記事一覧

スポンサーサイト


SS貼り付けていくだけの日記はこちらだよ~

ぽんぽんっ


昨日は火曜日リセットだったのに、ログインしてはブログいじいじしてて気づけば0時になってて寝なくちゃ行けない時間となっており、何も出来ないままだったレオです、こんばんはっ!!


読んでくださる方々に、ただただ感謝です。(´ω`人)






1_20160113223513cf1.jpg






TOP画像を変えてみようかなと思いまして、思い切って変えてみましたよ~
FCメンバーとの素敵なSSでTOPを飾っておきたかったのですが、
あまりに画像サイズが大きすぎて、当ブログが重くなってしまう事態に陥りました!

画像サイズ変えてみたり、スタイルシートをいじってTOPの幅を調整してみたりしてみたのですが・・・
だめだったっぽ∠( ^ o ^ ┐)┐








さてと・・・ 今日は何をしようかな~

ナイトもLv60になり、前回日記で忍者を上げるとか言ってましたがソレは置いといて・・・(置くの!?
クラフターは今度ゆっくりやるとして・・・
ギャザラーはいつかゆっくりやるとして・・・



















まったりしますかヾ(o´∀`o)ノ
(やること無いの?!





我がハウスがある「ミスト・ヴィレッジ」
景色が好きなので、たまに1人でボ~っとしています。


そんな中、我がハウスに近づく怪しい影を発見しましたよ~!!














2_20160113223700ce7.jpg









オーディンだよね、オーディンがなんでここに?!
しかも、まっすぐに何故うちのハウスに歩いてくるのか、よくわかんないよ!
FCマスターはこんなに良い子にしているのに!


(ちなみにFCメンバがオーディンさん装備でマネしているだけでした。)













3.jpg





その後、ジェイソン・・・もといエルソンに追われる始末・゚・(つД`)・゚・








3-1.jpg












こんな事をしていると、あっという間に30分とか1時間とか経っているんですよね~ (* ´ ▽ ` *)









4.png




そうそう。ゴールデンダンス目指して、日々コツコツコツコツ・・・
ミニくじてんだー 頑張ってきたんだよ~
現在、MGPが75,000くらい! もー少し~!
早く踊ってみたいけど・・・ 後のお楽しみ。ということで~

ちなみに、ゴールデンダンスはこのような使い方もあるらしいです。


5.jpg



6.jpg



7.jpg






楽しそうでしょう? めりこみ!

ちなみに、多分踊っているのはサベネアダンスですね










8.jpg





すやすやと・・・
フレンドさんとお昼寝モード!!
身体の大きさの違いが一目瞭然ですね~


















9.jpg





可愛いFCメンバを隠れて撮っちゃいました。いえーい。
撮影料金取られそうなので、これくらいにしておきます・・・・ トホホ。













さて、そろそろ寝ますかね~ っと思ったところ














10.jpg












うわぁぁあああ!! 

お願いだから夢には出てこないでぇぇええ!!










おしまい。





(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

うちとれおさんの仲に免じて撮影料金はタダでいいですよ(*´艸`)

でも掲載料として50000000ギルちょうだいしまっす∠( 'ω')/

ぶろぐ読んでます楽しみにしてまっしよ〜!!

コメントありがとうです。

そっきぇ さん

えー!? 撮影料金は無料でいいんですか~!?
お得な情報を聞きました! やったー!
引き続きパシャパシャ撮らせて頂きます~

掲載料?なんです?それ。 美味しいもの? あんまんより美味しいです?

迷走しつつあるブログですが、たまには読んであげてくださいませ。ありがとうございまっすぅ!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

