記事一覧

(通常記事)忍者50ジョブクエ(忍者50ジョブクエ画像が出ます。)


こんばんはです、みなさま。 れおです。

忍者がいよいよLv60間近となってまいりましたっ。

ジョブクエストも順調。楽しいー。

風遁の術を使う事によるクールタイム速度アップスキルまわしにも随分と慣れてきました。

いえいっ。


しっかし、忍者クエスト・・・

Lv50までも良かったですが、Lv50以降も良い良い。

どのジョブクエストもなかなか楽しいみたいですねー。

Lv上げのモチベーションが上がるってもんですっ!ありがたや。

(もう4ヶ月以上経っているのに忍者が60になってないが





さてさて、軽く忍者Lv50クエストの画像が出ちゃいます。

まだやってない方、これからやる方、ネタバレ嫌な方は、そのまま360度まわってくださいね!

(1回転してるだけやん!?























Lv50忍者クエストは、キーマンとなるNPC「オボロ」が、とある敵を1人で倒しにいこうとします。

1人で切り込む「オボロ」先輩。


敵は言います。

「1人で来るなんてBAKAだなー!!そんなんだからモテねーんだよっ!」


オボロは言います。

「それでも、私は貴方を倒す!!」


敵は言います。

「はっ!寝言は寝て言えってんだ!この人数で勝てると思ってるのか!?あぁん!?」


オボロは言います。

「それでも、私は貴方を倒す!!」


敵は言います。

「さっきから、おんめェそれしか言ってねぇじゃねーかっ!!」


オボロは言います。

「それでも、私は貴方を倒す!!」


敵は言います。

「単細胞!!!」


オボロは言います。

「それでも、私h










そこへ、めっちゃ可愛くて短剣ブンブンぶん回すプリティララフェルな可愛いれおが助けにくるわけです。

(可愛いって3回言ったな!?




1




気配を殺し、今か今かと待っているれお。

後から登場したほうがかっこいい。とか思ってるんだろうね、貪欲!!


「れおは、きっとくる・・・!!」っと思っているオボロ。

1人で切り込んだくせに、れおの助け待ちとかもうね、あれだよね

里に帰れーー!!








ネズミごとき、この人数でかなうと思っているのか!?

そんな敵をあざむくかのように、オボロの想いはれおに伝わるのであった・・・!






2




3



4



5







ここの筆者、ラウバーン好きすぎだろ!!













2



3



8



9


















2



3



12



13


















2



3



16



17

















っとまぁ、話の流れが全然わからない謎の記事になりましたが、ここでこの記事終わります!

真相は是非、忍者を上げてみてくださいー。

(((o(*゚▽゚*)o)))







(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

忍者、やればやるほど面白い♪
早く忍者でマハいこーw

コメントありがとうだよ♪

るし さん!

コメントありがとうだよお♪
そっか、るしさんも忍者上がっているんですっけっ!
やればやるほど面白い・・・!それは嬉しいっ!
忍者でマハッ!!??
その時はお願いいたしますー。
それまでに捨身覚えて、腕を磨いておきますゆえ♫

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人