記事一覧

(通常記事)忍者60到達(60クエのネタバレが多少あります!)

ぽんぽんっ


こんばんはだよ、みなさま。れおです。








いきなりではありますが、自慢したいと思います。


忍者Lv60なったもんねええええ!!



長かった・・・♪

遠かった・・・♪

でも・・・  時に素晴らしいクエもあった♪

(安室さんのCan you セレブです!?









Lv60になったらやっぱり・・・

ジョブクエストですよねっ。

最後の忍術を覚えなくては!!

っていうか覚えたい!!

新しい術、使ってみたい!

新しい術、どんなんだろう!!

影分身とかがイイナッ!!

真タイタンとか一撃で倒せる術とかだったら、どうしよ?

それやばない?

「れおさーん^^ 忍者でいつもの、オニャシャスっ!!」なーんて言われちゃう?

やっばーっ!

俄然やる気出てきたっぽ!

これは早くとらなきゃ!早くとらなk(うるせえ!








テンション高いですよね、すみません。


だって、Lv60にするまでに5ヶ月以上かかってんだもん!?


最後に装備更新したの、いつだっけ?ってくらいの遠い昔に感じる。




でも、いいんだ。

こうして・・・

がんばって・・・・(がんばってない)

少しずつ・・・・・(少しずつすぎ)

前に・・・!

前に、進んでいたと思うから!!!(ココ熱い視線で




では・・・

ちょいとクエスト受けて、新術覚えてくるねっ!∠( ^ o ^ ┐)┐

(間隔があきすぎて、ジョブクエストのストーリーを覚えていない)




あっ!

タイトルにも記載していますが、忍者ジョブクエ60の多少ネタバレ要素を含みます。

なので、見たくないなー!って方は、そのまま720度回転してねっ!

(くるりんぱっ



ではっ!

























???「ククク・・・ れおさん、忍者ジョブクエ受けにいったか・・・!」





1




???「どうも、みなさん。初めまして!!」



???「えっ? 誰かって? 失礼しました。」




「私の名は、ツカエ・ナイザ・コ っていいます!」





ツカエ「今回、れおさんがジョブクエを受けるというので、見にきたのです。ガハハ。」



ツカエ「いよいよ、忍者ジョブクエもストーリー大詰め!楽しみであるなっ^^ 」






2



3





ツカエ「忍者ジョブクエといえば、このアウラ姫(ユキ姫)ですな!」



ツカエ「かわいいよねぇ~。チョコボ舎で飼いたい^^」



ツカエ「そんなセクハラ発言はともかく、捕まってんじゃん!?!?」



ツカエ「仲間を助けるために、捕まったんだな、ユキ姫・・・ ええ子や。」



ツカエ「いざとなれば、この"ツカエ・ナイザ・コ"が助太刀に入るぞ!^^ 」





4




ツカエ「ひっでーっ!国の宝物を渡せば、仲間は解放する。って約束だったのに!!」





5



ツカエ「後ろのルガのほうが気になる、不思議!」













6



ツカエ「そして、信頼していたシノビのオボロもまた、捕まってしまう・・・」



ツカエ「こ、これは!!ピンチやでっ!!!」




7




ツカエ「さすがのユキ姫も、ショックを隠し切れない模様。」


















ツカエ「そんな時、オボロは言う・・・。」




8




「あなたのシノビは、まだ死んでいない!!」

「素直になれっ!」

最初はシノビなんて頼らない。っと言っていた、ユキ姫。

絶望に追い込まれ、悩んだ挙句の果てに・・・・

ついに、ユキ姫は助けを求める!!!
















9



10



11




















8



9



14



15



















8



9



16



17





















8



9



18



19




















ツカエ「あっ!! あの人影は・・・!!!」




20



8



9


21










ヒュ~~~~・・・・ ドサッ!!







22



23












ツカエ「もう!全然ダメだなっ!!」




ツカエ「私が行く!!」




24




25



21



25



21



25



26



27



28



























29
















忍者クエストの結果はどうなってしまったのかー!






(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

こんにちはー
忍者60おめでとでっす!

自分も忍者やろう!と前々から思ってるんですが
最近ご無沙汰だ

24レベルで忍者にすらなってないんだけどもね!

コメントありがとうです♪

ななし さん!

!?
ななしさん!? って、あの「ななしの旅路」のななしさん!?
足跡つけてないつもりが・・・ へぼブログがバレてしまった。
すみません、リンクフリーって記載あったのでリンクに勝手に載せちゃってます・・・
許してください>< 
ぶたないでください><
ぶたないでください><
豚とか言わないでください>< 

はっ。取り乱しました。
ありがとうございます! やっとこさ、Lv60でございます。トホホ。
忍者(っというか双剣士?)Lv24なんですね~
忍術覚えると、ぐぐぐっ!っと楽しくなりますので、お時間ある時に少しずつLv上げてみてくださいませ♪

コメントありがとうございましただよー♪

足跡なかったけど、蛙さんのブログにリンク張ってあったから
もしや・・!
と思って見にきてたです!


リンク張ってくれてたんですね!
ならば、こちらも張らせていただいちゃいまっす!

忍者(双剣)、ちょろよろ遊んでみるかなぁ!

ニンニンたのしーよーヾ(*‘ω‘ )ノ


ところで60になったら何のアビリティ覚えるんですか、、、(震え)

コメントありがとうです♪

ななし さん!

たびたびコメントありがとうございますっ。
とっても嬉しいっぽ♪

凄いっ! その「もしや・・!」が大当たりとなってます。
さすが、機工士さんっ(ぇ
やったー。
片思いから、両思いリンクに変更しておきますね♪

無理なさらない程度に、お時間ある時に少しずつ双剣してみてくださいーっ。

今後共、よろしくお願い致します。

コメントありがとうだよ♪

るし さん!

ニンニン、楽しいですよねー。
風遁でネジまいている時は、スピードを感じ取って遊んでいます・・・w

60になって覚えるアビリティ・・・?
はて・・・?
なんですっけ!?(ぉぃー!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人