∀・)゚+.



40



初めてtellで話しました。

いつもの顔文字が使われてて、"はうあー 本人なんだー。"って思いました。

優しかったー。

メインキャラはライトニング髪型なプレッツェルさん。

新規キャラ作成時は選べないもんね、その髪型も凄く似合ってますよー(o‘∀‘o)*:◦♪



41



プレッツェルさん、エタバンしよ?///






























42


ずびばぜんでじだ(´;ω;`)


























前編は出会い編としました。

このような素敵なイベントが開催されたからこそ、実際に出会えたものだと感謝しています。

プレイヤー同士の交流。

間違いなく、れおにとって素敵な交流となっています。


まだまだ書ききれないですよー!

後編は、アピールタイム、特集の部、お誕生日おめでとうコーナー、フィナーレ撮影、おはララ撮ってきた!、そして二次会へ・・・。

の、本です♪(多いなっ!?















後編へつづく



(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

こないだ楽しかったねーw

思ったよりサラッと載せて頂いて、ありがとうございますwww
オルシュファンともども応援してます。また遊びましょう!

ちなみにこげララは、よく食べよく寝るのでLサイズですー。れおちゃんちっちゃくてかわいかった(´▽`*)

コメントありがとうです♪

こげララ さん!

先日はありがとうございました。
最初やっぱり心細かったのですが、こげララさんがPT誘ってくれて安心出来ました。

サラッと!?
もっと濃厚に「捏造」して良かったんですか!?(笑っ

よく食べる!食べる子は育つ!寝る子も育つ!
でも、エオルゼア植物図鑑に載せる植物まで食べちゃだめだよーw
一家に1匹、「れお」【いりませんか?】
→【いりません。】【残念です。】

うひょー!(><;

サーバーを超えた出会い!
凄い楽しそうです!
サンちゃも大名行列に混じり隊w

見ているだけでれおさんの興奮具合が伝わってきますね。
そして死にすぎだww

コメントありがとうです♪

蛙 さん!

わぁーっ!!
コメントありがとうございますっ。
蛙さんのブログを見て、コメントを頂く嬉しさを知りました!

サンちゃさんも機会あれば是非!
お会い死体です~(死体なだけに
いっぱい捏造しちゃうぞ~!(ひぃ

凄く興奮しちゃいました。
画面前でアドレナリンが出すぎてしまって、カーペットがズブ濡れでしたね。
にししーっ

あなたと私の邂逅編

こんばんは
先日はご一緒していただきありがとうございました!
中々喋らない私にもちょくちょく絡んでいただき内心は喜んでおります。

そして、
私はまた一つ素晴らしいブログに出会えた事を感謝します。

完全に未予習でmasamuneへと遊びに参りましたが、
お会いできて、ちょっとでもお話できて良かったです( ´∀`)

ワタシは大分遅刻して到着し、この人数の中にレオさんもいるのかな?と
人多すぎで発見はあきらめてましたが・・・・
まさかまぁ急いで座った場所の2メートル前にいたとはw

都合により当日ご挨拶がかなりせわしくなってしまいましたが、機会が
あったらまた出不精のワタシですが出張してみます~

コメントありがとうです♪

しゃちく さん!

こんにちはっ。コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こちらこそ、ご一緒して頂いてありがとうございました!
れおは新参者であり、知り合いの方も少ないので心強かったです。
ああいったイベント、楽しいですよね~。
きっとまた、あのようなイベント時にしゃちくさんと会えると思っています♪
結構、人懐っこい性分な為、がんがん絡んでいくと思いますが、嫌だったら言ってくださいね(><;

ブログ読んでくださって、ありがとうございます!
「捏造」が大好きですっ。
そんな発言してねえよ!?って思う部分もあるかもしれませんが、今後共仲良くしてくださいーっ。

Barラムダで、お会いできて嬉しかったですーー!!

コメントありがとうだよ♪

プレッツェル さん!

こんにちはっ。先日はお疲れ様でした。
まさか、プレッツェルさんにお会いできるなんて思ってもなかったので、嬉しさと衝撃で顔面が爆発し、アストラルファイア状態になってしまいました。

ふふふ。
きっと、会えるような巡り合わせになっていたのですよ。にししっ
また会いたいなー。
そうだ、カーバンクルにキャラを作ろう!その際には、面倒みてくださーい!(笑っ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人