記事一覧

(イラスト記事)目がでかいよー。


こんにちはです、みなさま。 れおです。



自分流、ララフェル!!

身体、描いてみた。

バランスおかしいっぽ!

首が太いかなぁ・・・

あとやっぱ、目が大きすぎる気がする・・・




笑うれお20160614




(さりげなく、Leoというサインをいれてみる((⊂(^ω^)⊃)) )




デジタルの素晴らしいところ、はっけん!


変更したい部分(部位)の拡大・縮小・回転が出来る。

「目」専用のレイヤーで描けば、消しゴムでガガガーッ!って消したとしても、髪の毛や輪郭、鼻や口が消えないので便利。

ちょー素晴らしい!!

もっと前からデジタルで遊んでいけばよかったなあと思いました。


ペンタブまだまだ慣れません。

1日30分、なんでも良いから描いてみることにしてます。

イラストって、直線より曲線のほうが多いよね。

なので、マルを沢山かいたりしてます。始点と終点がしっかり繋がるように意識したりして。


これまではラフ(下書き)でしたが、もう少ししたらペン入れ(線画)に移行してみるかな。

着色なんて夢のまた夢だな!! 影とか難しそう(;д;)






そして、昨日リセットだったんだよね((((;゚Д゚)))))))

ずっとイラストとブログ書いちゃってたなぅ。(レベリングだけは行ったかな?ニンニンッ

先週、伝承35とかだった・・・

もうだめぽ\(^o^)/








(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人