記事一覧

スポンサーサイト


(通常記事)その名は・・・ソラ團!?




1



さぁーって、今日もモリモリ忍者上げ頑張るかなぁ(* ´ ▽ ` *)





Lv60がナイトしか無い、れお。

FCメンバーが困った時の為、DPSロール程度は出せるようにしておかなければ・・・!っと思い始めて忍者がいよいよLv59に。

もう少しだ!もう少しでLv60だぞーっ。

がんばろっ。





さぁーって、今日もモリモリ忍者上げ頑張るかなぁ(* ´ ▽ ` *)












「でれれえええん!でれえええん!!」(BGM前奏音





れお「 !?!?!?! 」



れお「なんだ!? この音楽は!?」














2

「俺んとこ こないか?」






3








4

「ちょと待ってえええ!」









れお「何やってるんですか、ソラさん?」



ソラ「氣志團ごっこです!」



れお「ハハーン。では、れおは忍者上げにいくので・・・!」



ソラ「ええええええ!! ちょっと!」



れお「ん?」



ソラ「この髪型、みてください! あと服装!!」



れお「ふむふむ。」








4

ソラ「反応、薄っすーっ!!!」











ソラ「氣志團のように、かっこよく歌い上げてみようかなっと♪」



れお「ほうほう・・・。 ではっ!ノシ 」










4

ソラ「れおさん、冷てえええ!!」





れお「わかったよっ! じゃあ聴かせて頂きますよっ!」



ソラ「ほんと!? あざーッス!! ではでは・・・ 」







「でれれえええん!でれえええん!!」(BGM前奏音










2

「俺んとこ こないか?」















3









4

「そういうセリフがあるのおお!!」








ソラ「なんで答えちゃうの!?」



れお「だが、断るっ 」



ソラ「会話が繋がってないよ!?  ワンモア!! 」















2

ソラ「俺んとこ こないか?」






5

ソラ「テレッテテッテ、テレレレレン♪ ワッフォーウッ!」









ソラ「ワンナイト・カーニバル 胸の奥 ずきーずきーと音たてる~ えんじぇ~♪」



ソラ「・・・とにかくもう 行儀良く真面目なんてうんざりだった 」

れお「そろそろ行っていい?」









6


ソラ「捨て猫みたいな俺達に 帰る場所なんてもう何処にも無かった」







ソラ「えんじぇええるっっ♪♪♪」



れお「 (あかん・・・ 気持ちよくなってるパティーンだ、これ ) 」

















7


ソラ「きゃんゆーますたーべいべ! ますたーべいべっ!」






5


ソラ「きゃんゆーますたーべいべ! ますたーべいべーー♪」






8


ソラ「So longggggg--!!!!」


















瞬きもsカーン!!(のど自慢








9









ソラ「バ、バカな・・・ 1鐘だと!?」



れお「ドンマイです・・・。」



ソラ「もういいっ! 氣志團ごっこ終わりっ!」



れお「えぇぇっ!? 終わっちゃうんですか!?」



ソラ「終わりです! 髪型変えてきます!!」



れお「あらら・・・。」



ソラ「変更した髪型をいじってまた何かやりたいと思います♪」



れお「そっかw わかったよー!!」



ソラ「では、変えてきます!!」











ー5分後ー










ソラ「れおさーーん! 変えてみましたー!!」



れお「おぉっ! どれどれ・・・。」



























10




11

















(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

行こうぜ!!ピリオドの向こうえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
はっ∑(゚Д゚)
取り乱してしまいました!

れおさん...とりあえず...


俺んとここないか?

コメントありがとうだよ♪

綾小路 ソラ さん!

> 行こうぜ!!ピリオドの向こうえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

行ってらっしゃいませ~♪(フリフリ

れおの中で、なかなかのヒット具合でしたよ~
ワンナイッ カーニバルーッ! ふぁんふぁん~~!!


> 俺んとここないか?

【せっかくだけど、遠慮します。】

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

