記事一覧

(イラスト記事)はぁあああ!!


こんばんはでございます、みなさま。 れおです。


先日、いきなりイラスト描きたくなったと記事を書きましたが(デジタルで)、


まずはペンに慣れよう!!っということで、下書き(ラフ)を行ってみました♪(o・ω・)ノ))


イラスト描いてると、あっとゆー間に時間が過ぎていきますね~


しかも、デジタルは不慣れだから、



「あれ?あのツールどこだっけ?」


「むむ・・・? このボタン何だろ・・・?」


「ギエエエエ!! 右上の×ボタン押しちゃったー!」


「確認メッセなかったら消えてたー!」




なーんてこともしばしば・・・


実際、描いてみると・・・


Pixiv?で、イラスト載せている方って凄いと思う・・・


描いてて手が震えるもの! アナログならさくさく描けるのになァ。


ペンタブ+ソフトウェアせっかく買ったし、頑張ってみたいと思います。


1日30分! ペンタブを握ろう!!


あっ。


冒頭に述べた、「とりあえず下書き描いてみたイラスト」は、こちらです(^-^)/
















れお20160610(D)












なんだろうねこれ


じゃがいもかな!?












ー完ー




(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人