記事一覧

(普通記事)どうでもいい話・・・!



こんばんはだよーっ。 れおです。


3.3パッチ、始まりましたねーっ!

ログイン戦争は落ち着いたのかな? れおは未だ入れていません。

れおは多分進行が遅いと思うので、頼もしきFCメンバーさんに案内してもらおう♪

そうしよう!((⊂(^ω^)⊃))ダメなマスター



さてさて、パッチと全く関係無いのですが・・・

最近Twitterを始めたんだよね、れお。

TwitterとかFacebookとかウトくてウトくて・・・

「なんでTwitterやらないの!?」っと言われるくらい、興味が無かったのです。

そんな中、色々な人のRTとかを拝見していると、れおが知らない世界が沢山あって・・・

イラストとかSS加工とかしている人も沢山。


そんな新しい世界に刺激されたのか・・・

無性にイラストが描きたくなった。

小さい頃からアナログで絵を描くのがスキだったんです。

最近はデジタルで描く方も増えてきて、実際デジタルで描いてみたのですが・・・




アナログと全然違う




ペンタブレットも購入したのですが、操作が激むずい。なにこれ。力の入れ具合で濃さが変わるんかい。

アナログでそれなりに描いてきたし・・・デジタルになったからって、筆使いはあまり変わらないでしょ。フフン。っと調子ぶっこいていたわけですが・・・

もうね・・・

失笑するくらいのひどい有り様。


友人に見せたんだ。アナログで描いた絵と、デジタルで描いた絵を。

「これ、本当に同じ人が描いているの???」

って、言われてしまいました(´;ω;`)




っというわけで、落書きを少しずつ載せていければと思いますが・・・

(修行という意味で。)

ほんと~~~~に、かわいそうなくらいひどいので・・・

お目汚し・・・ 多分すると思います。ゴメンナサイ。

自分で捏造して物語を作るのが好きな性分なため、いつかは「漫画」という形で描けたらいいな。



ゆっくりと描いていこう。そうしよう。





それだけっ。  ではまた。

どうでもいい話なので、Twitterへの通知は止めとこ。




(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

どもども!カシオレです^^

れおさんのイラストぜひ見てみたいです♪

楽しみに待ってます!

コメントありがとうだよ♪

casiore さん!

こんにちはっ、カシオレさんーっ!
コメントありがとうございます。嬉しいっぽ!

ははーん。れおのイラスト・・・
煽りにきましたね、きましたねーっ!w
あんまりイラスト部分には触れず、サラっと載せていくスタイルをとりますので・・・
よろしくお願い致しますっ。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人