記事一覧

(通常記事)パッチ楽しいーっ!



おはようございます、みなさま。 れおです。


れおは、ララフェルだから言っていいんだよね。

言っていいんだよね。

言っていいんだよね。



おはララぁぁぁあああ!!\(^o^)/



あっ。別にララフェルじゃなくても言っていいのかっ。

どっちだろう?

あんまり細かい事、気にしなくていいのかな?



おはララぁぁぁあああ!!\(^o^)/




さてさて、3.3パッチ楽しんでいますか?

れおは楽しんでいますっ。 ぎゅふふっ。

アップデート後、ログインしてやりたい事は絶対にこれ。















そう、髪型でえええええっすううう(」*´∇`)」


今回は4種類追加(?)になっているようです。

髪型マニアなくせに、何種類追加されたのかも把握していない詐欺マニアっぷり。

マニアといっても、宿屋で髪型変えながら人生について色々と物思いにふける程度ですけどね。

(重い



今回は、このアップデートお祭り具合に少しでも便乗しようかなと思いまして・・・

髪型を変えることにしました!!

いずれは戻すと思います。

だって、ポニーテールが好きだから!



おはララぁぁぁあああ!!\(^o^)/

(なんでも言えば良いと思っている









↓新しい髪形はコチラ↓






1


ポニーテールどこいった



















今までの髪型

1




今回の髪型

1













ん~~~~~


夏日和☆♪(/・ω・)/ ♪





気に入ったーっ!

気に入ったぞ、カカロットー!!


もう1回、アピール





今までの髪型

1





今回

22



いやなってねえしっ!?
















FCメンバー「アクアポリスいくぉー^^」


アクアポリスってなにww

よくわかってないけど、行ってみることにしました。



ふっふっふ・・・!

FCメンバー達、この新しい髪型になった、れおに驚愕するであろう。

ふっふっふ・・・!











ー妄想中ー


「うお!?れおさん!?新しい髪型ッスか!」


「夏仕様ですかねっ!?」


「ポニテもいいけど、ショートもかわいいッスね!」


「さすが!我がマスター!どんな髪型でも可愛いララフェルッスね!」


ー妄想完了ー







うひゃぁぁ///


どうしよう///


なんだか、集合場所に行くのが恥ずかしいやいやいっ(#^.^#)






れお「みんな、お待たせーー!!」



FC「ちーッス(^^ 」








2


なんだjこの「「リーゼントはあああ!!?






FCメンバ「おおう!リーゼントかっけーー!」


FCメンバ「いいねー!!」


FCメンバ「あとで僕もみてみよっと♪」









ば、バカな・・・


れおの新髪型の話題など、簡単に消されてしまっている・・・


このインパクト具合は一体なんなんだ・・・!

((((;゚Д゚)))))))












3


しかも、挑発してくるだとおお!?











・・・・



・・・・・・・・・













おはララぁぁぁあああ!!(暴走












皆様も、リーゼントいかがですか?

可愛いと思いますよー。

♀にもありました。

ぜひぜひっ♪






(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

おはらら~♪

レオレオはポニテがいいとおもいます*\(^o^)/*w

コメントありがとうだよ♪

るし さん!

おはララ~♪
おはララ~♪ ひろめて行きましょう!おはララ~♪

って、いきなり髪型変更をディスってくるスタイルですかっ!?
いずれは戻すよ~
ショートも・・・ まぁまぁ・・・でしょ??(ひぃぃ!

あっレオさん!ちーっす!!
今日髪の毛を黒から金色に染めてきたッス!!気合い入ったッス!!
これからもバリバリ頑張っていくんで、













よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうです♪

黒豆 さん!

こんにちはだよ、黒豆さん。
コメントありがとうございます!!

なかなかかっこよくキマってますね!リーゼント!
れおの髪型話題を見事に打ち消してくださって・・・
あとで、タムタラハード行きましょうか♪

今後共、こちらこそよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人