記事一覧

スポンサーサイト


(通常記事)髪飾りー!

ぽんぽんっ。



昨日は、夜まで出かけており帰宅後も疲れて寝てしまいました・・・。

気付けば夜中の0時。

ファー!!寝すぎたー!っと思いつつも、深夜ログイン。

ふっふっふー。

みんな元気に活動してました。嬉しいっ。

FCアクション、使える子は使っちゃっていいんだからね~?

んもう。みんな真面目なんだからー!

っとはいえ、マスターのれおが真面目だから仕方ないかっ!

うふふー!

(日曜の昼間に微笑しながら記事を書く管理人はこちらです。






さてさて、3.3パッチが実装されて数週間経ったかな?

未だにメインクエストもクリアになっておらず、週制限トークンもMAXまで集めきれていないけれど、とりあえずマハだけは行っている感じかな?

240装備に出来るみたいですしねっ!

え?その前の230装備が取れてないとダメだって?

細かいことは気にしなくていいんだよ!(細かく無い






タイトル通り、FCメンバさんから素敵な髪飾りを頂戴しました。

これは今回の新パッチで追加されたものだよね、多分。

(クラフタースキルも低いので、あまり新しい情報に詳しくはない



1



2




すみませんが、「良かったら」なんてもんじゃなく、全力で使うわ!!



これって、相互リンクしてくださっている「こげララ屋」さんとか「まくらこ」さんが頭に付けてたものだと思うんだけど・・・

れおでも似合うかなー。

っといっても、ララフェル通常営業で可愛すぎなので何を付けても可愛いと思うんだ。

え?親バカ?

ララフェルは正義!

あんまんは美味い!

ララフェルは正義!!




ナイトの頭装備は、この世界が例え第八霊災の影響で滅びそうになったとしても・・・

例え、れおがその影響で消滅することになったとしても!!

このトナカイカチューシャと鼻装備だけは外す事が出来ないので、他のジョブでミラプリさせて頂くことにしました。m(_ _)m




そう!

上げたてホヤホヤの忍者やでぇ~♪

忍者やでぇ~♪

忍者で付けちゃうでぇ~♪(*´∀`人 ♪




3




4




見えますかね、頭に付いているオレンジカラーの髪飾りです。

ちなみに、れおはカラーでいうと「オレンジ」が大だいだいだいだいダイの大冒険並みに好きなのでありますっ!

よくこの色が好きだとわかったな!

正解者ということで「ボッグヤーゾンの足(NQ)」を送り付けておこう。

え?迷惑?

れおの主食ぞ!!




5



正面から





6



側面から




5




もっかい、正面から






7




ウィンク



ぶほおおおおお!!

めっちゃ可愛いーー!!

だめだーー! 鼻血だーー! UTINOKO可愛いよおおお!!

頑張って操作するからねっ!

死なせないようにするからねっ!

あっ。でも死んでしまっているUTINOKOも可愛いよおお!

ふわぁぁああ。

この髪飾りを付けることにより、可愛さに拍車がかかってしまったー。

可愛さ余って可愛さ100倍だよーー!

結局可愛いってことだよーー!










病気だよね、このララフェル病






深呼吸、深呼吸。

オルシュファンがLOVE過ぎて、深呼吸が必要になる「まくらこ」さんの気持ちがわかった。

これは深呼吸いるわー。



あ。言い忘れたけど、髪型戻しました(*≧∪≦)

ポニテがやっぱりしっくりくるみたいです。

ポニテかわいいよおーー!! ショートもかわいいけどー!

ロングもいいけど!!

ツインテもー!!

もう全部かわいいよーーー!!





病気だよね、このララフェル病












ハァハァ(*´Д`)




8



9




こっちみんなよおおおお!!!w







暴走はさておき、こんな可愛い髪飾りを頂戴しましてありがとうございます。

感謝 感激 雨 アラレ でございますー!(嵐スキ♥

大切に使うよっ!

っというか忍者頭のミラプリは、しばらくこれでいくよ!

今後特に頭装備にピコーン!ってくるものが無かったら、このままこの髪飾りで行くよ!

わーい。わーう。わーい。











そだ!

今の記事と関係ないのですが、3.3パッチにより土地が追加されたようですね。

見事、土地購入まで至りハウジングで楽しんでいる方も多いのでは無いでしょうか。

そんなハウジング、地下工房で飛空艇が作れることはご承知済みと思いますが・・・


飛空艇を作成する過程において、ムービーが挟まれると思います、うん。

ガッシャーン!!って部位が合体するムービーね。



そこの小ネタを( ̄^ ̄)ゞ




10



これは我が家の地下工房でございます。

この地下工房に入ってくる入り口の上に!!



カメラがセットされているです。






11





このカメラの前に段取った状態で、飛空艇を作成するムービーに突入すると・・・





12





こんな風に、ドアップでムービーを楽しむことが出来ますー(´ω`人)
























13



しかも、既にご承知済みの方も多いかと思いますので・・・

そこはすみません!!!

知らなかったーー。って方は、是非試してみてくださいませ。







「だから何!?」って言われると、やっぱりそこまでの小ネタなわけですが!!

(っω・`。)








っというわけで、髪飾り御礼記事でした。


今回、ちょっとこのブログで試したい事があるのでやってみたいと思います。


↓に表示されている「拍手アイコン」、それを押した先に画像差し込んでみました。


上手くできてるかなー。






(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

れおさまのララ可愛いですよね~(*´ω`)
と見てたらいつの間にかポニーテールへ・・!
そしてILがまだ低いヒラですが極・場所取り討伐戦への参加はできるのでしょうか…!

コメントありがとうです♪

Ny さん!

可愛いですって!?///
いやいや、そんな・・・ そんなことぉ・・・(もじもじ
Nyさんのララフェルも可愛いですよ~♪
目がクリクリですし、綺麗な瞳の色ですし、肌の色のチョイス完璧ですし!!

ですですー。ポニテに戻しましたっ。
ショートも可愛かったのですが、なんとなく結んでぶら下げていないと落ち着かないみたいで・・・
(どういう理由!?

極・場所取り討伐戦はIL関係なく、参加できますので、いつでもどうぞ!
ただし、相当な激戦を強いられることになりますので、覚悟をッ!!
最悪の展開は、誰もカメラ前譲らずにキャラクター同士が重なって、外見が意味不明な生物が出来上がることがあります!

ララはかわいいよね!

自分も髪飾りつけたりしてるけど
メガネと髪飾りを一緒につけたい!

同じ部位の装備つけれればいいのにー
ざんねん!

コメントありがとうです♪

ななし さん!

ララフェル・・・ かわいい。
こんなにララフェルが好きになってしまうなんて思ってもみなかった!
これが「愛着心」なんですね~!
「執着心」ではないですから!!
でも、ななしララフェルの行動を物陰から見ておりますよ、ムフフ。

同じ部位に複数ミラプリ出来るようにして欲しいですよね~
髪飾りにメガネ、トナカイカチューシャ、帽子、ブタさんマスク・・・
同時に付けたいものが沢山ですよー!!
って、あれ・・・
意味不明な生物が出来上がりそうな予感がします・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

